忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「おじゃマップSP」に

番宣の(笑)草なぎ剛と優子ちゃん登場。


暫く振りに草なぎ剛が登場したと言うのに

慎吾くんがちょっと冷たい

何故かと言えば
草なぎ剛が

「おじゃマップ」に出演NGを出したから!

おじゃマップNGというより
おじゃーマップNGなんすけどね。

あの過酷さはねー(笑)。


とにかくですよ、
この日の草なぎ剛のビジュアルが

素敵ーッ!!
カッコ可愛いーー!!

好きだわー(デレ)。
これが富生仕様の草なぎ剛か?!


さて、
今回は結婚式サプライズ。

結婚式場が火事になってしまって
結婚式を挙げそびれたので
10年後のサプライズ挙式。

結婚式場が火事って・・・
凄いエピソードだわ。


挙式中は、
モニターで様子を見守るおじゃマップメンバー。

ザキヤマ、優子ちゃん、慎吾、剛
の順に横に並んでますが

しんつよがピッタリとくっついてる(笑)。
どちらかと言うと
草なぎ剛はモニターに向かうというより
慎吾に向いてる(笑)。
ヘタしたら真横向きです。

冷たい慎吾に にじり寄ってる(笑)。


そしていよいよ披露宴で
いつもの変装大作戦へ!


草なぎ剛は初老の怪しいカメラマン(笑)。

慎吾くんは髪が長めで顔を隠してるけど、
草なぎ剛は短髪で、まんま顔出ちゃってますけど?


怪しいカメラマン草なぎ剛が
披露宴会場に突入するも、

動きが変?!ロボット?

無意味にストロボ光らせまくりだし、
いったいどこ撮ってんの?状態で

草なぎ剛の動きにイライラしだした

慎吾くんや優子ちゃんから遠隔操作
される。
それでもあんまり上手く動かないけど(笑)。

草なぎ剛が披露宴会場が一旦下がると

番組スタッフから
「ストロボたきすぎ!」と本気の注意される。

「すいません」と
ペコリ、ペコリと頭を下げる草なぎ剛。

「もっと深く頭下げて!」と
ここでも遠隔操作に従い 
深く頭をペコリとする。

ペコリ姿の草なぎ剛もまた可愛いっす!(笑)




最後には
怪しいカメラマンから
またカッコイイ姿に戻って 皆さんにご挨拶。
そして
『ありがとう』の歌のプレゼント!

こういうところで歌っても
もう、心配要らないの(笑)。



サプライズ結婚式に涙してる花嫁さんの姿を見て
草なぎ剛は何を思うのかー?
ちょっと気になるよね。

>拍手コメント下さった方へ
遅くなりまごめんなさい。お返事読んでみてね。
剛、おじゃーマップ解禁しますか?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
ほんとに芸能界のTOPに君臨してる人なんです
よねー。それなのに何時迄も初々しくて
可愛くってー!!大丈夫?ってドキドキされられ
ちゃってー!そんな剛くんが最高で大好きー!!
こういうファンが多いんでしょうね。剛の作戦?(笑)

>sakuraさん
剛くんかっこいいですよね!ここんとこずーーっと
ビジュアル最高峰をキープ!!幸せーー!(笑)
世間一般にも、この剛くんのカッコよさは伝わって
るはず!またファンが増えちゃうー!!嬉しい!(笑)
涙の花嫁さんを見る剛くんの視線が真剣で・・・。

>富山の剛ファンさん
中居くんの「クリスマスの約束」出演は、もう9年
前ですかぁ。中居くんちゃんと歌えてましたよね!
今年の紅白終わりはみんなでTBS移動かもしれません
ね。鏡開きで今年は剛くんお酒飲めるのかな?!
CDTVも楽しみですねー!!

>はっぴーさん
本気の自衛隊全面協力でしたね!おじゃマップの
力?!(笑)久々に聞いた剛くんのナレーション、
心に響きますよね。やっぱり声も素敵です!!
ぜひナレーションの仕事もして欲しいです。
姿ももちろん見たいけど(重要!・笑)

拍手[115回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]