忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
もう1週間経っちゃいましたが、
anan見ましたか?




SMAPと名画とのコラボ。


表紙は

SMAP × レザボア・ドッグス


黒スーツのSMAPが最高にカッコイイ!


「BIRDMAN」でSMAPに落ちた鳥桃にとって 

黒スーツギャングSMAPは
最高のご馳走でございます!!


映像イメージと音楽がスタイリッシュな
「レザボア・ドッグス」ですが

映画の内容は
目を覆いたくなるようなシーン連発で
血飛沫が凄かった印象。
(妊娠中に見た鳥桃は妊娠中に見ては
いけない映画だと思いました・笑)


SMAPそれぞれのコラボ映画は

木村拓哉 × タクシー・ドライバー
中居正広 × 勝手にしやがれ
稲垣吾郎 × アニー・ホール
草なぎ剛 × 卒業
香取慎吾 × スーパーマン


どの組合せも
なかなかいいですよね。

映画の選び方も好きです!

ただ、
どの主人公にしても

SMAPの方が

美しすぎるけど(笑)。



草なぎ剛の
「卒業」ダスティン・ホフマンは
ぴったりと来ます。

裸足でたたずむ姿が
なんとも言えず セクシーで

そして、ちょっと儚げで。

Mrs.ロビンソンじゃなくても

手を出したくなる!(笑)。


このダスティン・ホフマンの役は
たしか大学生か卒業したて?位だけど
今の草なぎ剛でも全然イケソウです(笑)。


個人的には「アニー・ホール」がとても好き。
稲垣さんのイメージも合ってます、
美しさの度合いが行き過ぎだけど(笑)。


中居さんは
ジャン=ポール・ベルモンドよりはアラン・ドロン系
のような気がするな。
「太陽がいっぱい」とか「地下室のメロディー」とか。


どれも名画ぞろいですがけっこう古いので
今の若い人たちにもちゃんと伝わってるのか?
ちょっと心配ではありますね。

ゆっくり見直したい映画ばかりだけど、

SMAPの今を追うのに忙しくて
暫くは無理(笑)。


「この映画のこの役」を草なぎ剛に演じて欲しい!
って考えるとワクワクしますよね。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛に「これ演じて欲しい!」って思う作品 何?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ながねぎさん
「ファイトクラブ」のエドワード・ノートン!いいですね!
なかなか複雑な役柄を 剛くんなら完璧に演じて
くれそうです。剛くんはマーロン・ブランドも好きみたい
なので、彼の役だと何がいいでしょうね?渋いなー。
これから先、剛くんの渋さの進化も楽しみ!

>邯鄲さん
中居坦代表(笑)からお礼、ありがとうございます!
野心家中居のクールな表情など、想像しただけで
ゾクゾクしますわ。アラン・ドロン氏もビストロゲスト
に登場してるんですよね。全く凄い番組ですよ!
名古屋ドームもドSでしたか。ドSなLIVE楽しんで!

>村上(光)さん
ananの美しすぎるSMAPご覧になれましたか?
ファッション誌のカメラマンさんのお撮りになる
SMAPはまた格別!美し過ぎて雲の上の人感
が倍増します(笑)。元々雲の上の人たちなんです
けどね。アラフォーのおっさんなのに美しすぎ!

>つよぽんいのちさん
剛くんはダスティン・ホフマンと同じ様な演技派感
がありますよね。役によって全く別の顔を見せて
くれるのには、毎回驚かされます。今回の『銭の
戦争』でも、一体どんな顔を見せてくれるのか。
とっても楽しみです!!待ち遠しいー!

拍手[123回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]