忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

殆ど全ての謎を

引っ張ったまま

次週最終回を迎える
『アイムホーム』

これ、ほんとに
次週全ての謎が解明されるの?


家路久(木村拓哉)自身が
記憶を取り戻すようなので

それで、あっさり解明されちゃう?


家路が事故に遭った時に持っていた
鞄の中から出てきた離婚届。

家路が恵との離婚を考えてたのか
と思ったら、

離婚を切り出したのは恵の方。

まぁね、以前の悪久だったら、

それも十分考えられるわね。
(いくら見てる私達が
悪久が魅力的!と思ってもね・笑)

そして、
久が今妻恵と息子が仮面に見えるだけじゃなく、

恵の方も久が仮面に見えてたの?!

最初は比喩的な表現かと思ったけど
違う?

恵は一体いつから
そんな状態だったんだろう?

久も事故後、この現象に苦しんでいたけど、
恵はもっとずっと前から苦しんでた?

離婚したいと思ってたけど、
事故で記憶を無くした久に
何も言えず 我慢していたんだろうか。

あんな事故に遭った直後に
離婚を切り出すってのも なんだし。

恵の態度が、
かなりクールに見えてたのは
これが原因なのね?


それにしても、
久は元妻と仲良すぎだよねー。
その辺も何故なんだか。



さて、来週
記憶が戻った久は

悪久になる?!

悪久になるとヘアスタイルも
変わるのね(笑)。


きっと、これは
悪久に戻ったと見せかけて
社内の膿を吐き出させる作戦・・
って気がするんだけど。

でも、そうすると
久も逮捕されちゃう?


次週の

悪久っぷりが楽しみです!
(そこ?! 笑)





家路久は
実刑判決を受け収監される。
そこで久は
翼彦一(草なぎ剛)と出会う事になる。
(テレ朝とフジTVの脳内コラボ・笑)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマを至急!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


拍手[80回]

PR
ブログパーツ

家路久さんの

ヨッパライ姿がカワイイ

『アイムホーム』第8話。


妻と息子の顔が仮面に見える原因は
妻の浮気?!

やっと原因究明?!


と思ったら、
それは久さんの勘違いで、
ずっと過去の出来事。
不倫じゃなかったってことだよね。

そしたら逆に

久さんの不倫が発覚!

こちらはどっぷり不倫で、
それが原因で久は地方へ飛ばされた・・。


と、
謎が解けてきた?
ようで、そうでもない(笑)。


とにかく
今妻彩ちゃんが何かを隠してる。

それは一体何なのー?!


で、
終に久も

今妻彩ちゃんに直接問いかける。


そこで何が出てくるのか?



こんだけ引っ張っといて

ショボイもん出してきたら
ただじゃ済まさねぇ!(笑)

よろしく頼みます。


いよいよ最終章へ突入です!



それにしても
小出しにされる
ギラギラ悪久に 
ついつい心引かれちゃうのよね(笑)。

そして、やっぱり
草なぎ剛のドラマが観たいの。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマ!お願い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[74回]

ブログパーツ

『アイムホーム』第6話

ドラマも中盤で
謎も徐々に解け・・・?

いや、
どちらかと言えば

全く解けてない。
よね?

逆に謎がより深まってる!



今の家路さんの状況は、
今妻と息子との過去が全く消えていて、

顔も、表情すら見えない。
だけど、

今の家族だから
という理由で、そこに止まり
家族として存在しようと努力してる。

その状況を考えると

他人の家に
家族みたいなふりして居る

そんな感じでしょ?

そりゃー居心地悪いよね。

その辺りの家路の不安や戸惑いが

凄く滲んでるよね。



一方の今妻。

とっても献身的。
に見える、けど、
なんかヨソヨソシイ。ようにも見える。

息子を自分の子供だと思ってるか?
と久に問うてみたり、
久とのナレソメを聞かれても
はぐらかしてみたり。

何を抱えてるんだ?

妻と子供の顔が
仮面に見える理由が
その辺から
ドロドロと流れ出てくるのか?

幼稚園のサッカーの先生も
意味深な目で
今妻と息子の姿を見つめてたし。

まさか、
この先生との子供じゃないよね(笑)。


そして
お仕事面でも謎は残ったまま。

「思い出さないほうがいい」
と言われた仕事上の家路の過去。

いっけいさん左遷されちゃったけど、
その理由も家路と関係あるの?
過去家路の悪行三昧(?)
見てみたい。

そろそろ謎を解いて
スッキリさせてくれー!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
木村さん「Burst!」観に行ってくれたのね!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


拍手[68回]

ブログパーツ

『アイムホーム』第5話

いよいよ中盤に入ってまいりましたよ。

ここまでずーっと
家路久さんは

ハンパないいいひと。っぷりです。

そろそろ
いいひと。家路久に

食傷気味(笑)。

随所に挟まれる
過去の悪家路と
今の家路さんが

まるっきり結びつかない。

今の家路の中に
「アレッ?やっぱり?」と
悪家路を感じさせる瞬間が

微塵も無いので

何だか、

人違いしてませんか?
みたいな そんな気分。

(顔がそっくりの別人だった
なんて展開だったら、ビックリだわ・笑)


家路さんは

過去の人間性から
監視まで付けられるほどなんだけど、

過去と現在が今後

どんな風に合体・融合してゆくんだろうか。



今回は
弟(永井大)のヤサグレっぷりが
けっこう目を引きました(笑)。

でも、
あの家族の過去は、

久が
「極悪非道」呼ばわりされる事になるような
人間形成の場には見えなかったけどなー。



久の視線の揺れ

全てが手探り状態で、
不安と自信のなさを感じて 
切なくなる。

>拍手コメントくださった方へ、
お返事遅くなりましたー。
読んでみてね。
「アイムホーム」仮面まんじゅう食べたい。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[69回]

ブログパーツ

『アイムホーム』第4話

今回も家路久の

かつての人間性
疑うようなエピソードがいっぱい。


お受験の為にサッカーを辞めさせるのに
5歳の息子に

「お前にはサッカーの

才能が無い」なんて
言うかー?!

あの言い方には
何か家路のトラウマやら
コンプレックスやらが大量に

ドロリと隠されていそうだけど、
それにしてもだ!!

家路久って

どんな奴だよっ!
って思うよね。

来週は家路の母も登場するみたいなので、
その辺りの問題も見えてくるのかな。


そんで、
お仕事の方でも

家路は一時期エリート街道から
ガッツリ外されていたようで。

その原因も気になるところです。

ハーブを窓辺で育ててたのも
謎だけど(笑)。


ちょっと気弱な感じで
謙虚な家路さんが
酔っ払って
布団に半分抱きついてるみたいに眠る姿も 
なんだか可愛いけど、

以前のギラギラの家路さんにも
やっぱ惹かれるわねー。
どんなヤな奴だとしてもね(笑)。



さーて、
今夜の「ぷっすま」から
草なぎ剛祭りですよー!
楽しみ!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
ヤな奴家路木村もいっぱい見てみたい←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[66回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]