てあたりしだいでごめんなさい。
只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
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とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。
御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
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P R
あっさりA案可決されてしまった。
何の論争も無く、のような気がしてならない。
どこかで じっくり話し合われて来たんだろうか?
この案では 「脳死=人の死」という事になる。
臓器を提供するかどうか、の前に どうしても「脳死」の問題が片付かない(私の中で)のだ。
脳死の判定基準が細かく規定されている。
その規定を満たした時、脳死と判定される。
この判定内容で 確実に脳死(全ての脳の死)が判断できるのか?
100%確実に?
脳の生だけが生きていると言う事?
「DNA鑑定が 数十年前の判定は精度が悪く 間違ってましたーー」と同じ様な事が、
脳死判定にも 今後起こってくるのでは?
と、思ってしまう。
何の論争も無く、のような気がしてならない。
どこかで じっくり話し合われて来たんだろうか?
この案では 「脳死=人の死」という事になる。
臓器を提供するかどうか、の前に どうしても「脳死」の問題が片付かない(私の中で)のだ。
脳死の判定基準が細かく規定されている。
その規定を満たした時、脳死と判定される。
この判定内容で 確実に脳死(全ての脳の死)が判断できるのか?
100%確実に?
脳の生だけが生きていると言う事?
「DNA鑑定が 数十年前の判定は精度が悪く 間違ってましたーー」と同じ様な事が、
脳死判定にも 今後起こってくるのでは?
と、思ってしまう。
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良いお話。
先週急な用件があり みずほ銀行高田馬場支店へ行った。
事前にテレフォンセンターへ電話して、提出書類など確認したつもりだったのだけど、
高田馬場支店へ直接電話したところ、電話担当の方の丁寧な誘導質問(?)により、
私が持っていた書類が間違っている事が判明。
本来なら、この詳細な誘導質問(?)はセンターの方の担当なのでしょうが、
センターの方では、事務的に進みスルーしてしまった模様。
高田馬場支店は、私がいつも通っている支店とは大違いの混雑振り。
皆忙しそう・・
しかし、用件を伝えるとフロアーの案内の方も直ぐに対応してくれ、
私が必要としていた書類も既に準備されていたーー!
なんと親切~!
窓口の対応もVERY GOOD!
窓口で使い方の不安を訴える私に、数十ページに及ぶマニュアルを印刷してくれたのでした。(ありがたい)
多分 そのくらい当たり前・・と思うかもしれませんが、
何時も通っている支店で、かなり不快な思いをした事もあって、
私の「みずほ」嫌いはかなり進んでおりました。
が、今回の高田馬場支店の対応で盛り返し。
支店によって こんなに違うのかーーーを実感。
センターの電話担当者は、高田馬場支店の電話担当者の誘導尋問法を学ぼう!
先週急な用件があり みずほ銀行高田馬場支店へ行った。
事前にテレフォンセンターへ電話して、提出書類など確認したつもりだったのだけど、
高田馬場支店へ直接電話したところ、電話担当の方の丁寧な誘導質問(?)により、
私が持っていた書類が間違っている事が判明。
本来なら、この詳細な誘導質問(?)はセンターの方の担当なのでしょうが、
センターの方では、事務的に進みスルーしてしまった模様。
高田馬場支店は、私がいつも通っている支店とは大違いの混雑振り。
皆忙しそう・・
しかし、用件を伝えるとフロアーの案内の方も直ぐに対応してくれ、
私が必要としていた書類も既に準備されていたーー!
なんと親切~!
窓口の対応もVERY GOOD!
窓口で使い方の不安を訴える私に、数十ページに及ぶマニュアルを印刷してくれたのでした。(ありがたい)
多分 そのくらい当たり前・・と思うかもしれませんが、
何時も通っている支店で、かなり不快な思いをした事もあって、
私の「みずほ」嫌いはかなり進んでおりました。
が、今回の高田馬場支店の対応で盛り返し。
支店によって こんなに違うのかーーーを実感。
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