忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
「HEAT」を

全く別の視点から

どうにか楽しめないかと試行錯誤
(失礼)。


さて、昨夜の楽しみどころ。


薔薇を愛する稲垣社長が

薔薇の接木を行いながら
タツヤに土地買収に関する進捗状況を聞く。

そして、
消防団の継続についても了承し、

その立場を利用する事をほのめかす。


稲垣社長のクールすぎる存在感が
不気味で素敵。


だけども、
前夜の「吾郎ママ」の可愛らしさが
脳裏をかすめますが(笑)。


クールに話しながら
薔薇の世話をし続ける稲垣社長。

それも剪定などじゃなく、

接木
ここに何か秘められたメッセージでも?
(何の意味もないと思う)


そんなことより
稲垣社長が接木を留める為に巻いたテープが

ユルユルなんですけど。
それが気になっちゃってさー(笑)。

あれじゃ、ポロッと取れちゃうよー。
(接木未経験の鳥桃ですが)


次週の薔薇の接木部分に注目(笑)。
ちゃんとくっついてるのか?

ドS稲垣社長も見逃せませんよ!




いよいよ本格的に
草なぎ剛不足突入。
先日のビストロオーナー草なぎ剛で、
何日食い繋ごうか・・。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPが素敵なドラマと出会えますように!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[91回]

PR
ブログパーツ

最低視聴率から抜け出せないままの
『HEAT』

まだご覧になってる方

いらっしゃいますかー?


鳥桃は頑張って観てます。
頑張る意味が分らないけど(笑)。

今回5話?
その辺も良く分かりませんが

この先、
回復の見込みは・・・。

稲垣さんがどんなに頑張ったとしても、
このドラマの救出は
難しい。
(稲垣さんの出演部分が
多少増えてる気がしますが)


とにかく
ストーリーがすぎる。

なんだろうなぁ、

やけに

小っさいドラマです。


登場人物たちが力をあわせて
難題を乗り越える。
そして、更に絆を深めてゆく!

おそらく
そんなストーリー展開を狙ったのか?か?

登場人物の前に立ちはだかる

難題

それは
お祭りに急に参加できなくなった
露店の金魚すくいを

代わりに出店する事。

準備されてるのは金魚のみ、
問題は山積みなのです!

金魚を入れる水槽は?
金魚すくいのポイは?
時間が無いぞ!

どーする?
どーする?
大問題だーーー!!


はぁ?

難題が
中学生日記レベル。
(中学生日記に失礼)

いや、
小学3、4年生レベルか。

多分小学5、6年生ともなれば
もっと劇的な展開で
金魚すくいを出店できてるな。


このドラマ自体を救出する方が

よっぽど難題だ(笑)。


そして、
タツヤの消防団を辞める辞めないの

苦悩(????)が全く伝わらん。

なので、
「辞めないなら利用するまで・・」
という稲垣社長の意味深な言葉も

空回り。(残念)

楽しそうに盆踊りを踊る人々に忍び寄る
不穏な空気・・?????。


全体を照らす光が弱々し過ぎるため、
陰の部分もうっすらで、

メリハリも
緊張感も

なーーんも無い。


毒が止まりませんが(笑)。

映画化についての話は
まだ進行中なのでしょうか。

これは止めといたほうが
宜しいんじゃないかと。

別のドラマを映画化したほうが
きっとよろしいと存じます。

例えば
草なぎ剛の『銭の戦争』とか。

共演者については要相談(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の映画が観たいよね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[117回]

ブログパーツ

『HEAT』見てます。

稲垣吾郎さんが出てるので。

理由はそれだけ(笑)。

SMAPのドラマは
1クールに最低でも1本は
確保してもらわなければなりません!

で、
今回確保は
「HEAT」只1本!な訳です。

だから「HEAT」には
頑張って貰わなければなりません!!


しかし、
初回2時間SPの放送から

かなり厳しい

何が厳しいかって、
2時間見続けるのが(笑)。

鳥桃は3日掛かって見ました。
頑張ったでしょ(笑)。

この先頑張り続けられる
自信はありません・・。


だってー、
ストーリーが酷すぎる。
面白くなる要素が見当らない。
魅力的な登場人物が居ない。

稲垣社長は
キラリと光ってる事は間違いありませんが、
登場時間が短すぎて
魅力が伝わりきれん。

緊張感の全く無い火災シーンとか、
今回の
緊張感のカケラも無い避難騒動とか

あまりにも酷くて脱力。

新規事業用地買収についての
社内対立についても

ピリピリムードも何も伝わってこず。


あーゴメンなさい。
毒がとめどなく溢れ出ちゃう。


今後「HEAT」は

稲垣社長をメインとした

ドラマ展開に変更する事を
お勧めいたします。



火曜10時のフジTV系ドラマ枠は
今年初め
草なぎ剛が主演を務めた
『銭の戦争』放送枠。

由緒正しい(?)ドラマ枠でございます。
「勝利の女神」中居
「彼」稲垣
「いい人。」草なぎ
「ソムリエ」稲垣
「僕生き」草なぎ 三部作
「ブスの瞳に恋してる」稲垣
「37歳で医者になった僕」草なぎ
「幽かな彼女」香取
こんなにSMAPの名作を
生み出して来た枠なんだから!

