忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
木村さんの、
あっ、久さんの

うるうるの瞳
こちらまで うるうる(笑)。


ついに最終回を迎えちゃいました。
『アイムホーム』


久さんの
うるうるの瞳にキュンとなり、

悪久のブラックぶりに

ゾクッとなる。
私達の希望を聞いてくれた(?)ようで、
悪久、ちょい多めの登場。


悪久は
とことんクールでブラックで、

ちょっと酷すぎる・・
って笑っちゃうほど。
(笑うの?)


行ったはずのない
トレジャーランドは、

秘密裏に

息子のDNA鑑定をする目的だった!
って、衝撃!

いや、でもココリコ田中を疑うのは
違うと思うけども(笑)。

そんなに疑われちゃう彩ちゃんも
可哀想過ぎる。
だって疑う理由が
「早すぎる」って?!

彩ちゃん(恵だけど)と結婚した理由も
「土地を彩ちゃんの親に売りつける為」
って理解でよろしいでしょうか?

全く久って!!

でも彩ちゃんは
悪久に惹かれちゃったのねー。


だけど、
その時久はもう離婚済みだったの?

前妻とけっこう仲良いのは
前妻が
「過去の事をすっかり水に流してくれた」から?

で、本物の息子には
かなり冷たかったのに、

前妻の娘には
なぜあんなに優しかったの?

未だなのよね。



会社の不正なお金の流れも、

結構簡単に(笑)
久の無実が証明されて、

「へっ?」って感じ。

最終回の1回だけで
この事件を片付けようと思ったら
こうなっちゃった、
そんな感じか。


最後の最後、

仮面が徐々に溶けるように、
恵の表情が見えてくるとこ、

あぁ、良かったー!
(彩ちゃんの顔でー)って思うね。

だって、ほんとーーにキレイ!!

別の顔だったら・・
別の展開があるかもね(笑)。



それにしても、
病院のベッドの上で意識を取り戻した久が、

恵のベッドまで突進(笑)して行くとこ。

あんなに看護師さんを
振り払う必要ないんじゃない?

確かに久の行動を止めてはいるけど、
ちゃんと話せば、
車いすで連れてってくれると思う(笑)。


なんだかんだと
突っ込み入れつつ
楽しく最終回まで見させて頂きました。


演技下手くそなヤツがいないって、

なんて幸せなのっ!(笑)



そして、
草なぎ剛のドラマは いつなのー?!(叫)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛も木村さんのドラマ見たりしてるの?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
演技ヘタなヤツが居ないだけで、こんなに
楽しくドラマが見られるんですよね!(笑)
ドラマそのものを楽しみましたー(突っ込
み含む・笑)。剛くんのお仕事情報は正夢
になると良いですね!

>ヨシさん
大人の事情のキャストは止めて欲しいです!
それが、ちょい役とかなら未だしも、メイン
キャストとか勘弁してくれっ!(笑)剛くん
ドラマは犠牲になる事多いのかな?今後は
そんな事が起きませんように!のんのん!

>やんババさん
あの突き飛ばされた看護師さん、無事だった
でしょうか?心配ですね(笑)突っ込みつつ
もハッピーエンドにホッとして、結構な
満足感です!剛くんのSPドラマ希望!5夜
連続!と、欲張っちゃいますねー(笑)

>富山の剛ファンさん
お久しぶり〜!「Burst!」フヌケからの
脱出おめでとうございます!まだ完全
脱出じゃないかな?(笑)何でも剛くんに
リンクしちゃうのは、剛不足だからー。
サザン楽しめて良かったですね!!

>ながねぎさん
ツッコミドコロ満載ではありましたが、
それも含めて十分楽しませて頂きました!
スタッフ、共演者の皆さんありがとう!!
やっぱりブラック久さんが素敵!ブラック
&ホワイトで2度美味しい久さんに満足!

>村上(光)さん
剛くんのドラマを見る時とは、やっぱり
気持ちの持ちようが違うかも(笑)。只
その分、リラックスして見られるので楽しめ
たような気がします。剛くんのドラマだと
ドキドキ トキメキ過ぎて!(笑)

>ちぃさん
お久しぶりです!SMAPの誰かが必ず
ドラマをやってくれないと、見るものが
無くなって寂しいですよね。次回はゴロ
さんのドラマがあって良かった!HDD整理
お互い頑張りましょう〜(笑)

拍手[84回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]