忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
先週放送のSPドラマ

『一千兆円の身代金』


最初から慎吾くんが犯人役と分かっていて、

「なぜ彼は誘拐犯となり

一千兆円の身代金を要求したのか」
ってところがキモとなるドラマ。

予告を見てる時点で、
きっと
とってもイイお話しなんだろうなー。

と、
それほど期待しておりませんでした。
ゴメン・・
美談みたいなのに、
あまり興味を惹かれないたちなんで・・。


香取慎吾が
内に秘めた怒りを
静かだけど確かに感じさせる男ナオトを
好演していました。

望結ちゃんの涙に
こちらも何度泣かされたことかっ!

望結ちゃんの瞳から零れ落ちる涙の
美しいことー!
純粋な涙!

いや、演技で泣いてるんだから、
全然純真じゃないの、
とか、そんなのどーでもいいんだけど、

泣かされちまいました。


「ナオトが死んじゃうなんて

嫌だ!
って
望結ちゃんと一緒に鳥桃も思いましたよ。

逃げて!ナオトー!!


余命幾ばくも無く、
それだから起こした事件
ってゆーのは 

やっぱりちょっと残念だな。


実は癌なんてで、

望結ちゃんのママが
謝罪した時点で、
ママとコンタクトを取り
国武代議士が不正に受け取っていた裏金を
望結ちゃんの身代金として差し出すよう要求。

望結ちゃんをお家へ帰し
まんまと大金を受け取り

一人ナオトはカリブ海へ高飛び。

サンサンと降り注ぐ太陽の下
白いビーチで寝そべるナオト。
(「太陽がいっぱい」イメージ)

そこへナオトの存在を嗅ぎつけた
地元警察がどやどやとやってくる。
(コメディー調)

それに気づいたナオトは
サングラスをちょっと持ち上げ
こちらに向かってくる警官たちを見て
「やっべ!見つかっちった!」
と言って逃げ出す。

そして浜に停泊していたモーターボートを
奪いそのまま逃走。
(真っ青な海と真っ白なボート!
ぜひ空撮で!)


日本では、
ナオトを信じている望結ちゃんに、
ママは
ナオトが祖父の隠し金を奪い逃げたのだと
教える。
「癌なんて嘘、
あたたも、彼に騙されてたのよ」と。


望結ちゃん「えぇっ?!」

END


こんな軽ーい感じがいいなー。

ナオトには逃げ切って欲しい!



シリアスな渋い男を演じた香取慎吾は
すぐに
コメディー映画
「ギャラクシー街道」公開。

いいないいなー、
全く異なる二つの役。

草なぎ剛も早く何か作品をーー!
もう剛不足でカラッカラ!

(芸名と役名がごっちゃになってて
ごめんなさい。テキトーなヤツです・汗)

>拍手コメント下さった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマを早く見せてくれーー!じゃないと干からびるー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN


>はなおさん
裏ドラマがダブルスコアでしたかぁ、
なかなか視聴率って難しいですよね。
でも慎吾くんの渋さは、なかなか
良かったですよね。私としては明
るい軽い慎吾希望!なんですが。

>やんババさん
慎吾くんのドラマ見ましたか?
切ないですよー。そう、そしてどう
しても考えてしまう、これを剛くん
が演じたらどうなるのかな?って。
あー剛くんのドラマが見たいー!

>村上(光)さん
体調の方はどうですか?体調が
良くない時に、更に草なぎ不足
はこたえますよね。さて、年末も
どんどん近づいてきて、あの番組
の噂も、どうなんでしょうね?

>ちびママさん
泣けましたね。死んじゃうなんて
やだーー!!これを剛くんが演じ
たら?って考えちゃいます。そして
噴水のシーンはやっぱり慎吾くん
位大きい方がいいかもって(笑)。

>あんすりゅうむさん
お褒めの言葉ありがとー(喜)。
剛不足を補いに、あのパンケーキ
のお店へ?いいなー!三人が行った
お店に私も行きたい!早く剛祭りが
やって来るといいですね!

>もるずママさん
この剛不足を何とかして欲しいです
よね!もう息が苦しいーはぁはぁ。
確かに剛くんの振り、けっこうズレ
てる事多いかも?忙しくて覚えられ
ない?それとも、いつものコト?(笑)

>くらさん
くらさんも剛不足ですねーー?!
もう限界が近づいてますよね。早く
なにか剛情報を〜!ドラマは?映画
は?何か番組は〜?早く情報を〜!
情報だけでもあれば〜〜。

>マーチさん
ヴィンテージ乙女なら絶対分かる
「太陽がいっぱい」(笑)反応して
頂きありがとう!シリアス慎吾も
なかなか良かったですよね。でも
癌の設定はねー、ちょっと残念。

拍手[94回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]