忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
「不機嫌な果実」
終わっちゃいましたねー。

ドラマが始まる前は
噂に反して
なかなか稲垣吾郎の名前が
発表されないので、

出演場面は少ないのかな?
なんて思ってたのですが

始まってみたら

稲垣吾郎主演
と言っても過言ではない露出。
お陰でずいぶんと楽しませて頂きました!



大人のドロドロ不倫ドラマ。
とは言え
不快感ばかりじゃなく
稲垣吾郎演じる航ちゃんの
マザコンぶりだったり
だだっ子の様な振る舞いに
笑っちゃったりも。

本気のモラハラ夫ぶりに怖くなったり、

その後の優しい言葉に、
優しい瞳に、
「やっぱり航ちゃんは優しい・・」

と惑わされたり。


兎に角
稲垣吾郎の表情から目が離せない。

背筋も凍る様な笑顔とか、
自分の思い通りにならない麻也子に向ける
ヒステリックな表情とか、
泣き叫ぶ姿とか。

うわぁ〜、
こんな夫絶対無理〜。

と思いつつも
どこかの一点で
嫌悪とまではいかないのは
稲垣吾郎が演じてるからだろうね。


稲垣吾郎のベッドシーンに
毎回ドキドキニヤニヤしちゃいましたけど、

最終回の久美ちゃんとのベッドシーンでの
航ちゃんの可愛さは

堪らんね!(笑)

笑顔が可愛過ぎ!
久美ちゃんのおでこにチュッってとこなんか
見ていてくすぐったい〜!!



ドラマの展開もテンポ良く、
毎回楽しみにしてました。
7回で終わりなんて短いよね。
続編の可能性もありかな?


そして、
やっぱり草なぎ剛の

熱帯モンスーン的不倫ドラマ(笑)
是非見てみたいので待ってます!
宜しく〜!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
次のSMAPドラマはいつ?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への義援金→
日本赤十字社



>やんババさん
こっそり見る(笑)ドラマですね。
でも面白かった~!とにかくゴロ
さんの演技に魅了されました。
この役を他に誰が演じられる?と
考えても誰もいない!

>もるずママさん
大人のエロツヨポンが見られる日
はやって来るでしょうか?40代
ツヨポンの年上~(笑)濃いドラ
マになりそう~。冬のサクラは
プラトニック過ぎましたからね。

>kazuさん
楽しい不倫ドラマ(笑)は新しい!
あんなに怖い笑顔に身動き取れず
(笑)。凄かったーゴロさんの
表情!TV前で悶絶しちゃう程の
剛の色気を見せて~!待ってる!

>きょうこさん
不倫の割に(笑)サッパリして
ましたね。結局全員ハッピーエンド
の不倫。楽しませて頂きました。
早く次のSMAPドラマが見たい
ですね。剛ドラマ来い~!!

>はなおさん
確かに軽すぎ~(笑)。考えも
軽いので、結局同じような束縛
マザコン男を捕まえるんだなー。
ゴロさんの脱ぎっぷり流石!剛の
脱ぎっぷりはプールとツヨ子(笑)

>ちびママさん
無理ですかぁ(笑)剛の魅惑の
大人シーン。ちょっと見てみたい
んですよー。怖いもの見たさ?
いや、俳優剛の力量が出ると思う
んです。ぷっすまは安心ですね!


拍手[84回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
5人の糸  HOME  細ーい音

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]