忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨日は
香取慎吾のセクシーananが発売され、
レジで差し出すときに

平静を装う鳥桃(笑)。

「おじゃマップ」
「世界仰天ニュース」
「中居の窓」の放送があり、
いつも通り楽しくて、

あれは夢だったんじゃないか?
と思えるほど。
 
 
 
あの会見については、
色んな見方があって、
色んな感想がある。

で、
鳥桃もあの会見を
 
超勝手に読んでみるとですね。


かなりの違和感を感じる会見。

木村くんが中央に立ち
話を進める。

普段はリーダー中居くんを中心に
話す場合が多いので、
この緊急時に
中居くんじゃない

って事が、
凄く大きな違和感に繋がったのかも。


鳥桃が思い出すのは、
「中居のかけ算」(2011.1.3  O.A)と言う番組で
TOKIO城島くん、
V6坂本くんとの対談の時に

グループの中で

先陣を切って行くのは誰か?
と言う話に

中居くんは
「SMAPの中では木村だな」
と答えている事。

そして、自分は後攻であると。


もう一つは、
森くん脱退の時のスマスマ。

この時は、
話を進める予定だった中居くんが、
泣いてしまって全く話ができない状態に。

すると自然に木村くんが
中居くんに代わって話を進め始める。

この時の連携を見て、
どれだけ心強いと思った事か。


それに近いものを
今回の会見で感じたんです。


今回の会見で、
一番キモ(?)となる言葉を
発する事になった草なぎ剛。

あの言葉を

一つの情報として伝えるのに
一番適任だったのが
草なぎ剛ではないかと。

現にあの時の草なぎ剛の言葉は

温度を持たず
音として耳に伝えられ、

その後
脳に届いてから
解凍処理が必要なほど

クールなまま事実が伝わった。


ここで
熱を持たなかった事は
良かったんだと思う。

この事で
草なぎ剛アンドロイド説が出てるほど(笑)。


この言葉を発している草なぎ剛を
中居、木村が挟んでいる。
草なぎ剛を両脇から
しっかりとサポートしているように見える。



立ち位置だって
固定せず何時でも流動的。
組み合わせも自由、

どんな体制だって
変幻自在のSMAP。


その中でも
今回の木村中心中居後方の体制は

SMAPの最強戦闘モード
なんじゃないだろうか。


たとえ誰に指示された立ち位置だって、
SMAPは完璧に対応可能ですから

心配いりません

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP完璧の体制←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>れいさん
いつも読んで頂きありがとうござい
ます。モヤモヤが溶けてくれたら
嬉しいです。いつまでもモヤモヤ
してられませんもんね。SMAPと
一緒に前を向いて行きましょう!

>はなおさん
大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせて
も、弱気の波が襲ってきますよね。
変な波に飲み込まれないように、今
しっかりと踏ん張りましょう!
剛アンドロイド欲しいですね(笑)

>きょうこさん
SMAPの昔の言動に支えられる
事って多いですね。彼らの積み重
ねて来たものが、ちゃんと今に
繋がってるからこそだと思います。
アンドロイド剛!流石ですね。

>ちろさん
盗み見大歓迎でございます(笑)。
不安にさせる記事が溢れまくって
ますからね。そんな記事に惑わさ
れずに、SMAPを信じてついて
行きましょう!ふんばる!

>くらさん
どの位置に立ったってSMAPは
SMAP!何も変わらないんです。
通常営業の5人の笑顔を待ちまし
ょう。ちゃんとその日はやって来
ると信じてます。踏ん張ります!

>いつもののりこさん
剛くんが適任でしたよね。あの
言葉が、はっきりとした「事実」
として耳に届きました。その他の
雑念は一切付いて来ずに。その
技術(?)が凄いんです!

>もるずママさん
誰に指示されたからとか、どこに
立ったからって、そんな事で弱く
なるSMAPじゃないですよね。
でも健康には十分気を付けてー!
長期戦を戦い抜くんだー!

>チコさん
納得して頂けたようで、とっても
嬉しいです。ありがとうございます。
また剛愛ダダ漏れ鳥桃ブログを読ん
でみてくださいね。コメントも
お待ちしてます~!

>村上(光)さん
あの会見については、色んな事が
言われていて、人によって見え方
は色々なんだなーと。とても苦し
そうなSMAPでしたが、これで
潰れるような人たちじゃないよね!

>みっきいさん
あの時の「かけ算」面白かった
ですよね。今までだって色んな
事を乗り越えて来たSMAPです。
私達はSMAPを信じて、ついて
行きましょう!ふんばるぞ!

