忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
今日は
「月刊テレビジョン」を
買ってきました。

草なぎ剛表紙!

お気楽もSP!

ホットドッグ柄のニットを着た
草なぎ剛が可愛いです~。

ホットドック柄を
こんなに着こなす人は
そうは居ない!!(笑)


ドラマでの
六平さんとの共演についてや
お正月の過ごし方など
書いてくれてます。

正月明けての心境は

特に変わらない。

グループじゃなくなって
一人になったけど
特に変わらない。

そうだよね、
今までもドラマだとか、
単独のお仕事は多かった訳だし。

ちょっと違うのは お正月の過ごし方。
それと、

今はスマスマがお休み
という事だけだよね。


5人それぞれの仕事をしてるけど、
その姿は
以前と全く変わらない。

中居さんは
仰天でゴロ―さんに対して
「あのヤロー!
ストレートパーマかけてやるっ!」
って言ってたし(笑)。


今は
スマスマがお休みなだけ。
新曲が出ないだけ。

それが凄く寂しいんだけど。
全然待てるから。
ちゃんと見守ってるから。


慎吾くんのお誕生日祝い&初詣報告も
待ってるよ!
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>新参者さん
お久しぶりです!いつも読んで頂き
ありがとうございます。これからも
色々と惑わされる噂が流れてくる
とは思いますが、SMAPを信じて
いれば大丈夫!踏ん張るー!

>はなおさん
フルーツが似合う!でもイチゴは
それ程食べない剛(笑)。ドラマで
忙しい時期かもしれないけど、慎吾
のお誕生日と初詣、タモさん詣は
行って欲しいですね。報告待ち~。

>ママキャッツアイさん
剛表紙の雑誌の引力は最強です(笑)。
本屋で目が合ったら、もう逃げられ
ません。年甲斐?そんなもん(笑)
関係ありません~!私たちの健康と
元気の素!SMAP!踏ん張る~!

拍手[102回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]