忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
只今こちらでは
の戦争』再放送中!

久々に再会する富生さん!

鳥桃は訳あって(笑)
このドラマ終了以来
一度も見返しておりませんの。

いやしかし、
久々に見る富生さんは
ギラギラの部分もあり
哀愁ありのイイ男ですな。
惚れちゃう!


さて、
いつもは年末年始頃にやってた
このブログのふりかえり企画。
今頃ですが、やってみることに。

去年は色々と辛い事もありましたからねぇ。
やっぱりその辺りの記事に
沢山拍手頂いてます。
なので読み返す時にはご注意ください。

そして
歴代拍手多い中に
「銭の戦争」についての記事が
3件も入ってます。
(3、4、6位)

この記事の中に
私がこのドラマを今まで一度も
見返さなかった理由が
どっさりと書かれてます。
猛毒注意(笑)。


ではでは
お暇な時にでもどーぞ。



鳥桃ブログ
拍手の多かった記事ランキングー!
(2017.1.20 AM現在)
 順位
1111
  タイトル
11111111111111
 拍手数
111111
    記載日
11111111
華麗なる逆襲 255 2016.01.19
しなやかに存在 237 2016.08.14
3* 眠れない 232 2015.03.18
4* あなたじゃなく 220 2015.03.04
超勝手に 217 2016.01.21
6* 熱量! 213 2015.01.07
勝ち逃げ 206 2015.02.07
死ぬかと思った 203 2016.02.09
ふりかえり(2014) 203 2014.12.19
10 切なさの後に 198 2016.02.02

 今後「嘘の戦争」にも
毒を吐いちゃうかしら~?

毒も愛のうちよん(笑)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社
 
>村上(光)さん
華麗なる逆襲を信じてます!まだまだ
これからなんです。事務所に対しても
後輩くん達に対しても色んな思いが
湧いて来ますね。事務所はこの大失策
を悔いている事でしょう。

>はなおさん
「銭の戦争」のガン(笑)。もうホント
にあの子を受け付けられずに困りました。
でも今回は大丈夫〜!共演女優を美しく
輝かせる剛、今回もいい仕事してます!
影のある屈折した男浩一が堪りません!

>もるずママさん
銭の戦争見返さずの理由お読み頂け
ましたでしょうか?私の勝手な好き
嫌いではありますが、兎に角私の感性
が全くの受付拒否(笑)。毒の大量
放出で楽しんで(?!)ましたの。
>再び
きっとSMAPにとって良い方向へ
向かうはず!

>ゆきんこさん
「銭の戦争」は凄くいいドラマだった
のに、何故か肝心なシーンのど真ん中
でシーンを荒らすアイツに、何度
キィィィー!となった事か(笑)。
毒吐きでストレス発散してました。

>ヴィンテージのヴィンテージ乙女さん
うん、確かに剛演じる富夫は素敵〜!
全てをカバーする魅力に輝いてます!
2016年も踏ん張り続けて乗り越えました。
だからこの先だって踏ん張り続けられる。
このブログ読んで笑って下さいね〜。

拍手[70回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
興味ない  HOME  一緒!

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]