忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ゴロウさんのあまりの美しさに
GLOWとPenも購入済み。

ゴロウさんの
進化がハンパないー!!

Penのこの稲垣吾郎の
意味ありげな視線!
ヤバイ!


GLOWのコートを着たゴロウさんの姿も、
まるでフランス映画のワンシーンのよう・・。
(うっとり)


そして昨夜は
『BG~身辺警護人~』

島崎章木村さんの元奥さん役で
山口智子さんが登場してて。

元奥さんって事は

瀬名と南は離婚したんか・・
とか、普通に思っちゃうよ(笑)。

二人の若き頃の回想シーンは、
やっぱりロンバケなんだよ。
そうなんだよ、
あの二人は最高に最高に最高に
最強だったもの。
(笑)

そんな二人の
昔~しからの仲を感じさせる
いい感じのテンポ良いやり取りに
ニヤニヤウキウキしながら見てたんすけど、

ヤサグレ自暴自棄萩原聖人の乱入に
丸腰で立ち向かう島崎章瀬名木村(誰?)が、

もうハラハラドキドキ!

いま?ここで?
えッ?それー?!
って感じ(笑)。

物凄い緊迫状況なのに、
ちょっと笑えちゃってー。

上川隆也課長が流れ弾に当って、
でも被害は最小に抑えた!
めでたしめでたし。

な、感じでエンディングへ。

救急車に運ばれた課長を残して
元奥さんを探す瀬名木村さんや、
出発しようとする救急車を止め、
わざわざ丁寧な挨拶をする江口洋介SPとか、

もう、
早く救急車を行かせてーーー!!
何もたもたしてるーー!
って思いましたよ。
これは川上課長の心の声(笑)。


そしたら、なんと最後の最後に
あんな事がー。

「えええええぇぇぇー!!」

と。
なりました。

次週の放送が待ち遠しい。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んで見てね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[29回]

PR
ブログパーツ

「BG~身辺警護人~」第2話

今回も時間拡大、たっぷり楽しみました。
なんだかんだと
ツッコミ入れつつ(笑)。

だってさー、
あんな大人の女の人が
スーパーのど真ん中から
ちょっと目を離した隙に
行方をくらますってさーー。
無理がないか?(笑)

これから逃げようとしてる時に、
あんなヒールの高いパンプス履かせちゃうとかね。
ま、これは
その後のお姫様抱っこへ繋ぐ
大切な段取り
なんでしょうけどもね(笑)。

それにしても、
エレベーターの中での
木村さんの格闘シーンは、

ひぃぃぃぃーーーー!

大丈夫なの?!
大丈夫なのッーー?!
って心配になっちゃう。

これって
マジなヤツじゃないっすか?
凄いんですけど!

いやー木村さんの身のこなし、
素敵過ぎる
守られたいっ!
って、
老若男女TV前の全国民が思ったでしょ(笑)。
 

民間のBGはサービス業で、
誰でもお願いできるんだよね?

島崎章(=木村拓哉)に守ってもらいたい!!
(誰からも狙われてないけど)

で、
お幾らぐらいで
お願いできるのかしら~?

料金表見せて頂きたい(笑)。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[28回]

ブログパーツ

我らがSMAPエース
木村拓哉主演
「BG~身辺警護人~」
始まりましたよーー!!

家事その他の営業を
キッパリ終了させて
TVの前にスタンバイ!

うわーー!
こんな感じの木村さん、
ちょっと見た事ないかもー!
といった姿もあり、

颯爽とカッコよい姿もあり、
ちょっと頼りなげだったりもするけど、

やっぱり柔軟で
芯の強い男!

うふっ・・カッコイイ。
やっぱり(笑)。

周りを固める役者さんたちが
もう豪華で豪華で豪華でー。
隅から隅まで豪華三昧。

それぞれいい味出してますよ。
で、その中でも当然の事ながら
輝く木村さん!

なんかねー、
初回からもうガシガシ対立、
ギスギス音が鳴ってるような人間関係で、

いや、初対面、
もうちょっと柔らかくお願いしますよー
って言いたくなる(笑)。

工くん演じる高梨がかなりヒドイ(笑)。
自分で名乗り出といて
さっさとリーダーをほっぽり出すって
どーゆー神経してんのよ?!
かなりの曲者だわ。

一見人当りの良さげな
上川隆也氏演じる課長村田も、
何かありそうだよねぇ。
SPの落合(江口洋介)との関係性も
軋んでるし。

SP側の人間関係なんて
もうヤバイ感じ!
(宇梶さーん!・何故か呼ぶ)

大臣愛子ちゃんは
これからも失言を繰り返し、
危険にさらされ続けるの?
で、SP江口ちゃんは振り回されるのかな?

