忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

昨夜の「おじゃマップ」
ゲストは『嘘の戦争』から
草なぎ剛・安田顕・菊池風磨登場~。

2017年
香取慎吾と草なぎ剛が一緒!
の姿を見られる幸せ!

この二人がくっついてるだけで
ほっこりあったかい。


いちご狩りで
草なぎ剛が食べようとしてるいちごを
横取りする慎吾とか、

ラブラブっぷりは相変わらず。

美味しいいちごを見極めようと
いちごに視線を合わせる為、
膝をついたまま前進する草なぎ剛。

どんだけ食べる気満々?

と思ったら、
そうでもなくて(笑)

「5個位食べれば十分」と思ってたけど
「10個食べた」って。
正直~(笑)。



足湯に入るのに
革パンで裾をまくれない草なぎ剛は
ビニールの袋みたいのはいて準備するんだけど、

足を濡れないようにする事に集中したら、
コートの裾をを足湯に浸けちゃうという失態!

もう、ほんっと可愛い!(笑)


鍋を堪能してるザキヤマを
これ幸いと置いてけぼりにして
二人で水族館デートに行っちゃったり、

イルミネーションが美しい公園で
二人うっとりしたり、
ぐるんぐるん回る乗り物で
二人でギャーギャーしたり。

そんな二人を見てるだけで幸せ。

これからも
ちょくちょく「おじゃマップ」で
慎吾と剛をデートさせてあげてください。
よろしくお願いします。


二人のデートもいいけど、
ヤスケンさんと風磨くんとも
もっと絡んでほしかったなー。
あのバナナボートにしんつよも
乗って欲しかったしー。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社
 




>みっきいさん
ラジオで二人の声は聴けても
やっぱり二人並んだ姿を見る
と嬉しくなりますね。何故2
時間SPじゃないんだー!とは
思いますけどね。勿体ないー。

>KACCAさん
ラブラブなしんつよにジェラ
シー(笑)。でもまあ慎吾くん
なら許そう(上から)。やっぱり
SMAPは一緒に居なければダメ
ですよね。5人の姿が見たい!

>はなおさん
視聴率が高いのはやっぱり嬉し
いですね!2時間SPにせず
残念がってるでしょうかフジ。
未公開部分を放送してくれると
いいですよね。剛くんオシャレ!

>きょうこさん
二人一緒の姿を見て安心しま
した。そう!ここが繋がって
るとSMAP5人が繋がるのも
そう遠くない!ドラマ中に又
おじゃに呼んでくださいー!

>村上(光)さん
楽しそうに笑うしんつよを見る
と幸せ感じますね。きっとこの
先に、明るい未来が待ってる!
SMAPを信じてる!まだまだ
日本は捨てたもんじゃない!

拍手[98回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]