忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『HEAT』見てます。

稲垣吾郎さんが出てるので。

理由はそれだけ(笑)。

SMAPのドラマは
1クールに最低でも1本は
確保してもらわなければなりません!

で、
今回確保は
「HEAT」只1本!な訳です。

だから「HEAT」には
頑張って貰わなければなりません!!


しかし、
初回2時間SPの放送から

かなり厳しい

何が厳しいかって、
2時間見続けるのが(笑)。

鳥桃は3日掛かって見ました。
頑張ったでしょ(笑)。

この先頑張り続けられる
自信はありません・・。


だってー、
ストーリーが酷すぎる。
面白くなる要素が見当らない。
魅力的な登場人物が居ない。

稲垣社長は
キラリと光ってる事は間違いありませんが、
登場時間が短すぎて
魅力が伝わりきれん。

緊張感の全く無い火災シーンとか、
今回の
緊張感のカケラも無い避難騒動とか

あまりにも酷くて脱力。

新規事業用地買収についての
社内対立についても

ピリピリムードも何も伝わってこず。


あーゴメンなさい。
毒がとめどなく溢れ出ちゃう。


今後「HEAT」は

稲垣社長をメインとした

ドラマ展開に変更する事を
お勧めいたします。



火曜10時のフジTV系ドラマ枠は
今年初め
草なぎ剛が主演を務めた
『銭の戦争』放送枠。

由緒正しい(?)ドラマ枠でございます。
「勝利の女神」中居
「彼」稲垣
「いい人。」草なぎ
「ソムリエ」稲垣
「僕生き」草なぎ 三部作
「ブスの瞳に恋してる」稲垣
「37歳で医者になった僕」草なぎ
「幽かな彼女」香取
こんなにSMAPの名作を
生み出して来た枠なんだから!

「銭の戦争」の後、
このドラマ枠の視聴率が低迷続きで、
火曜10時ドラマ枠存亡の危機?!

草なぎ剛が
再びこの枠に戻ってくるまで
しっかり守っておいて下さい!

そういう意味でも
「HEAT」には頑張ってもらいましょう。

来週も見るよ(意地)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
「HEAT」に剛をゲスト出演させるとか←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
予想してたとは言え(笑)余りにも早い3.9。
リタイアされてる方が多い。けど、コメントが
多いのも、また面白い現象です。これから
どうなるのか?盛り返す余地は、稲垣さんに
シフトチェンジする以外無い。と思います。

>苗さん
2話は無事ご覧になれましたか?ひょっとして
途中挫折?このドラマの見所はゴロさんの
美しさ!その為だけに頑張ってます!(苦)
主演もストーリーも脚本も演出も・・どれもが
何か足りない・・。ドラマの難しさを感じます。

>ちびママさん
挫折ですか・・。この作品だと、ゴロさん一人の
手には負えない。そんな感じですよね。
この先の展開が心配です。ワンマン社長が
クールにアキラたちをブンブン振り回す、その
方が面白そうです!そして剛ドラマ求む!

>新参者さん
お久しぶりー!そう、この火曜10時はトミー
が居た場所!なのに、トミーが去った後の
廃れ具合が酷いー。DVDでトミーに再会を
果し、「銭戦」の魅力を再認識してる所で
しょうか。「銭戦」と比べちゃダメね。

>きょうこさん
見てますか!これからもお互い頑張りましょう!
と励まし合わないと(笑)。周りの役者さんを
しっかりと固めただけに、残念な感じに
なっちゃいましたよね。大人の事情の主演
なのかな。もうちょっと(笑)見守りましょうか。

>やんババさん
チャンネルは合わせた!まずはそこ重要!
(笑)夢の中でゴロさんの声が聞けたら、
もうこのドラマを80%は楽しんでます(笑)。
ゴロ社長主演に大胆脚本変更!依頼が
来れば鳥桃がやります!(笑)

>あんすりゅうむさん
ロケ場所が近い!ってポイント高いです!
これでドラマの出来が良くて、ゴロさんも
ロケに来てくれたら、最高に盛り上がっちゃ
うのにー。残念。でもまだゴロさんがやって
来る可能性は残って?ますね!(希)

>富山の剛ファンさん
お久しぶりー。風邪は大丈夫ですか?さすが
Joy!!でご機嫌になるお孫さん!SMAP好き
のDNAがしっかり継承されてますね。彦一さん
の海岸が?知らなかったー。「リスク神」は1話
で離脱(汗)SMAPが居ないとやっぱダメみたい。

>ちぃさん
偉いでしょ(笑)!1話目の2時間にゴロさんの
登場シーンが 余りにも少なくてめげましたね。
もうちょっとゴロさんの登場シーンを多くして
くれるだけで、視聴率はかなりUPするはず!
木村さんHEROはフジを全て背負ってますね。

拍手[122回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]