忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは

「スマスマ放送開始20周年記念」
 もう一度見たい名シーン第1弾

『SMAP50曲ノンストップメドレー』
ディレクターズカット


正直申しまして、
前回と、どの辺が違うのか
確認できておりませんが(笑)

やっぱりカッコイイのよSMAP。

5人揃うと最強さが半端ないなのよ。

ノンストップで全力。
これだけの動き(移動とか立ち位置とか)
ダンスも歌も
全て頭に入ってるって

凄いよね(改めて)。
 
 
年代順に歌われる曲も多彩。

その時の衣装とか、
ドラマとか

色んな記憶がリンクしてくる。


SMAPが歌って踊る姿が見られなくなるなんて

ちょっと想像してみるだけで

怖い
怖すぎる。


このノンストップメドレーの映像を
こんな切ない気持ちで見る事になるなんて

2年半前は

これっぽっちも想像してなかったな。


SMAPとの大切な記憶を
心に刻み付けてゆかなきゃね。


とか言いつつ、

前室でスタンバイ中の
草なぎ剛のおでこ全開だなー
とか思う。
(そこ気にするとこ?笑)





そんな切なさの後に

コップのツヨ子さん!

コップのフチに腰かけて
足はクロス。
いやん、可愛い(笑)。


今回もツヨ子さんの身体能力に
惚れ惚れ。

どのポーズも
とっても難易度高そうに見えますが、
ポーズ後にフチに再び よじ登って来る時の
必死さが堪らんのです(笑)。

ツヨ子さんは、

落ち方の美学
追い求めてる様子ですね。


ガンバレツヨ子さん!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAPが居てくれる幸せ←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
ノンストップメドレーのSMAP
素敵でしたね!何度見てもカッコ
イイ!!いつでも挑戦を続ける
SMAPと支えるスタッフと、見
守り続けるファン。ずっとずっと!

>きょうこさん
いつまでもキラキラ輝くSMAP
を見続けていたいですね。彼らが
頑張ってくれるなら、私達も頑張
って追いかけてゆく~!LIVE
が益々見たくなりますね!願う!

>はなおさん
スマスマスタッフも単なる再放送
にしない所に大きな愛を感じます!
スタッフもファンもスポンサーさん
もみんなSMAPを応援してます。
ツヨ子さんも愛しい~!!

>富山の剛ファンさん
一茂さんの「忘れる」発言には愛
が込められてましたね(笑)。
忘れる事は出来なくても、きっと
笑って話せる日が来るでしょう。
しんつよドラマに救われてます!

>新参者さん
この時の生放送で心を奪われまし
たか!それは正しい(笑)。この
キラキラしたSMAPを失いたく
ない!どんなに素敵な存在である
か心に沁みます。踏ん張り時です!

>もるずママさん
ツヨ子さんの身体能力にスタッフ
の「おぉ~」って声(笑)。尊敬
というか崇拝(笑)の声ですよね。
その声に、益々ツヨ子さんも頑張
るのかな。うちのツヨポン!

>やんババさん
オデコ全開剛を確認できました?
ぴかっとスッキリ全開です(笑)。
切ない気持ちもツヨ子さんが笑わ
せてくれてほっこり。なんて素敵
な番組なんだ、スマスマ!!

>ひよこさん
何度見てもカッコイイSMAP!
うっとりしちゃいますね。だけど
ふとヨギル現実・・。いや、そんな
事に負けちゃいけないんだ!美脚
ツヨ子さんに元気をもらう~!

>あんすりゅうむさん
前回と今回のを並べて じっくり
見たいですね。わざわざ再編集
してくれたスマスマスタッフさん
に感謝です!シャツ出し剛くん(笑)
いつもの事ながら可愛い~。

>ナナコさん
剛くんを見てるだけで和む。
ほんとそうなんですよね。剛くん
に備えられた癒しのパワー。その
力にどれだけ助けられてる事か。
一緒に応援!踏ん張りましょう!

>ゆかいゆかいさん
前回との違いがすぐには分から
なくても、スタッフの愛はよーく
伝わってきましたよね。いつか
「そんな事もあった?」って日が
やってきますよね。待ちましょう。

>うどんさん
音!確かにディアウーマンの剛
くんのフライング(笑)が消えて
ましたねー。色々とスタッフも
気を使ってくれたんですね(笑)。
何度リピしても楽しいですよね!

拍手[199回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ディレクターズカット
こんばんは
ちょっと遅くなりましたが、今年も楽しみに拝見させていただきます。

独立・解散騒動。ただただビックリで………。

少し落ち着きましたが、まだザワザワ感があります。

でも、ノンストップライブ、心なしか剛君のアップが増えたような気がして、頬が緩みました。
NRK 2016/02/03(Wed)22:35:43 [Edit]
Re:ディレクターズカット
ごたごたしてるうちに、もう2月。今年も宜しくです。
ディレクターズカットで、メンバーのカットが追加されてるんですね。流石スマスマスタッフの愛!このザワザワ感が消えて、またみんな笑顔でSMAPに会えますように!
【2016/02/04 14:29】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]