忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
シャッフルビストロ第3弾は

木村拓哉

オーナーは香取慎吾。
この組み合わせが一番
木村くんに質問できる感じだね。


今回の
『クイズ木村拓哉』

木村さんが考えてきた問題に

「最近僕がメンバーに

少しだけイラッとした理由は?」
というもの。

木村さんを
イラつかせちゃうなんて
そんな大変な事やっちゃってんの?!


最初に答えたのは
草なぎ剛で
「木村くんのギターを触らせてって

しつこく言った
 草なぎ剛は
ちょっとイラッとさせちゃってるかも?
って自覚があるようです(笑)。

が、それじゃない。

その後
ちょっとしたイラッとポイントが
次々出てくる。

「歌を覚えていない」
誰?



が味見のし過ぎ」

「自分が終わった後
手伝わない」

草なぎ

「意見ゼロ」

草なぎ剛。

「俺の悪口じゃん」と嘆くけど、

これは
草なぎ剛大人気の証(笑)。


途中草なぎ剛が
「(イラッとした相手は)誰なの?」
と質問して


「それを当てんだよっ!」と
木村さんが声を上げた時、

確実に 
ちょっとイラッとしたね(笑)。


ところが、
木村さんがイラッとした相手は
草なぎ剛ではなく

稲垣吾郎!

すると
途端に黙る稲垣さん(笑)。

「全然分かんない」
と稲垣さんは言うけれど、

「分かんないってことは
自然なんだねー」と木村さんに言われ、

「それ、直んない!」と中居さん大喜び。


結局木村さんがイラッとした原因は
「ビストロ料理の写真を沢山撮る」って事。


それでも稲垣さん的には
木村さんとの時には
ちょっと写真を撮るのを遠慮してたそうで、

「剛はあまり気にしない人だから、
気が付かない。
この人だって、

楽屋へ帰ってギター弾きたいんだから!」

ぶっちゃける稲垣さん(笑)。

だけど、
なんだか草なぎ剛のその様子が

目に見えるようだわ(笑)。


あまり周りの事を
気にしなさそうだよね。
って言うか、

自分の気持ちに集中してて
周りの事が入って来ない?

なんかいいよ、その感じ。

草なぎ剛って感じ(笑)。


終に稲垣さんは

「剛との時だけ写真撮るよ!」と
開き直る。

「いいよ~」と

のどかな返事を返す草なぎ剛。

ロハスは今日も平和です(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP好きだーと じみじみ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>まめリコさん
5人だけのビストロ楽しかったですね!
イラッとしたエピソードはすべて剛くん
になってましたけど、そんな感じもある
んだろうなーと思えて(笑)。でも、
そんな剛くんが可愛い~!!

>はなおさん
吾郎さんの「僕の木村くん」感、確かに
溢れてましたー!なのに、イラッとさせ
たのが自分だと知って静かになっちゃう
のが不憫~(笑)。なんとなく普段の
5人の関係が見えて楽しかったー!

>やんババさん
私たちが見えない部分でのSMAPの様子
が見えた気がしますね。確かに剛くんは
イラッとさせちゃってるかもしれませんが、
またそこが可愛いところ(笑)。こんなに
ふわっとしてても筋が通ってるって凄い!

>富山の剛ファンさん
お久しぶり~!剛くんのイラッとポイント
がどんどん出て来て楽しかったですね(笑)。
SMAP5人でいる時の剛くんの安心しきった
感じって、可愛いですよね。次回はきっと
ゴロさんでしょうね。木村x中居は~?

>村上(光)さん
剛くん、いじられてましたね~。カメラ目線
で「ひどいよー!」と訴えながらも、のほん
とした雰囲気で可愛い!この感じはSMAPの
長年の関係性だからなんでしょうね。シャッ
フルビストロで普段の関係性が見えましたね。

>もるずママさん
流石おおらか剛~!図太い(笑)ってのも
必要な要素ですよね。器がでかいのよー!(笑)
やっぱりゴロさんと剛くんはいいコンビって
ことですね。SMAP5人、ほんと素敵な
メンバーが揃ったもんです!

>あんすりゅうむさん
興味あることまっしぐらで、ほとんど回りは
見えてないですよね(笑)。芸能界でこんなに
長く仕事してるのに、その辺驚くほど(笑)。
周りに流されない強さを持ってるって事かな?
NHKのお仕事も決定で12月は忙しい!

>マーチさん
剛くんのイラッとエピソードがどんどん出て
来ましたが、どれもが目に見えるようで
ほのぼのしちゃいますよね。流石剛くん、
イラッとさせつつも可愛い~!(笑)私たち
も、SMAPもみんな剛が大好きだーー!!

>新参者さん
干物が真っ黒コゲ(笑)大丈夫でしょうか?
日々色々とメンバーをイラッとさせてるに
違いない剛くんですが、でもでも可愛いので
許す~!ってなるでしょ。木村さんもそう
思うでしょ~?愛しい剛全開でしたね。

>ちびママさん
皆をイラッとさせたとしても、愛らしさで
カバーできちゃう剛くんです!(笑)5人
だけのビストロは楽しくって、もうずっと
この5人のシャッフルでいいんじゃない?
次回はゴロさんかなー?楽しみです!

>つよぽんいのちさん
タブレットの調子が悪くても、剛くん情報
はGETできてるようで良かったです。私たち
には無くてはならない情報ですもんね。元気
の源!今回のビストロでも私たちの自慢の
息子(笑)の愛らしさったら~!最高!

>南さん
SMAPの中でも「皆の憧れ木村くん!」って
感じが伝わってきましたね。たとえどんなに
イラッとさせられても、木村くんにとって、
やっぱり可愛い剛、なんじゃないのかなー。
木村さんがマッチに?!貫禄が近づいてきた?

拍手[182回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]