忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ2時間越えSP、
笑ったー!

木村さんの本気の
『ようかい体操第一』!

あの人の本気は
見る者を虜にするね!(笑)

草なぎ剛の新入りの巨人バージョンも
楽しい!
こちらも木村さんに負けず劣らずの
本気度(笑)。
Pちゃんはスマスマのキャラだからいいけど、
新入りさんを勝手に妖怪ウォッチとコラボさせちゃって
大丈夫なんだろうか?
了承済み?

物凄いシュールさだわ(笑)。


さて、本編(妖怪体操も本編だけど)。

ビストロ2本と
超超超超ーーー大物ゲスト
吉永さゆりさん登場と

ゲスト盛り沢山。

ビストロゲスト沢尻エリカさんは

「小学生の時
SMAPの中で草なぎさんが
一番好きだったんです」
と告白。

おっとエリカさん、

それは私達のお仲間ってことっすね?

小学生にして
草なぎ剛を選ぶなんて
なんて見る目のあるお子様だったんだ!

『小学生の時』って限定条件で、
『今』の状況は ウヤムヤですけど、

ま、その方が私どもとしましても
いっかなー(何故?笑)。

美女好き・美脚好き草なぎ剛は
本気で嬉しそうである。

それを見て気分を害してるのは
慎吾だよね(笑)。

俺のツヨポン!」って
思ってるでしょ(笑)。



次のビストロの
男同士のフィーリングカップルで

最初から草なぎ剛に
なんかシンパシー感じちゃってる感じの山田孝之君。
(ここにもお仲間!)

草なぎ剛の散歩話に
自分の区境話を重ねてくると、
それに即 意気投合の草なぎ剛。

「区境いいよね!多摩川の辺りとか」
って言うと、
すかさず横から稲垣さんが
「それは県境」と指摘し、
二人の間を裂こうとする(笑)。

稲垣さんも 思ったでしょ、

僕の剛!」って(笑)。

どうやら草なぎ剛にモテキ襲来(笑)。


そのうち
交差点の見渡せるカフェで
草なぎ剛と山田孝之君の
2ショット目撃情報が上がってくるかもね(笑)。

山田くんは、
是非草なぎ剛と共演して欲しい役者さんの一人です。


せっかくカップルになった二人だけど、
山田君を選んだ草なぎ剛の理由が

「小栗くんとも友達になれそうだから」って

微妙に失礼で笑える。



心配されていた
草なぎ剛の吉永さゆりさんへのプレゼント。

初の作詞作曲「さゆりちゃん」。

心配の必要はなかったね。
凄く可愛らしい曲。

草なぎ剛の歌を聞いてる間中
木村さんが口をポカンと開けっ放し(笑)。

木村さんも思っていたに違いない

俺の剛が・・」って(笑)。


「緊張して上手く弾けなかったから、
後でちゃんと弾けた動画を見せます」って、

その動画、
スマスマでも放送してください!


あー楽しかったー!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
スマスマ<パンケーキに笑った!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>富山の剛ファンさん
幸せに振り回されてますね(笑)。剛くんからの
プレゼント!全国の剛ファンが心配してましたけど、
良かったですよね?!ハラハラドキドキは母の気持ち
、多分SMAP全員(笑)。でも剛くんらしくて、ほんわり
可愛くって上出来!!さゆりちゃんと共演希望!

>kazさん
ほんとにモテモテ剛でしたよね。「僕らの剛を可愛がろう
SP!」(笑)私も愛され剛を見るの大好きです!!
「もう!愛さずにはいられないぜ!」って周りがなっちゃう
(笑)。行ったり来たりのページ(笑)直視できますかぁ?
最大のモエキ襲来、もう剛に溺れちゃってください(笑)。

>しみちゃんさん
スマスマ楽しかったですね!笑が止まらなくなる!!
そろそろ年末?お正月?ドラマ撮影の情報も出てる
ようですが、その後はどうなんでしょうね?舞台?
とか連ドラとか?見たいです!まだまだLIVEも続く
ので無理か?名古屋LIVE感想待ってますねー。

>マーチさん
「剛が一番!」な人は沢山ですっ!!慎吾筆頭に(笑)。
山田くんとカップルになった時、絶対慎吾はすねてました
ね(笑)。すねちゃってる慎吾の機嫌を取ってる様な
剛もまたカワイイし(笑)。この二人の間に割って入るのは
なかなか難しいよって山田くんに言っとこう(笑)。

>ろこよこさん
モテモテ剛くんでしたねー。照れてる剛くんも可愛い!
ゴロさんのプレゼントはゴロさん自身より詳しいし、
逆さになって身を起こせないゴロさんを救出(笑)するし。
作詞作曲の「さゆりちゃん」は可愛らしい出来だし、
剛パーフェクト!って感じで楽しかったー!!

>かずままさん
プレゼントの「さゆりちゃん」は全く心配の必要
ありませんでしたね。是非次のCDの特典に付けて
ください!着メロも是非ー!!ようかい体操の
新入りの巨人。キレッキレダンスで笑っちゃうん
ですが、剛くんの顔が見られないのは残念ー。

>お名前の記載の無かった方
剛くんにはハラハラさせられちゃいますよねー。
そこがまた目が離せない魅力!母性本能を
くすぐられるのはもちろん、それを飛び越え
てハート鷲掴み!!(笑)もう剛くんの魅力
からは逃げられませんよー!!

拍手[188回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]