忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
草なぎ剛に引き続き
本日は朝から木村拓哉出ずっぱり!

いよいよ15日日曜日
『A LIFE』放送ですもんね。
番宣頑張ってください。


昨夜も
「モニタリング」見てたんですけど、
木村さんのカッコイイこと!

撮影の待ち時間に
寿司屋のカウンターで
台本読んでるのかな?

もうそれだけなのに

カッコイイ!

ユッキーナが
仕事そっちのけで
木村さんに2ショット写真
お願いしちゃう気持ち分かるわ。

そしてその対応もカッコイイ。
あーカッコイイ(笑)。


そして
自分のシュークリームが1個無くなって
「俺のシューちゃんがッ!」
って騒ぐ器ちっちゃい演出(笑)。

シュークリームを
「シューちゃん」と呼ぶ
44の男。
しかし違和感なし(笑)。

その辺全部ひっくるめて 
あぁ、もう堪らんね。
 
 
 
こういう事やらせると
SMAPは皆楽しんじゃうからね~。
あ~SMAPが揃ったの見たい。

この木村くんのVTR見ながら
ワイワイしてるスタジオのSMAPとか。

猛烈にSMAP見たい。

 >拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>ヴィンテージのヴィンテージ乙女さん
変わらず剛くんも慎吾くんもゴロさんも
木村くんも中居くんも見られるのは、
ほんと良かった!って思いますよね。でも
やっぱり5人揃った姿が見たいです。5人
揃う姿の無敵っぷりは凄かったですもん。

>みっきいさん
見たい!見たい!見たいー!!SMAP
5人揃ってる姿ほどパワーをくれる
ものは無いんですから。歌い踊る
SMAPが見たいー!きっとまた見られる
日が来ると信じてます!踏ん張るー!

拍手[88回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]