忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の
『行列の出来る法律相談所』
に登場した
稲垣さんと草なぎ剛は

それぞれの

「好き!」
が明確で 真っすぐで
熱量がハンパ無かったです(笑)。



さて、
番組は草なぎ剛と共に
ヴィンテージギターSHOPへ。

お店に入るなり
草なぎ剛が目を付けていた
49年のサザンジャンボが有るかどうか
店員さんに確認すると

無い!
既に売れてしまったと聞いて
愕然とする草なぎ剛。

頭を抱えて

オーマイガーッ!!
買っとけばよかったー!」
って(笑)。
可愛いーーー!(笑)

そしてお店の方は
160万を超えるギターを草なぎ剛に勧める。
スバラシイ店員(笑)。

「このギターバカじゃないのー!?」
と言いながらも、
このギターに惹かれて行く(笑)。

スタジオに再度登場したこのギターで
自作の「さゆりちゃん」を
気持ち良さそうに弾き語る。

ジーンズもギターも
ヴィンテージ好きな草なぎ剛。

そこで
後藤さんが

「じゃあ、女性も麻木さん(52歳)みたいな
ヴィンテージな方と結婚すれば」と

ナイスな発言!(笑)

そうよ剛!

ヴィンテージ好きを公言するなら
すべての分野で

ヴィンテージを極めろ!

あなたが曲を捧げた小百合さんだって

ヴィンテージ乙女の至宝なのよ!
(仲間に入れる図々しさ・笑)



草なぎ剛が
ヴィンテージ乙女に目覚めるのも

時間の問題だな(笑)。



後藤さんのギター演奏で
「とんぼ」を横取り熱唱しちゃう草なぎ剛とか

もう、ほんとに
どーしてこんなにも可愛いのか!!

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
期待するヴィンテージ乙女(何に?笑)←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN



>富山の剛ファンさん
足の組み方に悩む剛くん可愛い!(笑)
生ギターで突如歌を歌うとか、今まででは
考えられないです!!これもまた進化!
確かにブレが感じられないと「口パク?」と
ついつい疑ってしまいますよね(笑)。

>はっぴーさん
カフェでまったり食事してる剛くんの姿見られ
て嬉しいですね。あんな姿を生で、どこかの
カフェでバッタリ!!って事があったら・・(笑)
今回剛くんもゴロさんも、かなりじっくり見せて
くれたので満足でしたねー!ありがと行列!

>恵子さん
鳥桃ブログを楽しみにして頂いて、ありがとう
ございます!嬉しいです!今年もいっぱい
楽しい思いを届けてくれた剛くんとSMAPに
感謝ですね。そして来年も直ぐにドラマが
始まるので、一緒にワクワクしましょう!

>つよぽんいのちさん
ヴィンテージ乙女の資格十分ですか(笑)。
確かに剛くん目当てで行く舞台や映画の場内
はヴィンテージ乙女仲間がいっぱい!こちら
としては心強いですが、剛くん的には・・?
でも剛くんが好きなんだもん!と開き直る(笑)

>いよかんさん
ヴィンテージ乙女ノーサンキュー・・。そ、そうか。
やっぱり・・(笑)淡い期待はあっとゆーまに消し
去られましたが、その辺も正直な剛(笑)。
新大久保のギターショップ、どこぞのカフェで
剛くんと遭遇する事を夢見ちゃうヴィンテージ乙女。

>マーチさん
160万円のバカギター(笑)をひょっとして買った
のかな?ヴィンテージデニムからギターそして、
いよいよヴィンテージ乙女の魅力にも気付く頃
でしょ?(笑)「女以外」とは言わせない!(笑)
さて、SMAPの無駄遣い番組(笑)どうでした?

>村上(光)さん
「行列」の剛くんとゴロさん、ほんと可愛くって
楽しかったですよね!番宣の為にやって来た
のにこのクオリティー!「さんスマ」は毎年
番宣の方が番組自体より面白いんですよね
(笑)。さて今回の「さんスマ」いかがでした?

>ろこよこさん
草なぎ剛と稲垣吾郎をよく知らない人にも
好印象を与えられたのではないでしょうか?
二人のお花愛とギター愛が存分に表現
されてましたよね。翼ちゃんの無関心(笑)
にも怯まずまっすぐ!楽しかったー!

>nakaちゃんさん
いつも読んで頂いてありがとうございます!
楽しかったですよー「行列」!期待して見て
下さい!剛xゴロの笑いが最近特に安定して
ますよね。何だろうなー、癒される笑いという
のか 見終わって ほっこりしちゃいます!

拍手[162回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]