忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
『アイムホーム』第3話

謎は少しずつ解明されているような。

でも
一つ解明されると
謎が倍になるような(笑)。

そんな ぼんやりとした
過去の家路像と

現在の家路の180度の違い。

いや、実は
妬みから来る歪んだ家路像のみが
今は情報として入って来てるだけなのかも?

しかし
チラッと見えた元妻との生活は
ヤな感じ!

んん・・
本当の家路って??


それにしてもだ


家路さんたら、
元妻の家族にばっかり加担して、

今妻、今息子は
かなりの勢いでほっぽらかし。

ちょっと息子が可哀想過ぎる。

いったい家路は

どっちの家族の人なんだ?

しかし
忍耐強い今妻。

この忍耐強さは何だろうね?
何かあるんだよね。

家路が過去の事を確認しようとすると、
それを避けようとする今妻。

そして、
今妻が元妻に接近

何か怖いよーーー!!
面白いよーーー!(笑)


来週が楽しみー!

そして
草なぎ剛のドラマが
とっても欲しい!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマはまだか?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[81回]

PR
ブログパーツ

「アイムホーム」第2話

今妻の恵(彩ちゃん)との

ナレソメがけっこうあっさりと
明らかに。

彩ちゃん側からの略奪か?
と想像していたら、逆だった。

でも、ココリコ田中(役名出しなさい)と
彩ちゃんが付き合ってた訳じゃないし、

家路さんの略奪とは言えないよね。
どちらかと言えばココリコ田中の
逆恨み。

だって、そらー絶対
家路さん選ぶっしょ(笑)。


とは言っても、
その時家路さんて妻帯者だったんじゃ?

もう別れた後なの?

もし新しいオンナが出来たのが原因で
元妻と別れたのだったら、

あんな風に何気ない感じで
会ったり話したりできないと思うし。
それも生活が目に入る距離に住んでるし。
(物凄く心の広い元妻か?笑)

あと、この事実からは
息子が自分の子であるという
確証には何ら結びついてないしね。


今妻と息子の顔が

仮面に見える理由

まだまだ謎はいっぱいだ。




さてさて、
さっき草なぎ剛にも

家に泊まるおじさんがいる」

とYahooニュースになってた(笑)。

おじさんって?
タモさん?
って思ったけど、

それはやっぱり慎吾でしょ!(笑)

彼も立派なおじさんですし。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛は慎吾と暮らそう!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[121回]

ブログパーツ

木村さんのドラマが
視聴率好発進!

彼のドラマの注目度合いが
いつもながらハンパないです。


『アイムホーム』第1話

仕事中に爆発事故に巻き込まれ
3ヵ月後に目覚めた時には

直近5,6年の記憶が
まだらに抜けているという症状に
悩まされる主人公家路(木村)。

その記憶の抜け方が
ちょっとコミカルに描かれてましたね。


間違って
先妻の家に帰っちゃうとか(笑)。

驚いたのは
先妻の家と現在の家が

同じバス停を利用するほど近い

これって どーゆー事?
ちょっと考えづらいよなー。

今妻は嫌じゃなかったのか?

とか、ちょっとひっかかるけど。
何か理由でも?


そして、
「散々ほったらかしたくせに」
と 娘に言われる割には
元妻との関係も それ程悪く無さそう。

で、今妻との関係は

微妙~。に見える。

離婚の原因は何だろうね?
今妻による略奪か?

たった一度の過ちから
「子供ができたの・・」系?

そしてその子供は

誰の子?!

って、

家路自身が
自分自身についてと
周りの人間関係を
把握できてないのと同じように、

TVのこちら側も
家路の事が分からないので

全ての関係について
家路と同じペースで

一緒に手探り
理解してゆく感じが面白い。


今後どんな事実が明らかに?

来週の放送が待ち遠しい!



やっぱドラマがあるって良いよね。
草なぎ剛のドラマが終わったのは
つい先月の事なのに、

もう寂しい

草なぎ剛の次のドラマ
お願いします!!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛の次のドラマはまだ?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN

拍手[119回]

ブログパーツ

27時間たっぷりSMAPを鑑賞して、

満足してるはずなのに、

スマスマがお休みだと

やっぱり寂しい。

欲張りでございます。

でも今クールの月曜日は

「HERO」があるのさ!

HEROの久利生木村さんは

やっぱり安定のかっこ良さです。

このTVシリーズは
13年振りでしたっけ?

だけどそんな時間経過も

違和感が全くなし!

続編が作られるには

色々な条件があるのでしょうが、

主人公が魅力的であれば、

やっぱりまた逢いたくなる。

草なぎ剛のドラマだって

また逢いたい主人公いますよね?

さて、
どの主人公を思い浮かべました?

通常クールの後の
スペシャルドラマで再会

ってパターンは結構ありますが、

やっぱりセカンドクールが作られるって


特別かな。


この特別な再会
今クールは楽しみたいと思います。

 



只今鳥桃は旅に出ております。
ブログ更新はボチボチ行きます。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
剛不足は苦しい!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[91回]

ブログパーツ

昨夜の「Dr.検事モロハシ」
面白かった!

稲垣医師
いや、違った(笑)モロハシ先生の
白衣姿素敵ですね。


生殖医療についての問題は
これから先、何時起こってもおかしくない事で、

考えると物凄く怖いですよね。


そんな事件に
真っ向から立ち向かう
医師で検事のモロハシ!

前作では
白衣を脱ぎ捨てて
医師の姿から検事へと変身(?)するシーンが、

変に強調され過ぎてて

ちょっと
「えぇーー」と思ってしまったんですが、

今回は
その様な過剰な演出がなくて
ホっとしました(笑)。


SMAP全員注目(笑)の

稲垣さんの入浴シーン

入ったまんま、動かず(笑)。
(何を期待してる?笑)
湯船から出てる部分、

一切濡らさず(笑)。


でも、
モロハシと特捜部長(松方弘樹)の入浴を
後ろから見守る椿(吹石一恵)の図って

そうとうでしょ?(笑)

そんな事はさて置き、
とっても面白かったので、
次の放送が楽しみなドラマです。



さて、
今夜は草なぎ剛が『ホンマでっかTV』で、
「愛について」相談ですね。

またセキララな事言っちゃって
ドキドキハラハラさせられるのかー?!

さ、
草なぎ剛不足解消です!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
さんまx剛の組合せが多少不安(笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN

拍手[59回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]