忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
「不機嫌な果実」
終わっちゃいましたねー。

ドラマが始まる前は
噂に反して
なかなか稲垣吾郎の名前が
発表されないので、

出演場面は少ないのかな?
なんて思ってたのですが

始まってみたら

稲垣吾郎主演
と言っても過言ではない露出。
お陰でずいぶんと楽しませて頂きました!



大人のドロドロ不倫ドラマ。
とは言え
不快感ばかりじゃなく
稲垣吾郎演じる航ちゃんの
マザコンぶりだったり
だだっ子の様な振る舞いに
笑っちゃったりも。

本気のモラハラ夫ぶりに怖くなったり、

その後の優しい言葉に、
優しい瞳に、
「やっぱり航ちゃんは優しい・・」

と惑わされたり。


兎に角
稲垣吾郎の表情から目が離せない。

背筋も凍る様な笑顔とか、
自分の思い通りにならない麻也子に向ける
ヒステリックな表情とか、
泣き叫ぶ姿とか。

うわぁ〜、
こんな夫絶対無理〜。

と思いつつも
どこかの一点で
嫌悪とまではいかないのは
稲垣吾郎が演じてるからだろうね。


稲垣吾郎のベッドシーンに
毎回ドキドキニヤニヤしちゃいましたけど、

最終回の久美ちゃんとのベッドシーンでの
航ちゃんの可愛さは

堪らんね!(笑)

笑顔が可愛過ぎ!
久美ちゃんのおでこにチュッってとこなんか
見ていてくすぐったい〜!!



ドラマの展開もテンポ良く、
毎回楽しみにしてました。
7回で終わりなんて短いよね。
続編の可能性もありかな?


そして、
やっぱり草なぎ剛の

熱帯モンスーン的不倫ドラマ(笑)
是非見てみたいので待ってます!
宜しく〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
次のSMAPドラマはいつ?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社

拍手[84回]

PR
ブログパーツ

香取慎吾
2016年1月~
TBS日曜劇場『家族のカタチ(仮)』
放送決定~!

共演に上野樹里ちゃん、西田敏行さんで、
コメディー系ドラマ。

なんだか面白そう!
楽しみ!


慎吾くんのドラマ(映画)に関しては
毎回

今度こそ!

と思って期待してるんですが、
なかなか鳥桃の好みの役じゃないのよ。

今回の役は普通のサラリーマン?


んんー、そうかー。
常々 香取慎吾には

ゲージュツカ

というか、ギッラギラド派手な役を
(あくまでも人間の・笑)
やってみて欲しいと思ってんだけどねー。
 

今回は
周りの中居・稲垣・草なぎ剛をサンプルにした

結婚しない男
どんなふうに演じてくれるのか?
とっても楽しみです。



さて。

2016年1月クールは
慎吾くんのドラマ決定・・

って事は・・?
草なぎ剛のドラマは無いのー?

えーーーっ?!

まだ分かんないよね?
1クールにSMAP主演ドラマが
複数あったっていいよね?!


まだまだ望みは捨てない!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマ渇望中!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[108回]

ブログパーツ

先週放送のSPドラマ

『一千兆円の身代金』


最初から慎吾くんが犯人役と分かっていて、

「なぜ彼は誘拐犯となり

一千兆円の身代金を要求したのか」
ってところがキモとなるドラマ。

予告を見てる時点で、
きっと
とってもイイお話しなんだろうなー。

と、
それほど期待しておりませんでした。
ゴメン・・
美談みたいなのに、
あまり興味を惹かれないたちなんで・・。


香取慎吾が
内に秘めた怒りを
静かだけど確かに感じさせる男ナオトを
好演していました。

望結ちゃんの涙に
こちらも何度泣かされたことかっ!

望結ちゃんの瞳から零れ落ちる涙の
美しいことー!
純粋な涙!

いや、演技で泣いてるんだから、
全然純真じゃないの、
とか、そんなのどーでもいいんだけど、

泣かされちまいました。


「ナオトが死んじゃうなんて

嫌だ!
って
望結ちゃんと一緒に鳥桃も思いましたよ。

逃げて!ナオトー!!


