忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
昨夜のスマスマ。

27時間TVを控えたSMAP。

サッカー好き(?)
木村・草なぎ・香取の三人に
ドッキリ敢行!


”サッカー好き”の中に
草なぎ剛が入ってていいのか?
って、ちょっと心配になりましたけど(笑)。


すっかり27時間番宣だと思い込んでる
三人の前に

ADとしてフリップを配る為に現れる

サッカー界の世界的スーパー・スター
クリスティアーノ・ロナウド!


その時の三人の顔がっ!!


視線はロナウドに釘付け。

そしてぽかぁんと口を開けて
全ての思考が止まっているように

無言。

人が驚いた時はこんな顔
って

サンプルみたいな表情になってる。


三人とも興奮気味に
「本物来ちゃったよっ!」とか言ってて

「じゃ、ロナウドさんに質問を」
と言われても、

驚いちゃってるし恐れ多くて
急に質問なんかできねーよっ!

って雰囲気の木村さんと香取さんなのに、

間に挟まってる草なぎ剛は
普通に質問開始(笑)。

その、あまりの普通さに
「質問すんのかよっ!」って
木村さんが驚く(笑)。


草なぎ剛の場合は
恐れ多いとか、緊張

とかよりも

とにかく好奇心優勢
眼がキラッキラしてる。



そして木村さんのリクエストに答えて
スゴ技を見せてくれるロナウドに

「サッカーボールをパスして」
と言われると、

そこも嬉しそうにハーイ!
って感じの草なぎ剛。

木村さんが又もや
「できんのかっよ?」って心配してます。

SMAPは
確かにスポーツ得意な人たちではありますが、
世界のロナウド相手にサッカー、リフティングっすよ。

バスケとかならまだしも、

サッカーなんて
ちゃんとやってんの見たこと無い。
(映画シュート以来・笑)
アルシンド(懐)とか、色んな扮装した

ワールドカップコント(笑)はやってたけどね。

それでも
何の躊躇も見せず
ロナウドにサッカーボールをパスする
草なぎ剛。

そして、そのボールをロナウドが受けてくれると

「ロナウドにパスした!パスしたぁーー!!」って
ピョンピョン飛び跳ねて喜ぶ。

か、可愛い・・・・
って、ロナウドも思ったと思う(笑)。


靴も脱いじゃって
5本指ソックスになって、
サッカーボールを蹴る草なぎ剛。



最後に
ロナウドと
木村・草なぎ・香取との記念ショット。

どう見ても
世界的スーパースター 
クリスティアーノ・ロナウド(29)と

可愛いサッカー少年たち
記念ショットに見える(笑)。

>拍手コメントくださった方へ
御返事読んでみてくださいね。
剛はサッカー・ワールドカップ見たのかな?←こちらの謎のランキングに参加中。
よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について→JEN


>teramamaさん
大阪3日目の剛くんのギターも進化してましたか!
この調子で進化が続くと、オーラス頃には、超絶
ギターテクニックのギタリストに変貌してるかも?
いや、いつまでもギターマン剛でいて欲しい(笑)。
LIVEお休みの間、ギター見たくないとか言う?

>かずままさん
剛欠乏症発症ですね!どんなに補給しても補給
しても、直ぐに欠乏症(笑)。特にLIVE後は、多幸
感の反動が凄いかも。これはもう、シマホに通う
しかないかな?(笑)シマホでアニキに再会して、
少しでも気持ちを落ち着かせましょう!

>恵子さん
いつも読んで頂いてありがとうございます!
ほんとにもーーなんて可愛いんだ剛!(笑)そう
思ってる人がどっさりですよ!何をやっても(?)
可愛い~♪40だって、可愛い~!!もうこの
可愛さは止められません!今後も宜しく!

>ながねぎさん
行って参ります!!札幌へー!!今回のLIVEは
1回入魂だー!!と思っていたのが、なんと4回
も参戦できるなんて、幸せでございます!
ながねぎさんも2年前は札幌参戦だったんですね。
次回、またきっと札幌参戦してくださいねー!

>ろこよこさん
はい!ビンテージ単細胞です!(笑)すみません。
慎吾くんの剛くんへのピッタリ具合は可笑しかった
ですねー。あの大きな体を剛くんの後ろへ後ろへと。
そして手は剛くんの膝だし。「こういう時のツヨポンって
頼もしい!」って思ってるかも(笑)。

拍手[152回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]