「銭の戦争」の後、
このドラマ枠の視聴率が低迷続きで、
火曜10時ドラマ枠存亡の危機?!

草なぎ剛が
再びこの枠に戻ってくるまで
しっかり守っておいて下さい!

そういう意味でも
「HEAT」には頑張ってもらいましょう。

来週も見るよ(意地)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
「HEAT」に剛をゲスト出演させるとか←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[122回]

ブログパーツ

木村さんの、
あっ、久さんの

うるうるの瞳
こちらまで うるうる(笑)。


ついに最終回を迎えちゃいました。
『アイムホーム』


久さんの
うるうるの瞳にキュンとなり、

悪久のブラックぶりに

ゾクッとなる。
私達の希望を聞いてくれた(?)ようで、
悪久、ちょい多めの登場。


悪久は
とことんクールでブラックで、

ちょっと酷すぎる・・
って笑っちゃうほど。
(笑うの?)


行ったはずのない
トレジャーランドは、

秘密裏に

息子のDNA鑑定をする目的だった!
って、衝撃!

いや、でもココリコ田中を疑うのは
違うと思うけども(笑)。

そんなに疑われちゃう彩ちゃんも
可哀想過ぎる。
だって疑う理由が
「早すぎる」って?!

彩ちゃん(恵だけど)と結婚した理由も
「土地を彩ちゃんの親に売りつける為」
って理解でよろしいでしょうか?

全く久って!!

でも彩ちゃんは
悪久に惹かれちゃったのねー。


だけど、
その時久はもう離婚済みだったの?

前妻とけっこう仲良いのは
前妻が
「過去の事をすっかり水に流してくれた」から?

で、本物の息子には
かなり冷たかったのに、

前妻の娘には
なぜあんなに優しかったの?

未だなのよね。



会社の不正なお金の流れも、

結構簡単に(笑)
久の無実が証明されて、

「へっ?」って感じ。

最終回の1回だけで
この事件を片付けようと思ったら
こうなっちゃった、
そんな感じか。


最後の最後、

仮面が徐々に溶けるように、
恵の表情が見えてくるとこ、

あぁ、良かったー!
(彩ちゃんの顔でー)って思うね。

だって、ほんとーーにキレイ!!

別の顔だったら・・
別の展開があるかもね(笑)。



それにしても、
病院のベッドの上で意識を取り戻した久が、

恵のベッドまで突進(笑)して行くとこ。

あんなに看護師さんを
振り払う必要ないんじゃない?

確かに久の行動を止めてはいるけど、
ちゃんと話せば、
車いすで連れてってくれると思う(笑)。


なんだかんだと
突っ込み入れつつ
楽しく最終回まで見させて頂きました。


演技下手くそなヤツがいないって、

なんて幸せなのっ!(笑)



そして、
草なぎ剛のドラマは いつなのー?!(叫)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛も木村さんのドラマ見たりしてるの?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[84回]

ブログパーツ

いよいよ今夜
『アイムホーム』最終回。

今朝の「グッド!モーニング」には

ひさくん(木村さん)と
証券会社社長役沢村一樹さんが
仲良くVTR登場。

最終回の割りに
かなりアッサリの番宣だったけど。




今夜で終わっちゃうのね。
寂しくなるなー。

悪久がいっぱい見られるといいなー。

そして
全ての謎が

無理なく(笑)明かされるといいな。




「アイムホーム」が
終わっちゃったら、

次クールは
稲垣さんご出演の
『HEAT』
消防士ドラマ(?)に期待。

こちらは
クセのある役どころみたいなので、

稲垣さんの冷徹社長っぷりを
楽しみにしてます!


そして
その次のクール(10~12月)には、

草なぎ剛のドラマが来てくれないでしょうか。
1年に2度の連ドラは無理かー?

じゃあ、来年1月期で手を打とう!

もうこれ以上
待てないのよ。

(切実)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛不足で力が出ないー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


拍手[86回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]