忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマは
ビストロ豪華2本立て。

映画の公開に合わせてとか
ドラマの最終回に合わせてとか
年内にどうしても放送しなくちゃならないから
って感じ(笑)が見えますが。


さて年末のこの時期
スケジュールは大変な事になってると思いますが、

SMAPの皆さんそれぞれの役割分担を
しっかりとこなし

一人吾郎(笑)という

新キャラ(?)も生まれたり。


2本目のビストロ。
役割分担を的確にこなすSMAPの中で

草なぎ剛の表情に違和感が?!

何だ?この表情?
疲れてるのか?
どうもシャキッとしていない、
目が半分しか開いてない?

なんか おじいちゃんみたいよ(笑)。

それからは
もう草なぎ剛の表情が気になって気になって
仕方がない!

コメントしてる木村さんの横に立つ
草なぎ剛の表情が

ヤバイ!
かなりヤバイ!!

これ、

おねむと必死に戦ってる?!
(笑)


たぶん戦ってるんだね?

ガンバレ草なぎ剛!!

そっちばっか気になっちゃって
ビストロが頭に入ってこなかった(笑)。



西野カナちゃんとのS・LIVEは
セットが豪華でしたねー。

SMAPの寝顔シーンから入るのに、
恥ずかしくて顔を隠してる中居くん(笑)。

そう、中居くんて
そういう子(笑)。


曲に合わせて手拍子してる

草なぎ剛のリズム
ちょっと変で(笑)、気になったけど

可愛いから
ま、いっか(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛に睡眠取らせてあげたいけど・・。←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>新参者さん
戦う男!「ねむねむつよし」(笑)に萌え!!
はいはい、ベッドに入りなさいね。って強制
連行したい衝動(笑)。暴走5歳児に萌える
自分の嗜好が不安に?全然心配要らない
ですよ!こちらの世界ではそれが正常!(笑)

>kazさん
おねむ剛でしたねーー、可愛いぃーー!!
って言ってていいのか?(笑)。銭の撮影が
始まってたのか、番宣番組もいっぱいですから
スケジュールが大変な事になってんでしょう。
スープおねだり剛も可愛い!可愛い!(笑)

>智ままさん
おねむと戦ってましたよねー。目がトロンと
しすぎです(笑)。本番中に あんな様子だと
相等辛そう。ゆっくり寝かせてあげたいー、
けどドラマ楽しみ!(笑)私達はHDDを空けて
スタンバイしなくちゃね!頑張ろう!

>ろこよこさん
そうですよねー、剛くんの前半戦はかなり
ゆったりのスケジュール。それが急激な
忙しさで、おねむに抵抗するのもやっと(笑)。
生番組とLIVEが続くので頑張って貰わないと!
スープのおねだり、堪りませんねー!!

>お名前の記載の無かった方
コメントありがとうございます。
おねむの剛くん、可愛いですよねー。だけど
気持ちはそれだけじゃ済まなくて、スケジュール
大変なんだろうな、とか、睡眠不足大丈夫?
とか、ちゃんと食べてる?とか。すっかり母(笑)。

拍手[122回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]