忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

「嘘の戦争」#3

いやぁ~ん!!
浩一草なぎ剛の
キスシーンから始まるぅぅ~!
(決して嫌じゃない・笑)


今回の
一ノ瀬浩一の騙しの手口も鮮やか。

相手の弱い部分を
的確に突いてくる。

1歳で亡くなった娘の名前で釣る。

そしてその子を救うために犯した罪に
復讐する。


六平刑事を追い詰めて行く
浩一の表情が切ない。

自分と家族を
こんな目に合わせた奴らに復讐する。
この目的の為に
冷酷、
そして非情
 
でも
表情から悲しみが溢れてる。


うわぁ
何て表情するんだ!

柱の陰から六平刑事を見つめる視線。
憎しみと悲しみの混ざり合った
恐ろしいくらいに静かな怒り。

見てるだけで苦しくなる。


刑事を騙す為の
妻子に逃げられた情けない男の姿
(これはこれでソソラレル・笑)
から一変

楓の前に現れる一ノ瀬浩一は
仕事の出来る男!風を
完璧に装い
スマート!!
惚れるっー!

あんなに誠実(そう)に
それもお兄さんの前で
交際をお願いされたらねぇー、

もうもうもう
うっとりぃぃぃ~!

これはTHE運命!!
ってなるわ。

結婚詐欺も完璧。


そしてね、
一ノ瀬浩一もう一つの表情。

ハルカを騙した後の

あの軽~くいなす感じ!!

あーーー
堪らんんんんん!

ハルカも
あれに落ちたのね。


この1時間も
浩一草なぎ剛の表情に
どっぷり掴まれまくりました。
ふぅ。(溜息)



中居さんの体調は
もう復活したようなので
ホッとしましたが、
それなりの年齢ですので、
無理せずにねー!
お願いしますよ。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社




>はなおさん
今回のドラマは兎に角草なぎ剛の
表情に引き付けられっぱなし!
辛そうな表情に「どうしてそんな
表情するの~止めて!あっ止めない
でっ!」って頭の中で悶々(笑)。

>村上(光)さん
あんなに深い悲しみの表情って・・
TVの前で、こちらの表情も悲しげ
になってる。伝わる表情ですよね。
中居さんのニュースはビックリ。
SMAP全員健康には気を付けて!

>ママキャッツアイさん
剛くんの演技に見入って、どっぷり
の1時間です。見終わる時には、力
が入ってて疲れる(笑)。この先の
展開も楽しみですね。三角関係の
進展も楽しみー!モテモテ剛。

>きょうこさん
40代草なぎ剛の男の色気がたっぷ
り!剛くんの表情の一つ一つが心を
鷲掴みです。そりゃあハルカも楓も
虜になっちゃう。これからどんな
表情を見せてくれるのか楽しみ!

>うどんさん
重い重い切ない表情が多い中、あの
ハルカへの超軽い感じの台詞と
あしらいにぎゅっと掴まれました。
それまで過去の苦しさを完全に
閉じ込めて海外で生きてたんだなと。

拍手[122回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無毒化?  HOME  今は

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]