忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ


・・・。

まずは毒吐きます(笑)。


ゲストは
ヒロミさん一人でOK。

+ボキャ天2軍(一人4軍?・笑)
の3名追加で

もうSTOPです!!

後は要らない!!

ボキャ天ネタも
昔の作品のベストofベスト
1、2作品を流せば それで十分だ!!
(別に無くてもいいし・笑)


貴重な時間を
こんな事に使うな・・(猛毒)
(笑)




さて、
気を取り直し(笑)

後半のSMAP in USJ

こっちこそ一杯放送して欲しいのに!

仮装グッズを選ぶ様子とか
もっとじっくり見せて欲しいし、

アトラクションに到着するまでの
建物内の様子とかさ、
SMAPさんたちの反応をもっと見せてよー!

フクロウを前にした草なぎ剛と稲垣さんを
後ろから脅かす中居さんとかー。
もう可愛いー!
仲良しー!!

こういうの
もっとあったでしょー!


フォービドゥン・ジャーニーに乗ってる時の

SMAPの音声だけ
ってのには笑わせて頂きました!

稲垣さんの必死さが
あの音声だけで伝わる伝わる(笑)。

「わー木村くーん!」って(笑)
乗り終わって木村くんにすがりつく稲垣さん
そして、木村くんの手を握る(笑)。

可愛いよーゴロさん。



バタービールを
完璧に飲みこなす 草なぎ剛。

草なぎ剛の場合、
映画のハーマイオニーと同じ状況かもしれん(笑)。

普通に飲んだら
こうなった。

自然体(笑)。



Amazing Discoveryでは
多分 あの豪華なセットというか
プロジェクションマッピング全体を
見せたかったんでしょうね。

全体像を映すと
SMAPが豆っぷに!
TVでも豆ップ見せられちゃうのは
ちょっと辛いぞ(笑)。

と文句いいつつ、
Amazing Discovery SMAPは
可愛いー!
USJにピッタリっすね!



スマスマで

見せるべきもの
って

こっちだよね!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ムートンブーツとハリーポッター衣装の剛が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>teramamaさん
拍手1号記念(笑)!ありがとうございます。
記事UPして直ぐに拍手が付くと「早っ!」
と 嬉しくなります!大阪25日一般チケット
GET!凄い!お友達やりましたね!!
奇跡のXmasLIVE楽しんできてねー!!

>村上(光)さん
ヒロミさん一人で十分なのに、何故になんなに
呼んじゃったんでしょうか?スタッフのセンス
疑っちゃいますね(毒)。USJのSMAPがとっても
楽しそうで、それを見たらビストロゲストへの
文句なんて忘れちゃうんですけどね(笑)。

>ママママさん
いつも読んで頂いて、ありがとうございます!
共感して頂けて、一緒に興奮(笑)して貰えたら
とっても嬉しいです!はい、これからも長ーく
剛くんとSMAPを語ってゆきますので、読んでみて
下さい。またのコメント待ってますねー!

>まーさんのおかんさん
コメントありがとうございます!常日頃から
同じこと思ってますか。共感して頂けて
とっても嬉しいです。毒も吐きつつ(笑)、剛くん
への愛を語りまくりのブログですので、今後とも
どうぞ宜しくー。コメントお待ちしてますー!

>なおみさん
勿体無いですよねー!週に1度のSMAPの
大切な時間なのに!慎吾くんの伊代ちゃん
可愛かった!顔は まんま慎吾くんなのに、
何故にあんなにカワイイのー!?やっぱり
スーパーアイドル顔なんだわー!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます!ファン歴10年
にして、初めてSMAPのエンターテイナーとして
の魅力に目覚めたんですね!?素晴らしい!
今からでも全然遅くないです!エンターテイナー
SMAPの魅力を一緒に堪能しまくりましょう!

拍手[160回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]