忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
最低視聴率から抜け出せないままの
『HEAT』

まだご覧になってる方

いらっしゃいますかー?


鳥桃は頑張って観てます。
頑張る意味が分らないけど(笑)。

今回5話?
その辺も良く分かりませんが

この先、
回復の見込みは・・・。

稲垣さんがどんなに頑張ったとしても、
このドラマの救出は
難しい。
(稲垣さんの出演部分が
多少増えてる気がしますが)


とにかく
ストーリーがすぎる。

なんだろうなぁ、

やけに

小っさいドラマです。


登場人物たちが力をあわせて
難題を乗り越える。
そして、更に絆を深めてゆく!

おそらく
そんなストーリー展開を狙ったのか?か?

登場人物の前に立ちはだかる

難題

それは
お祭りに急に参加できなくなった
露店の金魚すくいを

代わりに出店する事。

準備されてるのは金魚のみ、
問題は山積みなのです!

金魚を入れる水槽は?
金魚すくいのポイは?
時間が無いぞ!

どーする?
どーする?
大問題だーーー!!


はぁ?

難題が
中学生日記レベル。
(中学生日記に失礼)

いや、
小学3、4年生レベルか。

多分小学5、6年生ともなれば
もっと劇的な展開で
金魚すくいを出店できてるな。


このドラマ自体を救出する方が

よっぽど難題だ(笑)。


そして、
タツヤの消防団を辞める辞めないの

苦悩(????)が全く伝わらん。

なので、
「辞めないなら利用するまで・・」
という稲垣社長の意味深な言葉も

空回り。(残念)

楽しそうに盆踊りを踊る人々に忍び寄る
不穏な空気・・?????。


全体を照らす光が弱々し過ぎるため、
陰の部分もうっすらで、

メリハリも
緊張感も

なーーんも無い。


毒が止まりませんが(笑)。

映画化についての話は
まだ進行中なのでしょうか。

これは止めといたほうが
宜しいんじゃないかと。

別のドラマを映画化したほうが
きっとよろしいと存じます。

例えば
草なぎ剛の『銭の戦争』とか。

共演者については要相談(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛の映画が観たいよね←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
視聴するのに気持ちと闘う(笑)必要
があるドラマ。見るのに覚悟も必要
ですし、ある意味ちょっとした修行(笑)
かも。ドラマも色んな楽しみ方がある
って事ですかね。

>ヴィンテージのヴィンテージ乙女さん
だんだん見たくなって来ましたね?(笑)
薔薇が少ない(予算の関係?)のが残念。
しかし、薔薇の花をバチっと切り落とす
稲垣さんとか、ドSを醸してて素敵です。
次週お楽しみにー!!見てね!(笑)

>かなきょうさん
初回リタイア組み多いんですよね。
だってねーホントに初回からストーリーが
酷い。これで良く映画化とか言ったもんだ!
って感じですよね。伝統ある火曜10時、
ゴロさんだけを頼りに見続けますよ!

>花火さん
おー!頑張ってますね!(ドラマって頑張
って見るものだったんだ・笑)次週に繋がる
ワクワク感ゼロ。ストーリーというか、内容
ゼロ。しかしココまで来たからには、最後
まで見届けるつもりでございます。

>マーチさん
なんとドラマ開始前に映画化が決まってる
という鳴り物入りのドラマだったの!是非
次回見てください。どれ程酷いかご自分の
目でご確認を(笑)。銭の映画化の場合、
あの子の破壊力ハンパないので不要!(笑)

>ちびママさん
偉いでしょ?!(笑)頑張って見続けてます。
ゴロさんだけに望みを繋いでます(笑)。
もう少し、ゴロさんの出演時間を長くして
くれたら、見る苦痛(笑)も和らぐのに。
来週も毒を吐きつつ見るよー。

>はなおさん
火曜10時のドラマ枠が酷い事になって
ますが、この枠が悪い訳じゃないハズ。
「銭戦」の続編なんぞが放送されたら
あっちゅーまに回復するでしょう。しかし
共演者注意!(笑)その辺宜しく!

拍手[117回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]