忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

いやー始まりましたね
「BG」でございますよ。

久々語りたくなるドラマ開始で
嬉しいっす。

開始早々島崎章(木村拓哉)が
あっさり会社辞めちゃって
フリーになっちゃって

のんびりな会なのかと思ったら
そんな筈もなく(笑)。

目玉焼き二つ分の覚悟で
一人お仕事開始!
息子氏もちょっぴり大人びて
可愛いねぇ。

フリー初仕事は
業務上過失致死罪の刑期を終えた
松野信介(青木崇高)の警護。

この松野の行動が色々と怪しすぎでね。

最後に
章が松野に
「最初から何をしようとしてるのか
分かっていた」って言うんだけど、
鳥桃もーーーって思った(笑)。

まず、
教授が神保悟志さんですから!
もう怪しいですから(笑)。

研究と尊敬する教授を守るために
罪を被ったとしても
出所後にマスコミにも被害者家族も巻き込んで
大事にしようとするくらいなら、
裁判で身の潔白を証明すべきだったでしょー。
キッチリ証拠もあるみたいだしさ。

ま、その辺のストーリー展開には
ツッコミ所沢山ですけどもね(笑)。

それにしてもですよ、
すっごく良いタイミングで
高梨雅也(斎藤工)が登場してくれるのよ。
そして章を助けてくれるの。

そう、あの最強の仏頂面で(笑)。
(褒めてます!)

そして
章に対して
ガンガンかましてくるタメ口
いいぞいいぞーー(笑)。

(突然中居さんに対して
タメ口になる草なぎ剛とか
最高に好きなんですよね。
何ででしょうかねー・笑
草なぎタメ口→

木村さんと斎藤工さんの競演見てるだけで
ワクワクしちゃうわ~。

「37歳で医者になった僕」で
草なぎ剛と共演した時にも
斎藤工氏は仏頂面医師だったよねぇ。
また草なぎ剛とも共演して頂きたいの。

斉藤工氏は監督もしてるので、
草なぎ剛で作品作ってみてほしい。
「blank13」好きですもの。
 

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[17回]

PR
ブログパーツ
今夜からようやく
「BG」新シリーズがスタート!

はぁ~待ちましたねぇ。
もう6月も半ば。

これから毎週の楽しみが増えました!

朝から
爽やか木村さんの姿が見られて
気分も上がりますな~。

短髪襟足スッキリ木村さん。
鳥桃は結構短髪木村さん好き。

麗しのロンゲも素敵でした。
年齢的に
もうロンゲ姿は見られないのかな?
そう思うと残念。
年齢なんて関係なく
麗しのロンゲも見せて頂きたい。

「BG」では
共演の斎藤工さんとの絡みも楽しみです。
ちょっと反発しあってる感じが、
これからどう変化してゆくの?


ここに
草なぎ剛ゲスト出演!!!!

なんて事は起きないかなー。

最終回に
シークレットゲスト宅間善人(草なぎ剛)出演で、
そのまま次週から
「スペシャリスト」シーズン2
そんな展開希望っすー!!


>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。

LOVE POCKET FUND

義援金は
台風や豪雨より災害に遭われた方々向け支援金 ↓
ななにー基金
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ

録画しておいた
「東京フレンドパーク」
見てたんですけどね、

木村さん!
超カワイイじゃないっすか〜!

若手さんに混じっても
可愛いさ負けてない!

その上
フレンドパーク経験値が
超高くてね(笑)
もう、模範演技な感じですよ。

木村さんが画面に登場すると、
皆んなの視線を
どうしても集めちゃう。
もう見ずにいられない!
視線釘付けなんですよ。

同じ出演者側の俳優さんたちも、
木村さんを見る目が違うよね。
もう、
憧れーー!!
の視線なの(笑)。

そりゃそうだわ。

木村さんに敵う人なんていないでしょ〜。

魅力の塊だよ木村拓哉。

そしてその姿を
SMAPの中で
より一層輝く木村拓哉を見たいんだよーー。

日曜劇場「グランメゾン東京」
楽しみにしてるよ!


拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[20回]

ブログパーツ
ネット上で
「好きな草なぎ剛の主演ドラマは?」
っていうアンケート調査があったようでして、


ほぉーーー、
へぇーーー、
なるほどぉ~
な結果となっておりまして。


1位 僕の生きる道
2位 任侠ヘルパー
3位 僕と彼女と彼女の生きる道
4位 いいひと。
5位 嘘の戦争
6位 フードファイト
7位 太閤記 ~サルと呼ばれた男
8位 徳川綱吉 犬と呼ばれた男
9位 僕が僕であるために
10位 スタアの恋

なんだそうですよ。
時代劇は意外だったかも。
草なぎ剛ファン限定ではないようなのでね、
なかなか興味深い結果でございます。

鳥桃としては、
やっぱりベスト10の中に
TEAM」は入れたい!

このドラマ大好き!

少年犯罪という重いテーマを持ちつつ、
コミカルな部分もあったりしてね、
バランスがとても良い。
エンディングに流れる
「風の向くまま」と
風見(草なぎ剛)くんの
何とも言えない表情が堪んないのよ~。

「独身貴族」も好きだなー。
しかし、こちらもランク外。

草なぎ剛の過去ドラマは
名作揃いだし、
その過去作品については
いっぱい語りたくなるし、
語るの楽しいし、
止まらなくなる(笑)。

だけどね。

草なぎ剛の新作ドラマ
見たくて見たくて。
待って待って
待ち焦がれてるんすよ~!

草なぎ剛のドラマを早くー!!
はやぐぐぐぐぐぐぐぅぅーーー!
 

 >拍手コメントくださったかたへ
お返事読んでみてね。

拍手とコメントとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[62回]

ブログパーツ

昨夜
草なぎ剛と鶴瓶師匠との
2ショット写真が
草なぎ剛のツイッターにうp!!

二人の笑顔が堪らんっすね~!

鶴瓶さんのインスタには
別の2ショットがうpされて、

そこには
「これから
新しい地図が動き出す
の文字。

これからが
って、ちょっと使い方?(笑)
だけど、この「が」は
重要な意味を持っているかもね。

これからが
いよいよ本番!
まだ本気出してないって言葉通り、

この先がスゴイんだね!

想像するだけでニヤケルーー!(笑)

鶴瓶さんとの2ショットと同じポーズで
しんつよ2ショットも公開されて、

鶴瓶さんとはお仕事なのかな?
という疑問。

中居さんには秘密で、
草なぎ剛が仰天ニュースのゲスト
だったりしたら面白いなー(笑)。

中居くんの
びっくりして一瞬ポカンとした後の
「お前どーした?」
発言とか聞きたいわ。
笑いながら「元気だったか?」とか言うかな?
そんで、
「俺ら、実はよく会ってたけどな、
昨日も木村と5人で会ったばっか。
カカカカ(笑)」
とか言い出したりねー。

妄想が止まらん~(笑)。


さて。
そんな(更に)動き出した感満載の
新しい地図。

今朝になって
ゴロウさんのドラマ情報が!!!
東京BTH

Amazonプライムで連ドラ!
12月7日一挙配信!!

そしてそしてそしてそして、

最終話ゲストは
草なぎ剛ーーーーー!!!!
(泣)

うぅ。
(変な声が出る・笑)

これからが
超楽しみーー!!
ありがとーー!
 
>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
  
拍手とコメントがとっても励みになってます〜。
義援金は↓
東日本大震災復興支援財団
熊本・大分地震への義援金日本赤十字
平成30年7月豪雨・北海道胆振東部地震義援金
日本財団

拍手[68回]

ブログパーツ


Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]