忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日は
「スマステ」でいつも通りの慎吾くんを見て、

錦織くんのテニスを試合を見てる所に
お友達からのLINE。

ザワザワする内容に
慌ててネットで情報検索してたら、

NHKのオリンピクLIVE中継中に

速報が流れる・・・。


あの速報入ったのって午前1時過ぎ?



多分9月9日までには
何らかの動きや発表があるんだろうとは
思ってたけど、

何で今日?
この深夜に?

オリンピック真っ最中で
中居さんはその
オリンピックキャスターなのに?


この発表のタイミングが
異常すぎる

きっと
オリンピックと高校野球と
お盆と週末のゴタゴタに紛れさせる
作戦だったんだろうね。

こんな事を
SMAPがするとは考えられない。

ほんと
あちらの手段を選ばずな感じが
凄いわ。


SMAP5人の口から何も聴いていないので、
気持ちは宙ぶらりんな感じで、

も出ないし。

まだ何処かに希望が残ってるんじゃないか
って思ってる。

中居正広と
木村拓哉と
稲垣吾郎と
草なぎ剛と
香取慎吾が
存在してるんだから
大丈夫なんだ。

これから先、
彼らは
しなやかに存在し続けるだろうと思う。

再結成だってできるだろうし、
何なら12月31日解散
翌1月1日再結成してくれたらいい(笑)。


スマスマだって、
SMAPじゃなくて、
中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草なぎ剛、
香取慎吾が
出演すればいいんだよね。

SMAPxSMAPって
「タイトル使わせないー!キィィー!」
って言うなら

別にタイトル変えたっていいしー。



まだSMAPは終わらない。

この後だって、
まだまだ華麗なる逆襲
可能だと思ってるよ。

>拍手コメントくださった方へ
ちょっとづつお返事かいてますんで
読んでみてね。
遅くなってごめんー。
 SMAPが大好き!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>ちびママさん
あの事務所発表の5人の(と言われる)
言葉には「?」しかありませんね。
普通重要なコメントにはサイン位する
でしょうし、自筆で文章を多く出して
る彼らならなおさらだと思うし。

>イベリスさん
コメントありがとうございます。
きっと同じ気持ちのファンが沢山いる
と思います。まだまだ華麗なる逆襲は
これからです。ファンはいつまでも
SMAPと共に踏ん張るんだー!

>しみちゃんさん
全然頭の中も心の中も整理がつきま
せんよね。解散の理由が全然よく
分からないし、悔しい気持ちが一番
なんですよね。まだまだ諦めません。
これから華麗なる逆襲です!

>苗さん
何故こんな事になってしまったのか
全然分かりませんよね。だから悲し
くて悔しくての気持ちが大きいのだと
思います。SMAPが決めたとは
どうしても思えないんですよね。

>なかさん
発表のタイミングが最悪に悪いのとか
どうしても事務所の思惑が隠れてる
ようで嫌ですね。私たちは大好きな
SMAPを応援するのみ!1月1日に
再結成して貰いましょう~!!

>りょうかさん
SMAPの姿だけを見てると、どこが
解散?え?何の事?ってなりますね。
何かの力がSMAP解散へと動いて
るのかもしれませんが、SMAP応援
するのみ!まだまだ踏ん張ります!

>はれまさん
コメントありがとうございます。
このブログで少しでも前向きになって
頂けたら嬉しいです。まだまだSMAP
を終らせる訳には行きません!応援!
SMAPと踏ん張りましょう!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
深夜の発表はホント何考えてんだ?
って感じですよね。魑魅魍魎が驚く
というか、あちらは魑魅魍魎一族
ですもんね(笑)。華麗なる逆襲です!

>わこさん
ご心配頂きありがとうございます。
この状況はとっても辛いですよね。でも
諦めない!まだまだ長い時間か必要かも
しれませんが踏ん張り続けましょう!
きっと私たちの愛は届きますよ~!

