忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の『Mステ』を
際限なくリピートしてます(笑)。

ドギツイ
とも言える真紫
(まむらさき、パープルとは呼ばない・笑)
の衣装のSMAP。

皆さんお元気そうで。

木村さんは映画撮影があったので
ビジュアルが安定で素敵ですわ。
クランクUPしちゃったから、
また真っ黒注意報かー?
気をつけてね!

草なぎ剛も元気そう。
だけど、オーラの調子悪い?(笑)
もうそろそろオーラ担当終了しても
宜しいんじゃないでしょうか。

慎吾くんもちょっと痩せた?かな?
草なぎ剛も痩せた?
頬の当りが更にホッソリしたような。


今回は『華麗なる逆襲』TV初披露。

生だしちょっとドキドキ!

さっきドギツイ?と感じた真紫の衣装も

深紅×24金 (笑)
みたいなセットに立つと素晴らしく映える。
強烈な色のせめぎ合いの中

ちょっと間違えたら下品
になりそうな組み合わせなのに
その中に立つドギツイ真紫SMAPは
あくまでもスマートでカッコイイ!

決してナニモノにも邪魔されない

存在感


ダンスはいつ頃インプットしたんでしょうか。
もうスマスマでも「華麗なる逆襲」の
収録があったようなので、
初では無いでしょうけど、
動きもフォーメーションも複雑で、

ネクタイ出したり入れたり、
ジャケット脱いだり着たり
振り回したりと忙しい(笑)。

途中草なぎ剛のステップが
かなりアヤシかったり(笑)。

ですが、
曲の最後にSMAP紙幣1枚を投げ捨てる
凛々しい草なぎ剛の表情は富生を連想させ、
その後くるっと振り向いた時には
首をクイっとかしげツヨポンの笑顔。

くぅーー!
その笑顔ーー!!
何度見てもニマっとなってしまう!(笑)。



そして
椎名林檎さん作詞作曲の
この『華麗なる逆襲』
キャッチーなメロディーと
間奏のホーンセクションのカッコよさ!

ストリングスも絶妙で

正に華麗!
良いです!

『銭の戦争』放送初回に聞いた時の
あの衝撃と違和感(笑)は
ドラマ初回の重苦しさとのギャップであって、

この曲が持つ軽やかさと明るさに包まれた

強さが響いて来ます。

この1曲の中にエンターテインメントが
詰め込まれていてゴージャス!

そして完璧にSMAPワールドとして
完成されてます。

この曲で、SMAP間違いなく

勝ち逃げでしょう。
逃げる必要無いんだけどね(笑)。

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
来週のMステも生SMAP!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
満足でしたねーMステのSMAPさんたち!
大人の色気が滝のように(笑)。何度見ても
見飽きる事の無い映像です。これが又、次回
は可愛らしい感じで攻めて来るんでしょうか?
この両A面シングル素晴らしいです!!

>いよかんさん
まむらさきSMAP素敵でしたね!あの高貴な
色を着こなせるのは流石です。PVが益々楽し
みになりました。剛くんの「Hello!」は可愛く
って笑っちゃいますー。かと思えば凛々しい
表情を見せてくれるし。何度もリピリピー!

>うどんさん
あの映像を見てると火照って来ちゃう!(笑)
だってねぇーSMAPが素敵ですものー!暖房
要らずで更にお得(笑)。この1曲の中に
色んな要素が含まれていてミュージカルを
見てるようですよね。楽しいー!!

>富山の剛ファンさん
お久しぶりです!お待ちしてましたよー。
SMAPさんが投げ放つ「華麗なるSMAP
紙幣」らしき札、欲しくなっちゃう(笑)。
銭戦見て面白いと言ってくれるお嫁さん、
流石息子さんが見初めた人!幸せですね。

>マーチさん
斬新なジャケットプレイですよね!新しい
ダンスの形ができましたわ。しかし着たり
脱いだり振り回したりで超忙しそう(笑)。
SMAP紙幣も魅力的で通常盤の売り上げに
貢献しそう。何枚も買って札束作るとか(笑)。

>ちぃさん
ドラマ初回の時にこの曲を聞いた時の衝撃
(笑)は今となっては昔話(笑)。ドラマ
の雰囲気と曲調がピッタリしてきましたよね。
それにこの曲のSMAPのパフォーマンスが
とっても素敵!剛映画祭またやって欲しい!

>チンタンさん
ウズウズのコメントありがとうございます!
剛くんの頬のこけ具合が気になりますね、
もうこれ以上は痩せなくていいよー。だけど
マッチョなボディーなんですよね(萌)。
渋くて男の色気たっぷり!益々素敵な剛!

>邯鄲さん
SMAPラビリンスは幸せな場所(笑)。出口
なんて必要ないんですもん、ずーーとこの中
でぬくぬくSMAPに浸かっていたい。LIVE
もドラマもMステもリピが止まりませんね。
SMAPラビリンス、益々居心地が良く(笑)。

>みきゃんさん
今がビデオの時代じゃなくて良かった(笑)。
このリピ回数だと、確実に擦り切れますね。
何をもって「踊れない」とするのか疑問ですが、
今のSMAPで全然OK!ですよね。そう!SMAP
勝ち逃げで行きましょう!(笑)

>sakuraさん
真紫衣装はインパクトがスゴイ!凄く難しい
色なのに素敵に着こなしてましたね。この1曲
でカッコよくエロく可愛くが全部混ぜこぜ
(褒めてます)で、見てるこちらの感情も
かき回されます。噂のカフェどうでしたか?

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
まむらさきSMAP素敵でしたー。ダンスも
かなりハードで忙しそう(笑)。剛くんの
色んな表情が見られる1曲。やっぱり剛くん
のドラマの主題歌ですもんね!素敵な曲です!

拍手[207回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]