忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
『嘘の戦争』#2

なんたるスピード感!

ビュンビュン話が進んじゃって
 かなりの勢いで
黒幕二科興三の決定的証拠まで
辿り着いちゃったじゃないの!

いや、まぁけっこう突っ込みどころは
あるんですけどね、
スピード速いので突っ込んでる暇が無い(笑)。

あんなにスルスルと
恐ろしい犯罪内容をしゃべっちゃうもんかね?
てーのは置いといて(笑)。

興三がここまで動くのには
やっぱりそれなりの理由が必要だから、

長男晃(安田顕)が事件に関わってるのか?

次男隆(藤木直人)は、
ある程度はその事件について知ってるのかも。
それで兄を嫌ってる?

この事件で犠牲となったOLは
興三によって完全に葬り去られてしまった訳で、
彼女もその家族の無念も想像に難くない。
ここで二科興三に恨みを持つ
もう一つの家族が見えてくる。

例えば、
殺された事実を完全に消され、
それどころか、OL側に非があるように
追い込まれた可能性大。
この事件を切っ掛けに
家族が壊れてゆく事もあり得るだろうし。
このOLの復讐を誓ったのが弟一ノ瀬浩一・・。

この一ノ瀬浩一と千葉陽一とが
どこかで結びついて
情報と感情を共有しーー。

あー、
どうしてもドラマの展開を考えてしまいたくなるー。
そんでもって、
一ノ瀬浩一・千葉陽一別人説押し(笑)。

いやぁー
でもその解釈はもう無理か(笑)。



今回も一ノ瀬浩一(草なぎ剛)の表情に
釘付け。

興三のテープを聞いた時の浩一の怒り。
一筋の涙。
地の底から湧いてくるような
憎しみの熱。

その熱を完全に隠して
楓に送る視線。

寂しげであり
儚げであり
優しげであり

ちょっとセクシーで
怪しくもある。


立ち去ろうとしたところを
手首を掴まれて引き寄せられる楓。

そして~~~!!!


まだ2話なんすけど?!
早い!
いつになく早い!
もうキスですか。
思わず「早いなっ!」って
声に出たわ(笑)。

それも草なぎ剛からの!
あ、浩一ね。

あんなにカッチリ
カメラに収められるキスシーンって
稀ですわよー!
くぅぅぅーー!(笑)

草なぎ剛の唇の柔らかさが
分かる位しっかりと映っとる!
うひぃ!



そろそろハルカ(水原希子)との三角関係も
本格的に動き出しそうだし、

婚約者なんて言っちゃったしね。
ゴタゴタしてください(笑)。


風磨くんのサラリーマンっぷりが
なかなかの酷さ(笑)。
(褒めてます)
浩一と一緒にハラハラしたわ。
 
濃密な1時間15分ありがとう。 
早く次週ー! 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>KACCAさん
ドキドキさせられちゃいますね、
色んな意味で(笑)。ブログの
内容は勝手なストーリ展開、妄想
・感想ごちゃまぜなので、テキトー
に流しといてくださいねー(笑)。

>はなおさん
仁科興三には、もっともっと隠さ
れたどす黒い物がありそうですね。
剛の半裸!傷の治療シーンはガン見
(笑)そしてこんな早くキスシーン
来るとは!これは複数回あるね!?

>富山の剛ファンさん
お久しぶりです~。大高店さん詣で
が多そうですよね。今回の女性陣、
イイ感じです!DVD購入予定(笑)。
橋部脚本凄く好きです。今のTBS
のは王道過ぎ・・なのかなぁ。

>あんすりゅうむさん
「ギャー!」でしたね(笑)。しかし
あんなクールな表情で、剛から攻め
のキスシーン!もう!ギャー―!
しかない(笑)。復讐か本気か?楓の
ピュアな気持ちに苦悩するのかな。

>うどんさん
盛り上がっちゃってますよ〜(笑)。
サービスショットをどんどん入れて
くれる監督さんに感謝状!家族が
居ない時に、じーっくり見たい!
脳内でアダルト別ストーリーが(笑)。

拍手[110回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]