忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
祝!20周年 な
 「さんま&SMAP 美女と野獣のX'mas」


そうかー、もう20年もやってるんだー。
始まった当初のSMAPは

今で言えばセクゾ的(笑)。


毎年毎年、
こんなに期待しない番組(笑)も
他に無いんですが、


20周年の今回も

その しない期待を裏切らない
番組仕上がりとなってましたね。
(褒めてるのよ・笑)


今年も無理のある(笑)
サブタイトル

『SMAPの黒い噂』


普通に流れてる噂話を

無理くり黒い噂としてねじ込んで来る
ここのスタッフの力技に

ちょっぴり尊敬の念すら湧く(笑)。


蓋を開けてみれば

SMAPに関する黒い噂のカケラも無く
草なぎ剛に至っては

純白のパウダースノーのようじゃないかっ!(笑)


あまりの純白っぷりに
少しでも色を付けようと
海老蔵氏を呼んできたんですね。


でも、あの海老蔵氏の
「芸能コースで、それは

アリエナイデショ!!」
という言いっぷりから、

鳥桃が想像してた以上に
堀越芸能コースでの草なぎ剛の偉業の

凄い事!感が伝わって来ました。

自分の高校時代の再現VTRを見てる
草なぎ剛の表情が
はにかんだ様な照れくさそうなような
微妙な表情だったなー。

その頃の草なぎ剛があって
今現在があるのよね。

頑張ったねー剛!
しみじみ。



中居さんに関する噂の、
モヤッとさせたままな感じも

何か・・非常に・・

中居正広の作戦に乗せられてしまってる
と分かっていても、
笑って見ていながらも

モヤッとが消せない(笑)。


稲垣さんの噂の
モヤッとさせたままな感じは
そのまま まるっとOK!(笑)


最後の最後に登場の
超大物ゲストが

20周年記念を更にグダグダにして

「さんスマ20周年」らしい
終り方だったんじゃないでしょうか(笑)。


来年に・・期待?(笑)




さて、今日・明日と
SMAPは大阪でX'mas LIVEですね!
参戦の皆様行ってらっしゃーい!!
楽しんできてね!
今日はどんなアクシデントが?!(笑)

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。
マシュマロキャッチの剛が可愛い!←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>村上(光)さん
自分の再現VTRを見てる剛くんの表情は
リアルでしたね。あの頃の事を色々思い出して
たんでしょうか。芸能コースに在籍しても
仕事がなくて無遅刻無欠席というのは、一般
人には分からない複雑な思いが有ったんでしょうね。

>マーチさん
今年も安定してましたね(笑)。このクオリティを
保ち続けるというのは、番組作りに反省がない
から?(笑)これを20年貫き通す番組が凄い(笑)
黒い噂どころか、剛くんは更にピュア伝説が
出来上がったって事でOKなのかな(笑)。

>kazさん
毎年毎年ホント期待を裏切らない(笑)ですよね。
結局番組本編よりも、CMや番宣の方が数倍
楽しいって、どういう事?!CMの若かりし頃の
SMAPの可愛さとか、もっと見せてくれたらいい
のに。慎吾くんの通帳話も聞きたかったし!

>うどんさん
毎年モヤモヤしながら見る番組(笑)。今年も
お約束どおりモヤっとさせてくれましたね(笑)。
そう!生のSMAPを見せてくれるだけで、感謝
しなくちゃ。年末年始、怒涛のSMAP攻撃を
迎え撃ちましょう!楽しみー!!

>ろこよこさん
大阪LIVEホヤホヤ報告ありがとうございます!
とっても素敵なX'masLIVEだったようですね!
ファンサの男前剛肉眼GET出来ましたか!良かった!
聞けば聞く程大阪LIVEの様子をみんなに見せてー!
抽選なんて止めてーーー!!(願)

拍手[115回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]