忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今回のOggiの草なぎ剛も
とっても素敵です!

夜の街。
橋の上に物憂げな表情で佇む。


視線には強い力を宿し、

しかしどこか儚げでもある。



まるで

映画のワンシーンのような。


この写真の草なぎ剛を見ただけで、
胸の奥がキューンとなる。

その「キュン」は
ハートが飛ぶような
可愛らしいものじゃなくて、

とっても切ないもの

だったりする。



この写真でも
草なぎ剛は口元に手をやっていて、

MAROON5とのS・LIVEの時も
同じ様に口元に手をやってる。

鳥桃はその姿が 
とっても好き!


草なぎ剛のこのポーズに

何故こんなにも心惹かれてしまうのか?



心理学的に言うと
「口元に手をやる」というのは、

口唇欲求を示すポーズだそうで、

こういう人は
一般的に

甘えん坊
らしい(笑)。


って事で、
この甘えのポーズに無意識に反応して、

母性本能をくすぐられまくってるって事か。

なるほど(笑)。


で、
こういう人への接し方として

「認めてあげたり褒めてあげる」
事がいいと。

ま、接する事はないけど、
情報として(笑)。


本人も褒められて伸びるタイプ
と言ってるので、

確信犯的口唇欲求表現だな。


文章の方も
逃げない男 草なぎ剛!
カッコイイ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
未来は”今日”の延長線上にあるものだと思うから。by剛←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ながねぎさん
甘えん坊さんってーのは分かりますよね(笑)。
エロイと言われる(by中居)唇を隠す事で、
更にエロさが増す?(笑)あのクチビルに触れて
見たいーー!!シュッとシャープな時と、ぷっくり
ふっくらの時と、剛のクチビルは変幻自在!!

>村上(光)さん
素敵な剛くんで、ほんとウットリです!無邪気な
5歳児のどこに あんな表情が隠されているのか?
色んな面を見せられて、そのたびにキュンキュン!
スペシャリストでもまた違う面を見せてくれますよね。
こちらこそ、これからも宜しくー!!

拍手[151回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]