木村さんと豪華出演者との共演が
楽しくて仕方ないドラマです。


で、
川上隆也さんと、
斎藤工くん。
やっぱりこの二人が登場するとさぁ、
「スペシャリスト」だよねぇ。
ねぇ。

スペシャリスト続編
よろしくお願いしますよー!
 SMAP大好きだ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

拍手[41回]

ブログパーツ
先週までは
超楽しみな火曜日だったのに・・。

今頃一ノ瀬浩一は
タイでお仕事頑張ってるでしょうか?
(頑張ってるって言葉もどうかしらね・笑)

ハルカとはちゃんと会えたでしょうね?

浩一が居なくなった日本
というかTVは
寂しいばかりです。

浩一帰って来てー!

彦一帰って来てー!

宅間帰って来てー!

フードファイトの満ー!
TEAMの風見くーん!
誰でも(笑)
帰って来てぇぇーーー!

ご新規さんも
いつでもお待ちしております。


『A LIFE』も終わっちゃいましたしね。
ほんと寂しいわ~。

こちらも良い終わり方だった
と言えるのかな。

院長も退き、
副院長も病院に戻り院長に就任。
ミッチーも副院長に。

深冬先生の手術も無事成功し、
檀上夫妻の愛情も確認。

沖田先生はアメリカへと帰って行く~。

めでたしめでたし~。

なのかな?

沖田先生に関しては
めでたし ではなくって
通常(笑)かな?

手術はいつも通り全力な訳だし、
仕事をしに日本へ戻って来て、
仕事を終えたので帰る。
そんな感じ。

これで深冬の愛情をGET
とかだったら沖田めでたし、
なのかもしれないけど。

檀上家に振り回されまくり
でしたよね。

副院長は沖田先生が戻ってから
様子がおかしくなった
っていうけども、
それ以前から不倫はしてたんだしねー。
その辺、深冬への愛情が感じられなかったんだけど。

深冬の方も
沖田先生に未練ありそうだったし。

沖田先生の気持ちば
どうだったんだろう??


最近
「マチネの終わりに」
という小説を読んだので
ちょっぴりそちらと重ねたりして。

家庭が絡む大人の恋愛は
難しいねー。

沖田先生カッコよかった。
沖田先生に見て貰いたいわ。


木村さんは
映画『無限の住人』公開が迫ってますね。
こちらも楽しみにしてます。

で、
次のSMAPドラマは誰が出演?
そしていつ?
待ってますから!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
  SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社 

拍手[68回]

ブログパーツ

昨日の月曜日も
寂しさを感じつつ
何とか乗り切りました。
中居くんの3時間の特番もあったしね。
とは言っても
まだちゃんと見てないのですけど。


さて
「A LIFE~愛しき人~」

日曜劇場らしい
王道ドラマ!
って感じでしょうか。

「間違いない!」って
見てて超安心。

なんつったって
木村さん演じる沖田一光、
職人的外科医がカッコイイ!

木村拓哉の演じる医者が見たかったのよッ!
待ってました!!

器用な人だとは知っていたけど、
そのまんま外科手術できんじゃないの?(笑)
そりゃー脳外科手術だって
お願いしたくなるわ。

患者に対して真っすぐというか
病気に対して真っすぐというか、
その真っすぐさと技術力とで
「大丈夫」って言ってくれたら

患者としては大安心だよね。

浅野忠信さん演じる幼馴染で
沖田の元カノの現夫、
婿養子、次期院長予定(?)
檀上壮大の立ち位置と
ジェラシーの醸しっぷりもイイし、

ミッチー部長の怪しさも最高!

ケンケン医師は
檀上とミッチーと沖田の間に挟まれて
色々と大変な思いをするのかな?
最初の反発から一転、
沖田の医師としての姿に惹かれ始めてる
ようだし。

木村文乃ちゃんの看護師役も
サバサバ男前で好きだ。

唯一つ。
竹内結子ちゃん演じる深冬の
病気設定がねぇ、、要らないかなぁ・。
(小声)

ま、この設定により
ドラマチックに展開
って事なんでしょうけど。



檀上が嫉妬心から
「やっぱ深冬の脳の手術は
俺がやるー!」って言い出して、
実は愛人菜々緒が
裏で檀上をそそのかして
成功率の低い手術を
檀上にさせようとしてる事に気づいた沖田が
深冬を別の病院へ移して自ら手術すると決意!
沖田は深冬を略奪ー!

ちょっとばかり「冬のサクラ」チックに
脳内で勝手に展開されてゆきます。
(ビョーキ・笑)


さーて今夜は
『嘘の戦争』#2
15分拡大です!

一ノ瀬浩一・草なぎ剛の嘘に
溺れましょう~!
 SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

 

拍手[52回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]