>やすよさん
こちらに辿り着いて頂いて
ありがとうございます。少しでも
モヤモヤが晴れてくれたら嬉しい
です。これから先も、色んなモヤ
モヤと戦っていきましょう!

>ちかさん
そう!SMAPは最強戦闘態勢
で華麗に逆襲です!だから私達も
出来る事を無理せずに続けましょ
う。デスクの引き出しに入ってる
一本満足バーはパワーになる!

>デブ婦人さん
コメントありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです。
SMAPにも、きっと皆の気持ち
は届いてますよね。私達はSMAP
を応援し続けるのみ!踏ん張れー!

>マーチさん
あの会見で、SMAPの苦しさが
痛い程伝わってきましたよね。
でもこれからなんです。きっと笑顔
が戻って来る!癒しのツヨポンの
ギター、ホントは上手ー!!(声大)

>ピンクの桜さん
そうですね、存続してくれる決意の
SMAPを今しっかりと支えないと。
大好きなSMAPのこれからの為に
も、彼らを信じて一緒に応援して行
きましょう~!踏ん張れー!

>のりぴーさん
代弁できてたら嬉しいです。心を
乱す言葉が耳に入って来ても、今
信じるのはSMAP!今の状況を
踏ん張って更に最強のSMAPに
なってくれるでしょう。

>ジュンさん
こんなデタラメな記事を、よくも
まあ信じるもんだなー、と呆れて
しまう場面も多いですが、ここから
始めなければならないのが現状。
メディアリテラシー元年です。

>名前の記載の無かった方
賛成して頂いてありがとうござい
ます。今はSMAPを信じて応援
して行く時ですね。又SMAPと
一緒に皆で笑える日がやって来る。
乗り越えて行きましょう〜!

>うどんさん
改めてSMAPの凄さを知りまし
たね。ここからが踏ん張り時
何だと思います。SMAPと一緒
にファンも踏ん張って行きま
しょう!そして乗り越えるんだ!

拍手[219回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
いつも読ませてもらってますが、コメントしたくなりお邪魔いたしました。
夜中にすみません。
私はSMAP大好きっ子です。
中居らぶ2さんのブログの中居くんと木村くんを誤解している皆さまへって記事読みました?

私はあれが納得出来ました。だから剛くんは木村くんと中居くんの間にいたのかなとも思っています。
読んでなかったら良かったら読んでみてくださいね
たな 2016/01/23(Sat)01:00:24 [Edit]
Re:いつも読ませてもらってますが、コメントしたくなりお邪魔いたしました。
コメントありがとうございます。ayakaさんのブログは沢山リツイートされていたので、その時に私も読ませて頂きました。SMAPを思う気持ちが静かに語られていて、ファンだけじゃなく一般の方にもこの気持ちを共有して頂けている事が、とっても心強いですね。
剛くんがボキャ貧だとは、私は思ってませんけどね(笑)。
【2016/01/25 22:16】
関西の番組で
わたしは、関西の深夜枠でやってた 『キスしたSMAP』という もう20年以上前にまだまだ知名度が低い時 彼等が若手芸人並みの事やってたとき 丁度私も辛い時だったので 彼らの頑張りに 励まされておりました その時同番組で共演していた 遥ようこさんが、今日涙目でおっしゃっていました あの頃中居くんが 僕等は三年食べられるやろか って悩んでいたこと知ってる私は胸を締め付けられる。あの子らは 普通にいい子やのに いっぱい誤解受けてるな と思ったら 本当に辛いって 私は普段歯に衣着せない遥ようこさんが こんなにも熱く語ってくれて 泣きそうでした 鳥桃さんにもしってほしくて つい 指動かしてます
みっきぃ 2016/01/23(Sat)18:03:00 [Edit]
Re:関西の番組で
遥ようこさんのお話、教えて頂いてありがとうございます。
これまでSMAPと一緒に仕事をしてきた方達が、色んな場所でSMAPを応援する発言をしてくれるのを聞いて嬉しくなりますね。これまでのSMAPの仕事への取り込み方や姿勢が、ちゃんと伝わってるからですよね。応援してくれる人が沢山!心強い!

【2016/01/25 23:24】
無題
時間が早く流れてしまえばいい!!笑い話にできる時になればいいと願います!それまで彼らを見守ろう
あや姉 2016/01/27(Wed)00:42:10 [Edit]
Re:無題
あや姉さん、コメントありがとうございます。
きっと「あの時は~」って笑って話せる日がやってきますよね。今はSMAPを信じて、SMAPと前を向いて行きましょう!踏ん張りましょう!
【2016/01/28 13:20】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]