忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 9
10 11 14 16
17 18 19 20 23
24 25 29 30
31
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
ついに来てしまいました。

インフルエンザA型発症ですーー。


月曜に 急に時間が空いたので
『BALLAD』を見に行ったのですが、

『BALLAD』観ながら 鼻水ダーダーで、
なんか怪しい・・・とは思ったのですが。
(幸い?劇場はもの凄く空いていたので、
この時に私から感染した方はいないと思われ)

夜には熱が出始め。

『BALLAD』感想なんかをUPしようと思ったものの
上手くゆかずに そのままダウンです。

朝には高熱、病院で
「インフルエンザA型ですね、多分新型でしょう」との判定(?)を頂きました。


草なぎ剛はインフルエンザ大丈夫でしょうかーー?
みなさんも気をつけて下さい。

しかし タミフルってホントよく効くんですね。
初めて使いましたが、ビックリです。

anan見たい!

今日はanan発売日だってーのに、
買いに行けないじゃないかーー!
それが一番の気がかり・・

拍手[1回]

PR
ブログパーツ
IMG_0809-1.JPGお誕生日おめでとうございます 中居君!!
そして 誕生日プレゼント ありがとう~♪

←今日セブンイレブンで購入して来ましたよ。
午後3時頃の購入ですが、
棚にあった最後の1冊。ギリギリセーフ!
や、奥にまだいっぱい在庫有りかもしれませんが。


つい最近、雑誌は買わないとか何とか書いたばかりですが、
これは、雑誌ではございません。
雑誌より値段安いだけです。ハイ。

かなり個性的な私服。
コメントにも有ったように、
「かなりのオシャレ達人じゃなきゃ、大ケガすることまちがいなしだぞ!!」のオンパレード。

中居画伯の絵も 強烈インパクト!
草なぎ画伯と是非対決をお願いしたい。

こんなイイ本が 370円!

シリーズで 草なぎ剛増刊号も 出版願うーー!!

2008.7.22の服は・・お爺ちゃんの・・  

 

拍手[2回]

ブログパーツ
6b47cf2d.JPG先日ポチッとしてしまった購入品到着です。
早い!

←こちらAmazonマーケットプレイスで購入したので中古ですが、
¥50-!!!
(+送料がかかります)

紙ジャケだとCDラックに収まらないし、通常盤のほうがいいかな~
なんて思ってたのですが、
最近紙ジャケの出物を見なくなったので、
やっぱり希少品の紙ジャケの方にしました。

なーーんにも考えないで注文したのですが、
紙ジャケは大きい分 中に入ってるブクレットも当然大きい!
そしてこれは写真集のようになっているので 大きいほうが絶対イイ!!
ポストカード1枚のおまけ付き。
良いお買い物をしました~!!

La Festa 聞きまくり。
木村拓哉氏の「HA」の出だし、
溜息を聞いて とろけそうになっとります・・・

あれっ、剛君の「恋のはじまり・・」目的で購入だったんじゃぁ??

拍手[3回]

ブログパーツ
前にも書きましたが blogramの「任侠ヘルパー」ランキング、
何故だかこのブログが上位にランキングされております・・・

何故なんだーー。

そして何時まで経っても、ランキングされてるブログ数が増えず、
いつも14ブログ程。
任侠ヘルパーランキングにエントリーされる条件が厳しいのでしょうか?

なんだか不思議なランキングですがーー。
これを励みに 頑張ります。

今夜のSMAPXSMAPに 追悼大原麗子さんの文字。
第一回のビストロゲストだったんですね。


不思議なランキング~  

 

拍手[1回]

ブログパーツ
このところのLIVE見たい病の為、
昔のSMAP DVDなどについて書いたので、
DVDの画像とか欲しいなーーとAmazonアソシエイトなぞに登録してみました。
が、SMAPの画像って表示できない事がほとんどで、つまんない。


     ↑こんな感じ・・

そんな事をしてるうちに、自分でポチッと購入してしまったのがこの2つ。



今まで 何となく買いそびれていたのをやっと購入です。
「La Festa」には 草なぎ剛ソロ「恋のはじまり・・」が入ってます。
大好きなのに、今までCD持ってませんでした。

あともう一つ、「ホテル ビーナス」サントラ。
これは LOVE PSYCHEDELICOの曲が凄くカッコよくて
ずっと欲しかったもの。
脳内草なぎ剛祭り開催中につき 購入~。

「ホテル ビーナス」の撮影で 剛くんは体を鍛え始めたんだったよね。
確か、監督かプロデューサーに勧められたんだったような。
これ正解です。
映画の中で、剛くんが上半身裸になるシーンで クラクラ来ましたから~。

拍手[1回]

ブログパーツ

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]