忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「HEAT」を

全く別の視点から

どうにか楽しめないかと試行錯誤
(失礼)。


さて、昨夜の楽しみどころ。


薔薇を愛する稲垣社長が

薔薇の接木を行いながら
タツヤに土地買収に関する進捗状況を聞く。

そして、
消防団の継続についても了承し、

その立場を利用する事をほのめかす。


稲垣社長のクールすぎる存在感が
不気味で素敵。


だけども、
前夜の「吾郎ママ」の可愛らしさが
脳裏をかすめますが(笑)。


クールに話しながら
薔薇の世話をし続ける稲垣社長。

それも剪定などじゃなく、

接木
ここに何か秘められたメッセージでも?
(何の意味もないと思う)


そんなことより
稲垣社長が接木を留める為に巻いたテープが

ユルユルなんですけど。
それが気になっちゃってさー(笑)。

あれじゃ、ポロッと取れちゃうよー。
(接木未経験の鳥桃ですが)


次週の薔薇の接木部分に注目(笑)。
ちゃんとくっついてるのか?

ドS稲垣社長も見逃せませんよ!




いよいよ本格的に
草なぎ剛不足突入。
先日のビストロオーナー草なぎ剛で、
何日食い繋ごうか・・。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPが素敵なドラマと出会えますように!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>やんババさん
チャンネルを合わせられなかった方が
多かったみたいです(笑)。凄い視聴率
出ちゃいましたー。これはもう見守り続け
るしかないですね。HEATに変な愛情
(笑)が芽生えちゃいました。

>はなおさん
新記録達成!いやなかなか出せない
記録です(笑)。脚本がねぇー、ヒドイん
ですよ。出演されてる役者さんが気の毒
に成る程。某チームが壮大な計画を発表
したみたいで・・こんな状況なのに?

>もるずママさん
もうドラマとして鑑賞してない(笑)。こんな
見方もあっていいかも?稲垣吾郎鑑賞
の為のHEATです。剛不足が深刻に
なって来ました。オーナーつよぽん、何度
も何度も繰り返し見ましょう!!

>あんすりゅうむさん
2.8%の中の私達(笑)頑張りましょう!
薔薇はゴロさんの大好きな花ですよね。
育ててるのかな?胡蝶蘭はお部屋に
沢山飾ってましたよね。さて接木は
上手く行ったでしょうか?心配(笑)

>はっぴーさん
録画してゴロさんの部分だけを観る。
それが一番正しい鑑賞法かも(笑)。
接木のテープのユルさ気になりました
か!(笑)不器用ゴロさんですよね。
それにしても映画化、どうなる事やらー。

拍手[91回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]