忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
誰だ?!

草なぎ剛に
ピンクのフワフワニット着せたのはッ!!

TVfan CROSSの草なぎ剛が

カワイイ!

可愛過ぎるー!


人間界を超えた可愛さの男に

あんなの着せちゃったら
もう草なぎ剛自身が

凶器じゃないかっ!(笑)

着セルナキケン!
の表示付けといて下さい(笑)


あんな危険ブツを本屋に平積みしてて
大丈夫か?!

本気で心配してます(笑)。


前回のTVfanは
モノクロ イメージで
陰影が濃く、
男っぽい色香の草なぎ剛でしたが、

今回

ふわふわピンクの草なぎ剛!!

眺めてるだけで
ふんわり柔らかく
心地よい剛のぬくもりに包まれちゃいます(幸)。


そして。

草なぎ剛の視線がーーっ!!

トドメ刺されちゃいます!
(萌え死)

このページは
直視できん!!

何度もこのページをめくり
ササっと次ページへ通り過ぎる

を 何度も繰り返す(笑)。

そのページで立ち止まれないー(笑)。
照れッ。



またまた黒須さんに感謝!
そして
草なぎ剛をピンクのふわふわ凶器に変えた
スタイリストさんにもーー!!

 


そしてこちらも購入。
SMAPの音楽についてたっぷりの記事。
読み応えあります。

そして滑り台SMAPかわええ!!
 

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみて下さいね。
何ってかわいいんだ!剛ー!!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>マーチさん
表紙からして凶器のピンクふわふわ剛が襲って
来ますからね!(笑)平静をなんて無理!
ヘラヘラ笑いが表に出ない様にするのに必死
です(笑)ばったり剛に出会ったら・・ビンテージ
乙女最大の武器、おばちゃん攻撃で抱きつく!(無理)

>村上(光)さん
『独身貴族』の守さんは素敵でしたねー!
紳士で器が大きくて優しくて、石頭(笑)。
確かに剛くんのイメージにかなり近いのかも?
あのドラマの続編は難しいんでしょうね。でも
また次の素敵なドラマを楽しみに待ちましょう!

>チンタンさん
『任侠ヘルパー』の彦一さんには、最近のシマホ
CMに誘発されてまた逢いたくて堪らなくなってます!
そろそろ続編とか作ってくれないでしょうか。
彦一さんは今頃何処で何をしてるのか?バーベ
キューにでも行ってるでしょうか?(笑)

>新参者さん
ピンクのフワフワに包み隠したエロス!!(笑)
あのトロリとした表情はヤバイ!ヤバイ!!
理性の扉なんてとっくの昔に決壊しているので
どうぞ人格崩壊へと、とっとと向かって下さい(笑)
ドアップ剛の視線を10秒直視出来たら合格(何に?)

>智ままさん
剛くんのあの表情を引き出せる黒須さん、尊敬!
そしてジェラシーですね(笑)。あのドアッップ
を直視出来ないドキドキ(笑)ほんと黒須さんには
感謝の言葉しか無い!撮影目撃情報出てるんですね!
お正月とかでしょうか?楽しみー!!

>のりこさん
「ヤバイ!ヤバイ!壊れそう!」って事は、もう
今頃は木っ端みじん?(笑)壊れずにいようだなんて
無駄な抵抗は止めましょう(笑)。だってだって
剛が素敵すぎるんだから、アイツが悪いんだー!
心置きなく壊れましょうー(笑)。

>恵子さん
もう手元にふわふわピンクの凶器剛は届きましたか?
本屋さんで挙動不審にならないよう、表紙の剛に
クラクラしないよう、十分気をつけてください(笑)。
あのページ ドアップ剛の視線には耐えられたで
しょうか?(笑)取り扱い注意雑誌です(笑)。

>ピンキーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
剛愛、MSAP愛に溢れまくって、自分で溺れそうに
なってる鳥桃ブログです(笑)。これからも剛、
SMAPを好き勝手語ってますので読んで頂けたら
嬉しいです。またのコメントお待ちしてますねー。

>うどんさん
夜中にこっそり見る雑誌がまた増えましたね(笑)。
直視できない剛の視線!雑誌のはずなのに、でも
でもドキドキで直視出来ないー(笑)。あのページを
落ち着いて見られる日はやって来るんでしょうか?
思い浮かべるだけでキュンとなっちゃいます!(笑)

>お名前の記載のなかった方
コメントありがとうございます。(再度入力ですか?)
ピンク担当中居くんイメージですが、剛くんもピンク
似合いますねー。剛くんの横顔!好きです!!
大好きです!!それに、あの視線だなんて、絶対
直視できない!!剛くんの声も好きっ!結局全部(笑)。

>ちびママさん
ふふっ(笑)抱きしめたいくらいカワイ~!!でも
抱きしめられたいーーー!!妄想の中では何でも
あり!(笑)思いっきり××××!!(笑)
剛くんのあの可愛さは罪ですよ!なんて罪深い男!
責任とって!(笑)妄想の中で責任とって貰う(笑)。

>ろこよこさん
ビンテージ乙女の周りには更にビンテージな人々
が居りますから、色々と心配ですよね。LIVE前等は
3親等内ビンテージな方々の健康を願わずには
いられません(笑)。疲れたビンテージ乙女の元気の
源は剛くんのグラビア!!剛くんに感謝です!

>かずままさん
ピンクの凶器となった剛くんはお買い求めになり
ましたか?確かにLIVEで散財した後は、色々と
切り詰めないとね。しかしこの本は買おう(笑)。
晩御飯のおかずを一品減らし(家族には内緒)
ても、カロリーはこっちの方が絶対上です(笑)。

拍手[151回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]