忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ただ今こちらでは
『銭の戦争』再放送中。
 
放送から丸2年。
あの時かなりの毒を吐きながら見てたけど、
時間の経過と共に
鳥桃の毒も消化されてるんじゃないか?
無毒化されたかも?

今見たら
また違った目線で見られるんじゃないか?

と思ったんですけどね。

やっぱりダメ(笑)。


ストーリー展開もいい、
富生と梢のやり取りも毎回ドキドキ。
赤松と富生の対峙もイイ!

しかーし
未央ちゃーーん!
あなたが登場するとーー

とたんにーーーー

ダメなんだーーーー!

あぁぁぁー(嘆)。



そんなんで
前回ドラマを見てた時のブログを読み返して
あの時の感想と
全く変わらない。
完全同意
(毒はこちら→

いや、自分で書いてんだからさ
当然かもしれないけども(笑)。


今頃
富生さんはどこで何をしてるのでしょう。
未央ちゃんとは関わらずにいてくれたら
良いなと願ってます(笑)。


銭の戦争は
ドラマの終盤、劇中で
華麗なる逆襲』が流れるのよ。

それがいい!


今この時期に、
TVから流れてくる
『華麗なる逆襲』に
を感じるんですけど。

局の中でも
色んなところで
スタッフも戦ってるんだろうな。

「おじゃマップ」でも
SMAPの曲が使われてるしね。



そういえば
昨日放送の「仰天ニュース」は
前日の収録だって!
1/24にスタジオ収録して
1/25に放送!
凄いスケジュール!
でもお陰で中居さんの元気な様子が見られて
ホッとした。
白髪がチラチラしてたけどね。
元気で良かったー。

てなことで、
脈絡のない内容でごめんなさーい。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
SMAP解散撤回だー!こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→日本赤十字社



>はなおさん
木村文乃さん美しいです!銭戦
見て好きになりました。剛との
2ショットにうっとり。仰天の
曜日変更にはビックリですね。
一体どうなるのか~。

>マッキーさん
何故未央役が彼女になったのか、
まぁイラッとさせる部分では役割
果たしては居たんですけども必要
以上にイラッとさせる(笑)。
残念ながらヒロインの器ではない。

>みっきいさん
そう!中居さんの歌い出しに嬉し
さを感じます。SMAPは更年期
(笑)の特効薬!命の母A養命酒
並み、いやそれ以上ですね(笑)。
SMAPは私たちの薬箱さぁ~♪

拍手[85回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]