忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
来た来たーーーっ!!

昆布ポン酢!!

新CMキターーー!!(喜)


まだオンエア見てませんが
ヤマサ昆布ぽん酢HP→で見てきました!


カワエエェェーーーー!

モノスゴクカワエェ!


激萌えでございます!!

クサナギツヨシガカワイイ!
カワイイー!


カワイイの自己ベスト
記録更新中(笑)の草なぎ剛。

今回は

チカラコンブくんと共演。


こちらのチカラコンブくんも激カワっすね。

あのプクッっと膨らむ
エアチカラコブが堪らん!
魅力的ーー!


前回のキャベツくんに負けない可愛さで
登場です。



CM最後に
チカラコブくんと一緒に
チカラコブを作って見せるようなポーズを取る草なぎ剛。

その全く力が入ってない
ふんわりチカラコブポーズの

ちょっとはにかんだ様な笑顔が

もー!

か・わ・い・い。(溜息)



草なぎ剛の
この可愛さは

既に

人間界を越えている!(笑)

マペット界をも征服済み。



そして、
マペットとの共演が
非常にナチュラルに見えるのである!

マペットの存在が
全くうそ臭くない。

それは何故なのか?


それは、もう
草なぎ剛の可愛さがマペットの域に達しているので、
草なぎ剛とチカラコンブくんとの間の

存在の差が消失しているからに他ならない!


なんて凄い役者なんだ!
草なぎ剛!!




さて、
本日鳥桃は札幌へ向かって出発です!
鳥桃主観どっぷり(笑)SMAP札幌レポ、
待っててね!

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
 昆布ぽん酢と鍋を剛と一緒に囲みたい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>noriさん
noriさんも札幌へ向かわれたんですね!
あの同じ会場の、カワイイ剛くんを同時に
眺めてたんですねー。札幌も終わってしまって
寂しさに襲われつつあります。まだまだ余韻
の中に浸ってますが。又のコメント待ってます!

>マーチさん
昆布ぽん酢CM見られましたか?私はまだ
TVでは見ていないし、CMもGETできており
ませんー。これから本気出して捕獲作戦!
マーチさんも札幌LIVE満喫できましたか?
見ても見ても もっと見たくなるSMAP LIVE!

>なごやんさん
チケットは無事GETできましたか?今回の
LIVEはホントにホントーにSAIKOU DE
SAIKOUなので楽しみにしててくださいね!
私もまたLIVE行きたいーー!剛に会いたい!
LIVEまでのカウントダウンも楽しい!

>智ままさん
シマホのアニキっぷり健在で、デレッとしたのに、
真逆方向から攻められたら、もうお手上げ(笑)。
もうデレッデレにカワイイ剛くんですよね。
私はまだCM捕獲できて無いので、これから
本気出してがんばります!

>ろこよこさん
アニキとセットで捕獲!素晴らしい!!(笑)
あの傷だらけのオトコがチカラコンブくんと共に
爽やか笑顔で餃子食べてる!ギャップーー!!
私達をギャップで絞め殺すおつもり?!(笑)
剛もマペットも可愛すぎるーー!!

>ツヨキョンさん
「僕らの音楽」が終わっちゃいましたねー。
寂しいー。あの剛くんの静かな声が とっても
癒しの時間だったのにー。何か新に番組始めて
くれないと困ります!札幌LIVE楽しんできました!
目に焼き付けたはずなのに、どんどん薄れてくー(泣)

>かずままさん
マペットの共演が こんなにも可愛くって、違和感
無しって凄いですよねー。で、この人がアニキの人!
いや、マジ凄すぎるぞ草なぎ剛ーー!!益々好き
になっちゃって困る!(いや別に困らないか・笑)
ドラマの無い時のCMは救いですよねー!

>つくしさん
いつもブログ読んで頂いてありがとうございます。
メインステージ真横の席?!キャーー!凄い席!!
良かったですねー、そんなマジカで見た剛くんは
どうでしたか?!初SMAP LIVE楽しかったでしょ?
きっと、まだニタニタが抜けてませんね?

拍手[151回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]