余命幾ばくも無く、
それだから起こした事件
ってゆーのは 

やっぱりちょっと残念だな。


実は癌なんてで、

望結ちゃんのママが
謝罪した時点で、
ママとコンタクトを取り
国武代議士が不正に受け取っていた裏金を
望結ちゃんの身代金として差し出すよう要求。

望結ちゃんをお家へ帰し
まんまと大金を受け取り

一人ナオトはカリブ海へ高飛び。

サンサンと降り注ぐ太陽の下
白いビーチで寝そべるナオト。
(「太陽がいっぱい」イメージ)

そこへナオトの存在を嗅ぎつけた
地元警察がどやどやとやってくる。
(コメディー調)

それに気づいたナオトは
サングラスをちょっと持ち上げ
こちらに向かってくる警官たちを見て
「やっべ!見つかっちった!」
と言って逃げ出す。

そして浜に停泊していたモーターボートを
奪いそのまま逃走。
(真っ青な海と真っ白なボート!
ぜひ空撮で!)


日本では、
ナオトを信じている望結ちゃんに、
ママは
ナオトが祖父の隠し金を奪い逃げたのだと
教える。
「癌なんて嘘、
あたたも、彼に騙されてたのよ」と。


望結ちゃん「えぇっ?!」

END


こんな軽ーい感じがいいなー。

ナオトには逃げ切って欲しい!



シリアスな渋い男を演じた香取慎吾は
すぐに
コメディー映画
「ギャラクシー街道」公開。

いいないいなー、
全く異なる二つの役。

草なぎ剛も早く何か作品をーー!
もう剛不足でカラッカラ!

(芸名と役名がごっちゃになってて
ごめんなさい。テキトーなヤツです・汗)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマを早く見せてくれーー!じゃないと干からびるー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[94回]

ブログパーツ

日本女子バレーの奮闘により、
HEAT最終回の放送時間が

1時間15分遅れで、

最終回視聴率の危険度
更にUP!

しかし、
結果3.9%と、
ちょっとホッとした(笑)。

根強いファン(?)が居たのね。


さて、
HEAT最終回。

薄っぺらい(毒)ドラマは

その薄っぺらさを維持したまま
ゴールを切りました。

ストーリーにも
主人公の人物像にも、
人間関係にも

厚みがどこにも見当らない。

一体何を描きたかったのか?


そこには

ぽつん





消防団





という単語だけがあって、

周りはガラガラ。


きっと企画書には

主演の方の名前と
消防団という文字と

消防庁全面協力

映画化

これしか書かれていないまま
ドラマは作られたんでしょう。

そしてその通りのドラマが出来上がった。
そんな感じ。

稲垣社長の美しさに救われ、
なんとか見続けました。
稲垣さん お疲れ様でした。


ドラマの最後に
「この後、重大発表!」
とか出てきたので

ま、まさか映画化決定とかっ?!

と不安(笑)になりましたが、
ドラマDVDプレゼントのお知らせ。

DVD化!されるのっ?!
そりゃー重大発表だ(笑)。



次のドラマは
桃李くん主演らしいです。

このドラマ枠存続の為、

草なぎ剛が帰ってくるまで、
火10フジドラマを見続けようかな

と、

変な意欲が湧いてきました(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマはいつ?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


拍手[103回]

ブログパーツ

中居正広様

一日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

凡人三冠王(笑)であろうと
中居さんの魅力に変わりはなく
大好きです!

この1年も中居さんにとって
素敵な1年でありますように。

体には十分に気をつけて。

SMAP,
そして可愛い草なぎ剛を
これからも宜しくね!




さて、
『HEAT』の視聴権を
心苦しく(笑)思いながらも
何とかGET。


稲垣社長のヒステリック&冷酷さが
かなりデフォルメされておりまして

おぉぉ・・
と思いましたが、

タツヤの土地買収の土台の上に
全く別のプランを乗せるよう
強要する稲垣社長。

なるほど、

先週のバラの接ぎ木は

伏線だった?

って事は
あの稲垣社長のテープの巻き具合の

ユルユルも含めての伏線?

そのユルユルが
今後のドラマの方向に影響を与えるのね。

現にタツヤの気持ちが

会社と消防団の間で

グラグラ(笑)。

接ぎ木は上手く行くのかっ?!

稲垣社長頑張ってー!
(極悪非道の社長ですけど素敵)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
可愛い剛を宜しく!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[64回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]