忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
いよいよ今週末あたりから
SMAPの怒涛の番組攻撃が始まりますが

皆様HDDの確保、録画予約等
準備は整っておりますか?

大阪クリスマスLIVEも近づいて参りました。

前回の福岡LIVEから
ほぼ1ヶ月。

その間のSMAPの忙しさは
想像するだけで怖ろしい(笑)。


そんな中での
今回のクリスマスLIVEはどんな

アクシデントが?!
(そこ期待するとこじゃない・笑)


きっとクリスマスっぽい演出も
あるんでしょうね。

クリスマス参戦される皆さん
楽しみですね!



さて、
9月の札幌LIVEが最終と思っていた鳥桃ですが、

な、なんと!
1月10日(土)名古屋参戦致します!!


お仕事で行けなくなってしまったスマ友さんの

代打!!
(「何でも野球で例えるな!」と
木村さんに言われたい・笑)


最終進化版エロ男っぽい
草なぎ剛の
『藍色のGANG』を

しっかりとこの目に焼き付けてきたいと思います!

お声を掛けてくださった
スマ友さんには感謝でございます。
本当にありがとう!

感謝を込めて
SMAPと草なぎ剛に声援送りまくる事を
お約束します!



初名古屋!
初名古屋めし!
もう今からドキドキー!


大掃除もやらなきゃ・・。(苦)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
剛、名古屋で会いましょう!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>ながねぎさん
前回見たのが9月の札幌LIVE。それから
3ヶ月経過して、どんな進化を遂げてるのか?
すっごく楽しみです!エロGANGを網膜にも
細胞にも焼き付けます!!LIVE後ぽわ~
っとなっちゃって使い物にならなくたってイイ!!

>ろこよこさん
名古屋3連戦の内の初日のみ参加です!
最終進化系エロ男っぽい剛GANGをできるだけ
(笑)詳細に観察!そしてレポしたいと思ってます。
が、記憶ぶち飛びそう(笑)。私に記憶力を!
うがい手洗い忘れずに!名古屋に備えます!

>のりこさん
この目でじっくり観察してきますー!どんなに
エロク男っぽく進化したのか、詳細にレポ
(できたら・笑)します!練習不足で剛GANGが
初期化されてない事を祈ります(笑)。
剛の隅から隅まで見つめてきますね!!

>村上(光)
鳥桃の興奮を出来るだけお伝えしたいと思い
ます!って私の興奮よりも、剛GANGの進化
具合をお伝えしないと意味がない(笑)。頑張っ
て、記憶力をフル稼働!!パーフェクトな記憶
力が欲しいー!!って思います。

>りょうママさん
そうなんですー!名古屋行けるんですー!
レポート待ってて下さいね!なんて、言って
ちゃんとレポできるのかどうか不安ですが、
剛のエロGANG攻撃にやられて抜け殻になっても
抜け殻レポをお届けいたします(笑)。

>みきゃんさん
うちわであおいで貰う剛ー!!あぁ、可愛い
だろうなー。木村ファンだって、その可愛さに
やられちゃったに違いない!トロッコの柵に登って
たのかな?剛くんはファンの近くに来てくれます
よねー。私も近づきたいー!けど20億光年(笑)

>智ままさん
進化した草なぎ剛の『藍色のGANG』を しっかりと
この目に焼き付けてきます!!噂には聞いてる
エロGANGを実際に見てみたら、どんな感じなんだ
ろう?期待に胸がふくらみまくり!!実際にこの目
で見ても記憶力の劣化が酷いのでDVD化してー!

>シーナさん
はーい!シーナさんの分までしっかり応援して来
ますね!!シーナさんも一般発売に望みをかけて
頑張って!最終進化系剛のエロGANGを生で
確かめたい!そしてできればDVDとか、ぷっすま
とかで皆が見られるといいんですけどね!

>マーチさん
オーラスいいですねー!私はまだオーラスという
ものに参加した事がないので、いつかはきっと
夢のオーラス!と思ってます。オーラスでは、今回
のLIVEの完成系エロGANGが見られますね!
手羽先にビール!楽しみーー!!(笑)

>ノリノリさん
お久しぶりです!行ける事になったんです名古屋!
楽しみです!札幌の映像が少しDVDに収録されて
て嬉しかったですね。思い出そうと思っても、興奮
してた事は思い出せても具体的な映像が思い出せず・・
完璧な記憶力が欲しいのに、記憶力低下の一途(笑)

>うどんさん
進化系GANGをどこかTVで放送してくれるといいん
ですけどね。ぷっすまー!!お願いーー!!
特典DVDのインタビューの剛くん!首元の開き具合
が絶妙ですよねー!もうちょっと!って(笑)
ファスナー下ろしたい人、絶対多いと思う!(笑)

>かずままさん
名古屋行ってきます!完成されたエロ男っぽい
「藍色のGANG」を堪能して来ますね!!
ますます剛くんにはまっちゃうのはしょうがない
もうずぶずぶと底なし剛にはまります!(笑)
さてどんなハプニングが見られるかなー?

拍手[106回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
10日、行けることになって良かったですね、
毎日ここのブログを読むのを楽しみにしています。smapファン歴18年のみぽりんです。今年の剛くんのソロは、最高!ですね。
私も10日、参加します。DVDより、どれだけ進化しているか楽しみです。お互いに楽しみましょうね!
みぽりん 2014/12/18(Thu)19:54:02 [Edit]
Re:10日、行けることになって良かったですね、
毎日読んで頂いてうれしいです!ありがとうございます!
みぽりんさんはSMAP歴18年ですかー。長い間SMAPファンで居られるのもSMAPが素敵で
楽しくいてくれるからですよね。これからもお互いじゃんじゃんSMAPファン歴を延ばして行きましょう!10日同じ会場で進化系GANG剛に見とれちゃいましょうー!!
【2014/12/19 23:36】
初めして
いつも鳥桃さんのブログを楽しくこっそり拝見しておりました。私もどっぷり剛さんの恭子と申します。10日の参戦本当におめでとうございます!私も参加します。
進化した剛さんを是非見てもらいたいなぁと常々思っていたので思わずコメントしてしまいました。一緒にいっぱい声援送りましょう。でもきっと悲鳴に近い歓声を張り上げてしまうこと間違いなしですよ‼︎
恭子 2014/12/18(Thu)23:58:52 [Edit]
Re:初めして
恭子さん、いつもこっそり(笑)読んで頂いてありがとうございます!
最終進化系エロ男っぽい剛GANG、この目でしっかりと見て来たいと思います!!
絶対悲鳴ですね(笑)。同じ会場で一緒に悲鳴みたいな歓声をあげまくりましょう!!
楽しみー!
【2014/12/19 23:43】
お初です(≧▽≦)
初めてコメントします。
毎回楽しく読ませて頂いています。
私も1月10日の名古屋参戦致します!今回はこれが初参戦♡となります。楽しみすぎて今からドキドキソワソワ\(^o^)/な毎日を過ごしています。
鳥桃さんともどこかですれ違ったりして(笑)お隣の席だったりして(°д°)
これからも楽しいブログ楽しみにしています。
とっちんトマト 2014/12/19(Fri)16:21:13 [Edit]
Re:お初です(≧▽≦)
とっちんトマトさん はじめまして!コメントありがとうございます!
とっちんトマトさんも10日参戦なんですね!おんなじ会場でおんなじ剛GANG見て叫びましょうねー!!ひょっとすると近くの席に鳥桃がいるかも?!イカ団扇持ってるおばさんですー。
【2014/12/19 23:54】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]