忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今年も残すとこわずか
となって参りました。

今年1年をブログを通して

ふりかえり企画。

ちょっと前にも似たような事書いたんで
アレなんすけど、
去年もやったし、ってことで
(ちなみに去年のランキング→

鳥桃ブログ2014年
拍手の多かった記事ランキングー!
(2014.12.19 AM現在)
 順位
1111
     タイトル
11111111111111
 拍手数
111111
    記載日
11111111
モテキ襲来 178 2014.10.07
解禁ー!! 172 2014.03.25
毎度思う事 169 2014.08.21
見せるべきもの 160 2014.12.02
覚悟して下さい 151 2014.09.06
残り物? 149 2014.10.14
着セルナキケン! 149 2014.10.04
人間界を越える 149 2014.09.19
サッカー少年たち 149 2014.09.16
10 口唇欲求 148 2014.10.29

 

こうやって見てみると
毒も吐いてますが(笑)

SMAPと草なぎ剛に
2014年も
ずーーーと楽しませて貰って

ありがとう!!
って気持ちです。

今年は
草なぎ剛のアルコール祝!解禁もあったし、
27時間TVもLIVEも!
楽しく忙しい1年でしたよね!


そして
鳥桃の独断と偏見に満ちた
強烈草なぎ剛愛(笑)の このブログを
いつも読んでいただきありがとうございます。
拍手とコメントに励まされ
書き続けてます。

これからも
鳥桃グログ宜しくー!!

なんか年末っぽいっすね。
まだまだ年内書きますけどねー。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてくださいね。
鳥桃ブログは草なぎ剛愛で出来てます!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN




>つよぽんいのちさん
ネットに弱くても剛くんの為なら!と色々
チャレンジする気持ちが湧いて来るって、
剛パワー凄いですよね!老化防止にも役立つ
剛(笑)。ビンテージ乙女には剛くんは
無くてはならない存在なんです!(笑)

>ももままさん
コメントありがとうございます!いつも読んで
頂いて嬉しいです。2TOPは最高ですよねー!
どうしてあの二人がちょっと絡むだけで、こんな
にも萌えちゃうのか(笑)。2TOPに挟まれる
剛とか大好き!又のコメントお待ちしてます!

>村上(光)さん
ほんとに今年1年もSMAPにありがとう!!
ですね。最高に楽しませてもらえたので、
私もブログの筆が進む訳です!ネタ切れは
本当に辛いのよ(笑)。剛くんの美しさは
記録更新中だし、これからも楽しみ!!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。何時も読んで
頂いて嬉しいです。ツヨシ愛!私も負けません
わよー!(笑)日本中、世界中にツヨシ愛の
強者が溢れてますからね。剛は幸せ者です!
次回是非お名前残して下さいねー。

>お名前の記載の無かった方2
大阪マメップ楽しんで来て下さいね!Xmasに
SMAPと共に過ごせるなんて幸せー!思う存分
はしゃいで来て下さい!今年は確実にファンを
増やしましたよね。いつまでも新たなファンを
獲得出来るSMAPってやっぱり凄いです!

>takaoさん
いらっしゃいませー!!コメントありがとう
ございます!オジさん目線からの草なぎ剛と
オバさん目線の草なぎ剛は見え方がまたちょっと
違うのかと思いますが、このブログ楽しんで
頂けたら嬉しいです!これからも宜しくー!

>kazさん
SMAP草なぎ剛を追い掛けて、あっとゆー間の
1年でしたね。それもとっても楽しい1年。
ドキドキワクワクこのブログを読んで貰えて
とっても嬉しいです。ひたすら剛過保護愛(笑)
これからも続きますので宜しくー!勇気大事!

>ちびママさん
剛くんの壁ドン!気になるーー!!ちょっと
予告が流れたみたいで、その画像を見ただけで
クラクラするーー!!完全脳内変換準備!(笑)
正月早々 剛の壁ドン見て倒れない様に(笑)
お互い気をつけましょう!心の準備OK!

>のりぴーさん
ブログからツイッターへ移行される方多い
ですよね。鳥桃はツイッターが今ひとつ苦手
なのでブログ書き続けます!なので読み続けて
くださいね!(強制・笑)新年早々の進化系
剛エロGANG見て来ます!楽しみー!

>なおつよさん
ユーモアセンスっすかー、いやー嬉しい。
来年も剛くんのドラマ見ながら、ユーモア
センスと毒(!)も織り交ぜてブログ書くと
思いますので読んでみて下さいねー。
今からドラマが楽しみで仕方ないです!!

>かずままさん
SMAPには今年1年、いっぱい楽しませて
貰いましたよね!しかし考えてみると、
いいともが終わり、僕らの音楽も終わり、
剛くんのTV出演率は確かに下がっちゃった
んですよね。とりあえずドラマで助かった!

>sakuraさん
いやー、剛応援生活に切っても切れないなん
て言って頂けて超嬉しい!!ありがとう!
楽しさ5割増?(笑)私も楽しさを共有できて
とっても楽しかったです。これからも楽しい
コメントお待ちしてますねー!宜しくー!

拍手[204回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
迷惑な話  HOME  代打!

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]