忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
土曜日の「世にも奇妙な物語」

草なぎ剛主演の
『ヘイトウイルス』を
楽しみにしてました。

演じる草なぎ剛を見る事は
何よりも至福の時!


さて、
「ヘイトウイルス」がどうだったかと言えば


草なぎ剛の娘がデカ過ぎる!
という印象(笑)。

こんな印象でごめんなさい。


一体あの娘は何歳の設定なんだろうか?

殺された理由も
「浮気」とか言ってたし、

色恋の挙句の殺人という理由からも

中学生じゃないだろ?
高校生?・・・・でもない?

私には どうにも「大人」な娘に見えて、

草なぎ剛演じるサエキマコトは
学生結婚したんだろうか?
とか そんな事を考えてしまう。
どーでもいい事なのかもしれないけど。


実はヘイトウイルスの存在は架空の物で、
ワクチンの効果は

暗示によってもたらされてたなんてさぁー。

ワクチンの効果があったかどうかを、
武器を前にして憎しみを持っていた相手と
抱き合えるかどうかで確認するって方法も

非科学的過ぎて
「何だソレ!?」って感じだし。

いや、暗示だからそれでいいのか?


今回のドラマは
原作なのか、脚本なのか
違和感ありまくりで、

どうもダメでした。

「草なぎ剛が出演してれば良い」
って訳じゃないんだよなー。

なんだか勿体ないよなー。

サエキが最後に強制投与されたのって何?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[39回]

PR
ブログパーツ

昨夜は
草なぎ剛の「ぷっすま」がお休み
である事をすっかり忘れていて
ゴルフが始まって 超ショック受けてました。

今夜は慎吾くんの「スマステ」もお休み。

それはちょっと寂しいですが、


って事は名古屋LIVE後
SMAPさん達 一緒に食事に行ったりしてるかなー。
だといいなー。


草なぎ剛は
皆からステージでのダメ出し(主に立ち位地)
されてたりしてね(笑)。



SMAPに会えない土曜・・・
と思っていたら

「王様のブランチ」に

ドラマ『MONSTERS』番宣で
慎吾くんと山P登場!

いやぁー嬉しい!!


ドラマシーンも少し流れてましたが
コメディ色強めですね?

面白そうでした!


インタビューは慎吾くんと山P二人並んで
ソファーに座って。

山Pが先輩慎吾くんの事を
凄く持ち上げてくれるので、

慎吾くんは満更でもないような、
居たたまれないような
グフグフした表情(どんなだ?笑)。


二人ともドラマ撮影の合間で、
多分衣装を着てたんだと思いますが、


びっくりなのは

慎吾くんのネクタイの太さ!

軽く山Pのネクタイの2.5倍はある!!

スーツの首元が
ネクタイでぎっしり埋まってます(笑)。


今後こんなネクタイが流行るんだろうか・・・・。
太すぎるような気がしますが・・。


最後に慎吾くんからのコメント
「今からドラマが始まるまで
チャンネルはそのままで!」

どんだけだよっ!(笑)

LIVEに「おじゃマップ」?!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。

拍手[28回]

ブログパーツ

昨夜の『コンビにでイイのに!?』
見てましたよ。

豪華スターのお花見実況中継。


今回草なぎ剛は
ドラマ出演者としてこの会場に
やって来るのかと思っていたら、

番組開始から
リラックスした姿で座ってましたね。

ワタワタしてる中居くんをよそに、
何時ものようにのんびり(笑)。


番組開始早々、
「今回は歌わないようにしような!」と
二人で誓ってる姿が 微笑ましいのよ!


今回も豪華俳優陣勢ぞろいなんですが、

イジリやすい方が・・見当たらない。

特に女優さんたちは 正統派(?)の若手が多くて、
皆さんかなり控えめ。


前回の米倉さんとか菅野ちゃんのような
パワーがない。
吉高ちゃんのようなノリも不足。

中居くん 今回大変だったろうなぁ。


そんな中で
佐藤浩市さん、佐野史郎さん、堺雅人さんの
三人組は自由で楽しそう。

部屋の奥に入っちゃって、三人普通に飲んでる(笑)。
生放送中なんですけど。

どちらかというと、そちらの3人の会話を放送して欲しい。
その中に草なぎ剛も入れて欲しい。

あっ、
あとタモリさんと中居くんも入れて。


そのメンバーだけで十分なんですけども(笑)。



「37歳で医者になった僕」番宣VTRを見ながら、
草なぎ剛のアップで静止画にする中居くん。

「この顔よく見て!僕シリーズの顔」と。

そして背中がイイとかも言ってましたよね?
草なぎ剛が白衣をサッと羽織る後姿を静止させたりして。

流石中居くん、
ファンの気持ちを掴んでます!



