忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜の「スマスマ」
ビストロゲストは
関根勤さん父娘ご登場。

関根さんは
草なぎ剛と「笑っていいとも」で
10年くらい毎週ご一緒だったんですよね。

木村さんも稲垣さんも
金曜「いいとも」を
けっこう見ててくれたようで

金曜日の雰囲気が良かった」
と言って貰えると

なんだか嬉しい(笑)。


確かに
「いいとも」の中でも
金曜日は 
まったりゆったりの空気が流れてましたね。
(ま、見てたのは月火金なんですけど)

稲垣さんが言う様に
「中居くんの時とは違う」(笑)

この金曜日の雰囲気を作ってたのは
やっぱり 
曜日リーダー(?)関根さん
ですよね。

そして そのまったりゆったりの雰囲気に
草なぎ剛も しっくりと馴染んでました。

良かったよなー、
金曜いいとも。

あの番組が終了しちゃうなんて・・。


と、
「いいとも」についてばかり書いてますが、

ビストロ!
関根父娘は
SMAPにX‘masプレゼントを持って来てくれました。

オチの稲垣さんへのプレゼント
ナイス!!(笑)

「沢山有るからいいよ!」と
じゃんじゃんプレゼントのパックを開けちゃう麻理ちゃんに
「もう無くなっちゃう!」と心配してる稲垣さん(笑)。

コップのフチ子さんに
反応の薄い中居さんとか(笑)。

楽しかったっす。

若干長かったような気もしますが(笑)。



後ね、
お顔へのプロジェクションマッピング。

技術として凄い!のは分かる。

が、
美しい草なぎ剛の顔を見ていたい。
只それだけでいいの!
の鳥桃としては

草なぎ剛のチャームポイントの眉毛を
消してまで 
草なぎ剛の顔をプロジェクションマッピングの
スクリーン代わりにしなくても

よろしい!!

慎吾くんも!


と、
思いましたけど(笑)。

眉毛を消した草なぎ剛の顔が
思った以上に怖い(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
ツーリングで写真撮るのかなー←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
金曜「いいとも」は毎週の癒しでしたよね。
金曜日の剛くんを見て「元気そうだな」とか
「ちょっと肌が荒れてる」とか心配したり
安心したり(笑)。また「いいとも」が始まって
くれたらなーー。とっても貴重な番組でした。

>うどんさん
プロジェクションマッピングは立体的造形物
に映してこその作品なので、草なぎ剛は
最適なスクリーンだったんでしょうね(笑)。
あの彫りの深さと美しい造形にホレボレ!
サイボーグ剛はそのまま映画にしたい!

拍手[79回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]