忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
ゴロさん出演のドラマ
『不機嫌な果実』

ぷっすま直前の放送なので、
なかなか感想が書けなかったんですが
見てますよ~。

ゴロさんにピッタリの役(笑)。
神経質でマザコンで
仕事が出来てイケメンで
不倫中。

この全ての条件を
軽くクリアしてますね(笑)。
あくまでも演技上よ。

あのクールさが堪んない!!
亜寒帯系


先週放送の最後のシーン。
もしあれを
草なぎ剛が演じたとしたら?!!!


想像してみよう!
(笑)

一回見てみたいっ!
心臓バックバク!!!



やっぱり不倫ドラマだったら
SMAPの中では稲垣さんが適任
でしょうね。

中居さんが
「木村に不倫ドラマやって欲しい」と
よく言ってましたが、
木村さんが演じると

熱ーい不倫ドラマになりそう。
熱帯雨林系(笑)。
鳥桃の中では
「真夏の脱獄者」が木村さんの不倫イメージ。

絶対にやらないだろうけど、
中居さんの不倫ドラマもいいんじゃない?
「白い影」「砂の器」みたいなキャラで
ゴロさんより更に冷たい感じの不倫。
ツンドラ系。

ちょっと想像しずらいけど
慎吾くんの不倫ドラマだったら、
ハチャメチャに明るい不倫(笑)
地中海性気候的?
又は
パッサパサに乾いた不倫(心の闇系)はどうだ?
砂漠気候的な。


さて、草なぎ剛はどうだろう?

草なぎ剛も
「冬のサクラ」では不倫してましたよね。

しかし随分とピュアな不倫。
瀬戸内海式気候的だ(笑)。

ここはひとつ
ガッツリと
今まで見たことない草なぎ剛!
って感じで、

熱帯モンスーン的不倫(どんな?笑)
を演じてみて欲しい。


SMAP主演
5夜連続不倫ドラマ
気候区分』(タイトルが酷い・笑)

5人の脚本家と5人の監督の競演
だったりするといいな。



注)気候区分に関しては
鳥桃のイメージですので
学術的意味とか区分が変とか
気にしないでね。
 
>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてね。
剛の不倫ドラマ!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

義援金は↓
東日本大震災復興支援財団

熊本・大分地震への支援→JEN



>つよマヨネーズさん
コメントありがとうございます!
笑いこけて頂けて嬉しいです。
今後もつよマヨネーズさんがコメ
ントしたくなるような記事を書い
て行きますので、宜しく~!

>ぱむさん
大爆笑ありがとうございます~!
分かりやすかったですか?という
事は脳の構造が鳥桃に近い?(笑)
ゴロさんのキスシーン、あんなに
じっくり見せられると~!(+o+)

>はなおさん
さて「無理らぁ~」なのか、意外
と攻めちゃうタイプかも?(笑)
妻と愛人ともう一人の女?!とこ
とんクズ男役!イイ!色んな役柄
が見てみたいと思わせる男優です!

>きょうこさん
あんな長々としたキスシーンを
剛くんで見せられたらーー!想像
するだけで目眩(笑)。夏帆ちゃん
とのシーンは鼻血もの!でしたね。
でも、あんなのもまた見てみたい!

>kazuさん
ゴロさんのあの冷めた瞳!ゾクゾク
するほど~!あのクールさを出せる
のはやっぱりゴロさんなんです。
あのキスシーンを剛くんで・・見たい
・・やっぱり見てみたいですよね!

>ちびママさん
想像しただけで泣けちゃう?これから
徐々に免疫を付けといた方が良い
かも?(笑)。LIVEがあると嬉し
いですよね。チケット争奪が想像
するだけで恐ろしいですけどね(笑)。

>村上(光)さん
どちらかと言うとピュアなイメージ
が剛くんは強いので、不倫って感じ
は似合わないかな?演技者として
きっとどんな役でもこなせると思う
ので、ちょっと見てみたいー!

 >くらさん
剛くんの激しいラブシーン・・見たい
ような見たくないような・・ですね。
でも 見たい!が勝っちゃうかなー
(笑)見てるこちらがトロケちゃう
ようなヤツを魅せてくれるかも(照)

>もるずママさん
そうです。素敵な大人の男の熱帯
モンスーン的ラブシーンを~!(笑)
あ、ご希望は屈折変態チックね(笑)
了解です!伝えときます(誰に?)
きっと完璧に演じられると思うの。

>邯鄲さん
ツンドラマサヒロご希望ですね~!
永久凍土から「バタフライ」を掘り
起こす考古学者マサヒロの不倫ドラマ。
曲に合わせて非常にあやしげな雰囲気
バリバリで行きましょう。ドM了解!


拍手[133回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]