忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

いよいよ今夜
『アイムホーム』最終回。

今朝の「グッド!モーニング」には

ひさくん(木村さん)と
証券会社社長役沢村一樹さんが
仲良くVTR登場。

最終回の割りに
かなりアッサリの番宣だったけど。




今夜で終わっちゃうのね。
寂しくなるなー。

悪久がいっぱい見られるといいなー。

そして
全ての謎が

無理なく(笑)明かされるといいな。




「アイムホーム」が
終わっちゃったら、

次クールは
稲垣さんご出演の
『HEAT』
消防士ドラマ(?)に期待。

こちらは
クセのある役どころみたいなので、

稲垣さんの冷徹社長っぷりを
楽しみにしてます!


そして
その次のクール(10~12月)には、

草なぎ剛のドラマが来てくれないでしょうか。
1年に2度の連ドラは無理かー?

じゃあ、来年1月期で手を打とう!

もうこれ以上
待てないのよ。

(切実)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛不足で力が出ないー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>きょうこさん
今年は連ドラも出演しちゃったので、
年内の連ドラは期待薄ですよね。
そうなったら単発ドラマに期待する
しかないのでしょうか・・。そろそろ
新曲が出ても良い時期ですよね!

>はなおさん
某週刊誌情報ですか!テレ朝の
ドラマ枠!ジャニーズって誰?!
その前に、その情報の信憑性が?
(笑)確実な情報が欲しいですねー。
コメディタッチの剛くん、見たいです!

>やんババさん
剛くんに逢えない切なさで、思いは
深まるばかりです!レギュラー番組
があるのに、それでも不足しちゃう
私たちって我侭過ぎ?来週のスマ
スマがお休みなんて、怖すぎる!!

>まめリコさん
懐かしの「戦国時代生活」!剛の
THE健全BODY!(笑)ですね!
動画見すぎで使い切りましたか!
そうかぁー、私も気をつけよう(笑)
ブログは読めるのね!安心(笑)。

拍手[86回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]