忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜から
頭の中をずーっと
「涙のキッス」が流れ続けてます。

凄く良かった~!

歌の放送の前に
草なぎ剛が選曲の理由など
話す姿が

めちゃめちゃ可愛~い!

「最初に一人で

ギター一本で弾き語りするんです。
もうね、

死ぬかと思いました!」

ってニコニコ顔で言う

その笑顔が可愛すぎて

見てるこっちが

死ぬかと思った(笑)。


その歌い出しも、
ギターマンの姿もさまになってて
とっても良かった。


SMAP全員(スタッフも)
ドキドキしてたんだろうな~。

歌い終わった後は
カメラが引きの状態だったので、
皆の表情は見えなかったけど、

きっと
ホッと笑顔になってたよね。
特に木村さんは
草なぎ剛のギター、
心配だったろうなぁ。
 

シャッフルビストロの
稲垣さんの回も楽しかった~!

「感動した!」って4回言って
去って行く草なぎ剛とか、

慎吾くんとゴロさんの
内なる結びつきとか、

木村さんのピンク話とか、

中居さんの「味いち」を出してきた
草なぎ剛に
「お前バカにしてんだろー!」
ってとことか、

「任侠ヘルパー大好き」木村さんとか。


そんで、
ギャラがぐちゃぐちゃな吾郎丸に扮した
草なぎ剛が

思った以上に素敵(?!)だったって事(笑)
ちゃんと書いておこう。


次回のシャッフルビストロ中居さんと
「スマラブ」、

それと
GちゃんPちゃんコントも
楽しみにしてます!

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
やっぱりSMAPいいな!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>ちびママさん
中居くんと剛くんのじゃれ合い
可愛かったですよね〜。これは
もう「じゃれてる」としか言い
ようがない!ギターマン剛も
益々板についてきた感じ!

>はなおさん
歌い出し、ドキドキでした〜!
あの騒動なんて嘘のように、穏
やかな歌声。心にしみました。
白髪ズラの剛くん、なかなか
カッコよかったですよね(笑)。

>やんババさん
心配のドキドキからトキメキ
のドキドキへ変化!(笑)
またもや吊り橋効果で剛ファン
が増えますねー。ゴロさんの
ビストロもとっても良かった!

>村上(光)さん
どうしても何かいつもとの
違いに敏感になってしまうか
も知れませんね。でもSMAP
はいつもと同じように楽しま
せてくれました。流石!

>苗さん
草なぎ剛に萌え殺された人
多数(笑)もう心を鷲掴み
されてます。土下寝(笑)
しちゃいますかー。これから
先もずっと剛を追い掛ける!

>ひよこおおおさん
まだまだ頭の中を涙のキッス
が流れ続けてますよ(笑)。
心がザワツイて堪らない時に
ホッとさせてくれるSMAPの
歌と剛くんのギターでした。

>sakuraさん
今回の騒動は一体何だった
のか?未だに謎ですが、今
現在もちゃんとSMAPは私
たちにスマスマを届けて
くれて感謝です。ありがとー!

>もるずママさん
それはショックでしたねー。
ちゃんと手に入りましたか?
それにしても息子さんが優し
い!そう、棺に入る時には
絶対もう一度見るリスト入り!

>きょうこさん
色々あっても笑顔を見せて
くれて、素敵な歌を届けて
くれるSMAPに感謝ですね。
剛くんはSMAPの潤滑油、
そんな感じがしますよね。

>くーちゃんさん
ゴロさんのビストロもやっ
ぱりSMAPはわちゃっとして
て楽しいし、剛くん選曲の
歌もとっても良かったし、
やっぱりスマスマ最高〜!!

>邯鄲さん
もうすぐゴロさんに会えるん
ですね!私は邯鄲さんより
ちょっと早くゴロさんに会って
来ます!舞台のゴロさんは
格別ですからね〜。楽しみ!

>あんすりゅうむさん
歌詞の内容はちょっと悲しい
けど、心に染みましたね。
ゴロさんゲストのビストロも
とっても楽しかったし、
やっぱりSMAP最高です!

>ナナママさん
コメントありがとうござい
ます。剛くんの広ーい心が
私たちを癒してくれましたね。
これからも一緒にSMAPを
応援して行きましょう〜!

>ママキャッツアイさん
剛くんの優しい歌声、素敵
でしたよね。じんわり染みて
くる歌声。私も大好きです!
白髪の剛くんも、絶対素敵
って確信が持てましたね!

>富山の剛ファンさん
サザンの曲を歌ってくれて
嬉しいですよね。桑田さんも
聞いてくれたかな?飯島さん
が居なくても、SMAPはしっ
かりやって行ってくれるはず。

>うどんさん
歌い出しから、剛くんの繊細
な歌声にやられちゃいました。
剛くんのギターを弾く手の
アップ!そこに注目しちゃい
ますよね〜(笑)素敵!

>つよぽんいのちさん
お久しぶり!SMAPがSM
APで居てくれることの幸せ
を、しみじみ感じちゃいまし
たね。これからも踏ん張って
応援して行きましょう~!

拍手[206回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]