忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

『銭の戦争』第一話

いかがでした?

2時間がアッとゆー間。

満足満足のストーリー展開。


順風満帆は最初の1分(笑)。
後は転落転落のオンパレード。

白石富生(草なぎ剛)は
転落続きだけど

そこを切り抜けようとする熱量が凄い。

もともと持っているしたたかさと、
追い込まれる事によって生まれる反発心。

精神力の強さを感じます。
ジュディー・オング会長も認める骨太。

しかし、借金は富生一人が背負うには
あまりにも巨額。

借金取りへの怒りや
死を選んだ父への怒り、
周りの人間の対応の変化への怒りが

富生の中で徐々に増してゆく。

いつもなら大人の対応でやり過ごせる事、
実力で乗り越えられる事が
どうにも身動きが取れなくなる富生。

2時間の間、
ずっと掛かりまくる富生への

そして最後にその圧が葬式の場で
熱量と共に大放出!


見てる鳥桃は
奥歯を噛みしめ眉間にしわを寄せ
チカラが入る(笑)。

見てるこちら側も熱量大放出で
ひょっとして、ドラマ見てる間に

痩せる?!(笑)


富生のフィアンセ梢(木村文乃)も

あぁ、こんな別れ方させられちゃったら
後引くわーーと思える展開。

こういう 何時も冷静で、
逆上なんて決してしないようなタイプが 
根に持つと怖ろしいのよ!
楽しみだわ(笑)。

そして、この女性に
未央(優子ちゃん)は立ち向かえるのか?
そこが・・ちょっと心配の種だ。
まだ富生への圧や梢の立場の変化に比べたら
描かれ方が弱いからね。


それにしても
富生と梢の別れの場面は

辛いよねーー!

両方を見てるから、
両方の気持ちを考えると辛い!

梢にあんな言葉を吐かなくてはならない富生。
「お金があるから優しくなれる」って
自分自身への言葉なんだろうね。

「金のある女と付き合ってて良かった、
金だけ置いてけよ」と言い放つ富生。
そしてその冷淡な表情!

見惚れる(笑)。

投げつけられた金を拾い集める富生の姿を見るのは
ほんと辛いーー!

2時間タップリ楽しみました。
次週も2時間やってくれたらいいのに(笑)。

これから暫くは富生草なぎ剛に釘付け!

>拍手コメントくださった方へ
ぼちぼちお返事書きますので読んでみてね。
富生剛のクールさがイイ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>南さん
その節は大変動揺されていたようですが(笑)
もう落ち着きましたか?今となっては、剛を
もてあそばないで!と、ローラに言えばいいのか
中居くんに言えばいいのか(笑)。コメントは
どこに頂いても大丈夫ですよー。

>ルルさん
見るのに力が入っちゃいましたよね。演じてる
剛くんの力具合に反応しちゃってるんだと思い
ます。1クール終わった時に痩せてるかもー!
ちょっと楽しみ(笑)。今後物語りがどんな風に
進むのか?スカーッとさせてーー!!

>つよぽんいのちさん
怒濤の展開でしたねー。息つく暇無く転落
転落!お金に左右されたくない。でもどうしても
その影響は大きいんですよね。いやー考えちゃい
ます。いいですよね、こういうドラマ。剛くんの
演技にも引き込まれました。役者剛最高!

>富山の剛ファンさん
本当に疲れました(笑)。こんなに集中して
のめり込んで疲れるドラマは久々かも。
あのお嬢さんの出番はまだまだ少なめだったので
今後で番が増えた時がちょっと心配ですねぇ。
読売の記者さん、絶対ツヨ担!(笑)

>いよかんさん
凄い熱量でしたねー。圧倒されちゃいました。
私も韓国ドラマは見た事ないんですが、展開の
早さがいい感じです。この後の展開も楽しみ!
三角関係要素がどんな風に絡んでくるのか?
ドラマも現実もモテモテなのは素敵だからね!

>村上(光)さん
ぐいぐいドラマに引き込まれました!本当に
面白いドラマで、今後の展開が楽しみ!
これからの3ヶ月、毎週火曜日には富夫さんに
会えると思うと幸せですね。ドラマの展開も
幸せな方向に向かって行くのかな?

>ろこよこさん
2時間、ドラマをこんなに集中して見るのって
ほんとに暫く振りかも。富夫の気持ちに会わせて
こちらも力が入っちゃいますよね。あの熱量は
ハンパないです。文乃ちゃんとの別れのシーン
での剛くんの視線の強さがイイ!見惚れる!

>よこよこさん
見終わってどっと疲れるドラマって、珍しい
ですよね。それくらい集中して見ちゃいました。
韓国版もご覧になったんですね。色々と見比べ
ると面白いかも。剛くんの演技は韓国版に絶対
に負けてないでしょ?だってあの熱量は凄い!!

>ちぃさん
あの怒濤の転落を経験したら、神様に文句も
言いたくなりますよね。そして金返せ!って。
剛くんの演技力にほんと引き込まれました。
そしてどんなに怒鳴っていようと、怒りの
表情であろうと、素敵!見方間違ってる?ww

>邯鄲さん
ツヨ担さん、いらっしゃーい!(笑)そうです
魅惑の剛ですから。全く罪な男!たまの浮気
のつもりが本気になる日も近いかもっ?!(笑)
そうそう、中居さんと剛の間で揺れ動く乙女
ゴコロを妄想してみよう!楽し!(笑)

>sakuraさん
そう!カッコイイ!!怒っている表情も冷徹な
表情も言葉も、殴られた傷だらけの顔だって
カッコイイ!!ドラマの内容に出演者と同じ
ようにイラついて、もうドラマに入り込んで
ますよ。もう完全にハマってます!

>マーチさん
初回放送満足しましたね!開始早々転落が
始まって、2時間中ずっと転落なんて!
ここからどんな逆襲が始まるのか?楽しみ!
そして富生の表情がいいんですー!カッコイイ!
家族それぞれの視点が楽しいですね!

>うどんさん
2時間たっぷり堪能できましたね!あそこまで
追い込まれても折れない不屈の精神の持ち主。
あの温厚そうなご両親から、どうやってこの子が
育ったのか?そしてどんな確執が?三角関係も
気になるー!!毎週火曜夜が待ち遠しい!

拍手[214回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]