>Iさん
あちらからの発表があまりにも機械的
で、こちらも涙も出ませんよね。怒り
だけです。しかし、怒りを露わにしても
しょうがないので、しなやかに戦い
続けましょう。まだまだこれからだー!

>堀井さん
コメントありがとうございます。
こんな理不尽が許されるなんて!って
思いますよね。今まで気づかなかった
だけで、こんなひどい世界だったのか?
って。でも負けませんよ!踏ん張る!

>はなおさん
今の状況だとどうしても5人の望んだ
道だとは思えないんですよね。この先
5人の進む道が別々でも応援する気持ち
に変わりは無し!彼らの望むように
進んで行けますように!応援あるのみ!

>けろちゃんさん
今回の発表のタイミングは、どう考え
ても最悪でしたよね。事務所にとって
最高のタイミングなんでしょうか。
悪意しか感じられず、悔しさでいっぱい
です。でも負けませんよー!踏ん張る!

>のりぴーさん
まだまだこれからですよね!華麗なる
逆襲にギャフンと言わせてやる!
最後に笑うのは絶対にSMAPとファン
なんです。悪(笑)が許される訳ない
んですから!踏ん張りましょう!

>ツヨキョンさん
今はまだ先が見えませんが、きっと
華麗なる逆襲が出来ると信じてます!
SMAPという名前での活動が無く
なっても5人が居てくれれば、先に
きっと何かが繋がるはず!!

>ひよこさん
あの事務所発表の5人のコメントには
違和感がありますよね。あんな大事な
事をサインも無い数行のコメントで
終らせるような人たちじゃないと思う
んです。これがSMAPの抵抗なのかな?

>もるずママさん
酷い発表の仕方でしたね。これ以上の
酷さって無いんじゃないでしょうか。
事務所はSMAPを守る事なんてこれっ
ぽっちも考えてないような。事務所に
残る理由も知りたいですね。闇(怖)

>いつもののりこさん
オリンピック終了からスマ関連以外
全くTVを見なくなりました。あの事務所
と戦える所は無いんでしょうか。ファン
が踏ん張り続けるしかないですね。80
になったって踏ん張り続けましょう!

>ぶーちゃんさん
いつも読んで頂きありがとうございます。
深夜の不意打ちで実感がわかず、ですね。
今回の発表に違和感を感じたファンは
大勢だと思います。剛くんのアイスくわえ
た写真可愛いですよね~!大好き!

>ゆきさん
コメントありがとうございます。
全く同感と言って頂けると心強いです。
皆今回の事務所の発表には違和感を
持ちましたよね。何を考えてるんだ?
事務所!?負けずに踏ん張りましょう!

>富山の剛ファンさん
大きな存在が救ってくれないかなーって
思います。美しい花魁(笑)SMAPを
足抜けさせて(笑)。SMAPだって
相当大きな存在だと思うんです。それなのに
こんな事が起こるなんて。闇過ぎる。

>ノリノリさん
実際どんな事があって解散という道が
選ばれた(選ばされた)のか全く見えない
ので、苦しいばかりです。だけどこの
解散はSMAPの本意だったら、表立って
自分たちの口で発表すると思うんですよ。

>うさぎさん
コメントありがとうございます。
こんなオリンピックを無視したような
発表はSMAPは絶対にしない!と
私も思います。そうそう、前を向いて
行きましょう!踏ん張りましょう!

>ぷっますさん
5人が残る限り何が起こるか分からない。
今までだって色んな奇跡を起こしてきた
人たちだから、きっと私たちをうれし泣き
させてくれると思います。絶対にそれまで
待ってる!元旦再結成(笑)あるかもー?!

>まめりこさん
1枚の事務的なハガキ。あれ見たら
挑戦状かと思いましたよね(笑)。
こんな事務所に絶対負けない!って
闘志がムクムク湧いてきましたー!
一緒に踏ん張りましょう~!

拍手[239回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
プロ  HOME  藍色のGANG

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]