中居くんは
ユースケさんの番宣の時に

「日曜9時、ATARU」
連呼しちゃって(笑)。
これは大丈夫なの?


兎に角
あの大人数のバタバタ生放送を
キッチリまとめた 中居さんの手腕に脱帽!

奇跡の歌手の歌もやっぱり聴きたかった(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[30回]

ブログパーツ

「いいとも増刊号」も「ベビスマ」も
草なぎ剛の姿が見られず

ちょっぴり寂しい思いをしていたのですが、



なんとーーーぉ!

草なぎ剛のドラマ決定ですよ!!

フジテレビ火曜10時。

あーーーー
心臓の高鳴りを押さえられないーーッ!!


『37歳で医者になった僕

~研修医純情物語~』

先生は純情なんですね?(ポッ)
(37歳の純情ね)


草なぎ剛初の医師役。
草なぎ医師の白衣姿~(うっとり)。

病院が舞台という事は
私のライバル(笑)となる

美人看護師がどっさり出演ですかーー。



私も頑張らないと(何を?笑)。



共演者の発表が待ち遠しいですね。

ライバル医師だとかが居るんでしょうか?
草なぎ医師を魅了する年上女医とか
(↑もちろん私の脳内変換ターゲット・笑)

死体役で慎吾くんの友情出演も有り?(笑)



楽しみ!!!


どんなに遠くても剛くんが医者ならその病院に通うね!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチッとお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について→JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、読んでみてくださいね。

拍手[58回]

ブログパーツ

先日

『TEAM』VHS版
を購入してしまったと書いたんですが、

そうしたら、
「私も数年前に買いました」
という方が結構いらして。

根強い人気のTEAM。

なぜDVD化されない?!


やらなければならない事は
山とあるのに、
昨日は「TEAM」
1話~5話を一気に拝見。

何故5話で観る事を
止める事が出来たかというと、

3巻~5巻は別のお店に注文したので、
まだ到着していないから。(早くー!)


「TEAM」本編は再放送なども見ていないので、
(再放送された事ある?)
1999年10月~12月の放送以来の御対面です。


風見くん!!
(思わず駆け寄りたくなる・笑)


そこには若くて初々しくて、
熱血でまっすぐで、
エリート官僚的計算もあって、
オタクで、
でも女心をくすぐる物を持ってて

激x激キューート
な風見役の草なぎ剛が居ります!!



「子どもは皆天使である」
という考えの下 行動を取る風見草なぎと、
「子どもは皆悪魔である」と考え行動する
丹波(西村雅彦)さん。

この二人の考え方のギャップと、
子供達を巡る社会の現実と向き合う
文部省(懐かしい響き)の風見。

ドラマのテーマは重いのですが、

その中に差し込まれる
風見と綴(水野美紀)と季織(戸田菜穂)との
微妙な三角関係、

それともう一つ
風見と綴と丹波の三角関係が、
とってもいい具合に絡んでいて

シリアスとコミカルの
ブレンド具合が丁度いい。


綴ちゃんと季織ちゃん、
二人の女の子に翻弄される風見草なぎが
ほんとに可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!
(誰か止めて・笑)



多分今の草なぎ剛は、
当時の丹波さんの設定年齢と同じ年頃。
(そう見ると、草なぎ剛若ッ!
比べてごめんなさい西村さん・笑)


、草なぎ剛が風見を演じるとどうなるのか。

凄く興味があります。
是非続編を!

「味いち」だって14年後の続編なんだから、
TEAMだって有りだよね!
君塚さん宜しく!!

そして、SPも併せてDVD化
お願いします!!

今の風見を演じるとしたら、風見は独身?←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。
震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ。
お返事書きましたので、続き読んでくださいね。

拍手[50回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]