忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『A LIFE』も始まりました!
面白かった〜。

あんな風に
「大丈夫」って言ってくれたら
どんなに安心だろう。

感想は後に書くと思います。
で、
今回は「ぷっすま」について。

『日帰りアルバム旅行in箱根〜後編』

占あり
温泉卓球対戦あり
風呂あり
食事ありの
盛りだくさん。

晩ご飯メニューを掛けた卓球も盛り上がってたし、
相変わらず浴衣の着崩れによる
草なぎ剛の胸の谷間(笑)に
視線釘付けでしたけど、

その後の入浴シーンで
どーんと開示

その上
ユースケさんに背中を流してもらう時に、
「寒いから早くしてぇ〜」ってのも
可愛いんだけど、
真横から見る草なぎ剛の裸体
脇から肩甲骨に繋がる筋肉(何筋?)
の締まり具合まで見られちゃって、
ヒィィィーって内心叫ぶ(笑)。
あぁ、あの筋肉に触れてみたい・・。


参加予定なかった筈のエガちゃんの
エガ太郎に大笑いしてる
草なぎ剛が可愛いし、

その後の入浴記念写真で
すっぽんぽんの姿で草なぎ剛の後ろに立つ川島さんを見て
「川島くんのがぁぁぁ〜!!」
って大笑いしてる草なぎ剛も
まるで中学生、
ってか小学生みたいで激カワ。

その位置で振り返ったら
そりゃもう目の前に川島くんだろ!(笑)


風呂上がりに
食事を食べながらの
男3人だけのトーク。

「草なぎさんは
これからどうするんですか?」
と問われて、

毎年目標を立てたりする事はないから、
これからも
求められる事をやってくよ。

という
いつもと変わらない自然体の草なぎ剛。

ユースケさんは
「変わりようがないもんな、剛は」
と。

そう。
何も変わらない
それが嬉しいな。


そして
ユースケさんから気になる言葉が。
「剛は、自分の事を知らないって女性に
凄く惹かれちゃう」

なんですと?!

てー事は
ファンにはそれ程惹かれない?


えーーっ、それ、ちょっと寂しいわ。
ま、それ以前の段階で
全く惹かれてくれないと思うので
心配要らないのは承知ですけども(笑)。


今後
「草なぎ剛?誰ですかぁ?」って
「草なぎ剛を知らないを装う美女に
騙されないようにねー。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>村上(光)さん
こんな時でも力まず自然体で
いられる剛くんは本当に強い
人なんだと思います。信じて
ついて行けば大丈夫です!
まだまだ踏ん張るー!

>はなおさん
奥まで見えるー!(笑)大人
がムキになって卓球の姿も
可愛いです。これからも歌や
ダンスをぷっすまで見せて貰え
そう。絶対続けて欲しい番組!

>マーチさん
日本に住んでて剛を知らない
なんてほんの一握りでしょうから、
騙されてるんじゃないのー?
って思っちゃいますよね(笑)。
剛の幸せを心から願ってます!

>もるずママさん
すいません。喜び過ぎですか(笑)。
だってだってー剛の胸筋好き~。
それを越えての脇からの筋(何筋?)
堪りませんぜ。そちらで放送された
時には、是非一緒に叫ぼう!!

拍手[81回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]