忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R

日本女子バレーの奮闘により、
HEAT最終回の放送時間が

1時間15分遅れで、

最終回視聴率の危険度
更にUP!

しかし、
結果3.9%と、
ちょっとホッとした(笑)。

根強いファン(?)が居たのね。


さて、
HEAT最終回。

薄っぺらい(毒)ドラマは

その薄っぺらさを維持したまま
ゴールを切りました。

ストーリーにも
主人公の人物像にも、
人間関係にも

厚みがどこにも見当らない。

一体何を描きたかったのか?


そこには

ぽつん





消防団





という単語だけがあって、

周りはガラガラ。


きっと企画書には

主演の方の名前と
消防団という文字と

消防庁全面協力

映画化

これしか書かれていないまま
ドラマは作られたんでしょう。

そしてその通りのドラマが出来上がった。
そんな感じ。

稲垣社長の美しさに救われ、
なんとか見続けました。
稲垣さん お疲れ様でした。


ドラマの最後に
「この後、重大発表!」
とか出てきたので

ま、まさか映画化決定とかっ?!

と不安(笑)になりましたが、
ドラマDVDプレゼントのお知らせ。

DVD化!されるのっ?!
そりゃー重大発表だ(笑)。



次のドラマは
桃李くん主演らしいです。

このドラマ枠存続の為、

草なぎ剛が帰ってくるまで、
火10フジドラマを見続けようかな

と、

変な意欲が湧いてきました(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛のドラマはいつ?!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。


震災義援金について→JEN




>はなおさん
最終回失念(笑)。最終回終りでは
映画化のお知らせは無かったと思
いますよ。いやーこれは映画化無理
でしょー?スペシャリスト4のお知らせ
いつ解禁になるんでしょうね?

>やんババさん
偉い!録画!(笑)。しかし見ずに
終わる危険性大ですね(笑)。見ると
ね、多分興奮しますよ(怒りで・笑)
剛くんのドラマ情報が欲しいですね。
スペシャリストと、連ドラ情報をー!

>もるずママさん
HEATの楽しみ方解説付きDVD(笑)
ご要望があれば直ぐにお答えするのに。
妄想ドラマ!見つけて頂いて嬉しい
です!あの時期は剛不足で脳が完全
におかしくなってましたね(笑)。

>ちぃさん
役者剛待ちですねー。年1本の連ドラ
だけじゃ足りないー。スペシャリストの
放送を年内にお願いしたい!年末
何かのSPドラマとか出てー!そして
来年早々連ドラで!欲張り(笑)

>村上(光)さん
火曜10時フジドラマ枠死守友の会
発足しましょうか(笑)。きっとこの枠
に剛くんが帰って来てくれると思うん
ですよ。そうしたら視聴率の心配も
無くなるのに。早く帰ってきてね!

>ヴィンテージのヴィンテージ乙女
今回のHEATは早々に挫折組大量
発生でしたよね(笑)。稲垣さんが
どんなに美しくても、これはもう手の
施しようがないって感じで(苦)。
きっと瞬間視聴率1位はゴロさん!

拍手[103回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]