忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨日の月曜日も
寂しさを感じつつ
何とか乗り切りました。
中居くんの3時間の特番もあったしね。
とは言っても
まだちゃんと見てないのですけど。


さて
「A LIFE~愛しき人~」

日曜劇場らしい
王道ドラマ!
って感じでしょうか。

「間違いない!」って
見てて超安心。

なんつったって
木村さん演じる沖田一光、
職人的外科医がカッコイイ!

木村拓哉の演じる医者が見たかったのよッ!
待ってました!!

器用な人だとは知っていたけど、
そのまんま外科手術できんじゃないの?(笑)
そりゃー脳外科手術だって
お願いしたくなるわ。

患者に対して真っすぐというか
病気に対して真っすぐというか、
その真っすぐさと技術力とで
「大丈夫」って言ってくれたら

患者としては大安心だよね。

浅野忠信さん演じる幼馴染で
沖田の元カノの現夫、
婿養子、次期院長予定(?)
檀上壮大の立ち位置と
ジェラシーの醸しっぷりもイイし、

ミッチー部長の怪しさも最高!

ケンケン医師は
檀上とミッチーと沖田の間に挟まれて
色々と大変な思いをするのかな?
最初の反発から一転、
沖田の医師としての姿に惹かれ始めてる
ようだし。

木村文乃ちゃんの看護師役も
サバサバ男前で好きだ。

唯一つ。
竹内結子ちゃん演じる深冬の
病気設定がねぇ、、要らないかなぁ・。
(小声)

ま、この設定により
ドラマチックに展開
って事なんでしょうけど。



檀上が嫉妬心から
「やっぱ深冬の脳の手術は
俺がやるー!」って言い出して、
実は愛人菜々緒が
裏で檀上をそそのかして
成功率の低い手術を
檀上にさせようとしてる事に気づいた沖田が
深冬を別の病院へ移して自ら手術すると決意!
沖田は深冬を略奪ー!

ちょっとばかり「冬のサクラ」チックに
脳内で勝手に展開されてゆきます。
(ビョーキ・笑)


さーて今夜は
『嘘の戦争』#2
15分拡大です!

一ノ瀬浩一・草なぎ剛の嘘に
溺れましょう~!
 SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社

 

拍手[52回]

PR


ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]