忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
発売日に即本屋へ走るはずが、
なかなか行けず
結局Amazonさんに注文して

昨夜ようやく手にした「キネマ旬報」。


早速届いたキネマ旬報の表紙を見ていたら

物凄く腹が立ってきたっ!!



どうしてこんな素敵な草なぎ剛の表紙を
net上で見られないのか?!


これは本の表紙である。
本の売上を左右する最も重要な部分である。
アイドル誌やTV・映画誌なら尚更。


それを見せないだなんて
一体どういうつもりなのか?

この表紙は確かに草なぎ剛であるけれども、

既にカメラマンや、スタイリスト、ヘアメイク、
雑誌編集者の目を通した

一つの作品としての草なぎ剛なのだ。


その作品、
雑誌の顔でもある表紙を
黒く塗りつぶされて

どーーして雑誌社は平気なのか?!

多分平気じゃないでしょうね。
ジャニーズ事務所の巨大な力に
ねじ伏せられているんでしょう。


しかし、
こんな素敵な表紙の本ならば、

CDのジャケットの見た目だけで買うジャケ買いがあるように、

雑誌だって表紙買いがあるはず。


その表紙買いのお客様を 
みすみす逃しているようなモンじゃない!
ジャニーズは自ら本の売上の足を引っ張ってるんじゃないの?

一体ジャニーズと雑誌社の間で
どういう契約が結ばれているんだか。



著作権や違法コピーの問題など色々あるんでしょうが、
全てを見せろ!という訳じゃなく
ネット本屋での表紙表示くらいしたっていいんじゃないのっ?!
って思うんですが。

画像も小さく解像度だって良くない。
それなのに?
と思うのは甘いんだろうか?
ジャニーズ以外 こんな変な事はしてないよね?




キネマ旬報表紙の草なぎ剛が
あまりにもカッコよすぎて
腹を立ててる鳥桃でした(笑)。


リアル本屋に行けない剛ファンのあなた!

超お勧め表紙買いの1冊!

勿論
中の写真も記事も とってもイイです!(笑)

事務所には色々と言いたい事があるのよ!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ジュリさん
Amazonさんからの封筒を開けて
あの表紙が出て来た時には
一瞬手も止まり息も止まりました!(マジ)
任侠ヘルパー関連雑誌の剛クオリティー高し!
私も映画を見る前に財政難(笑)。
映画も何度見に行く事になるのかー。

>ちびママさん
本屋さんへは走りましたか?
最近本屋へ走る回数が多くて、
本屋へ住み込みたいくらい(笑)。
今回のキネ旬は、見ごたえ読み応えたっぷり!
キネ旬さんの愛を感じますよ。
ありがとうキネ旬!(ここでお礼・笑)

>いよかんさん
キネ旬売り切れですか。
いつもキネ旬を買ってる方が買いに行ったら売り切れで、
「表紙のあいつのせいだ!」と呟いていて、
申し訳ないような、嬉しいような(笑)。
STORYは縛られてたんですかぁ。それはきっと、
SEXY剛を観てしまって失神する人を防止する為かと(笑)。


拍手[64回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
いつもブログ楽しんで読ませてもらってます(^^)
昨日試写会で任侠ヘルパーみてきました!!!
つよぽんエロかったです!!(笑)
色気ハンパじゃないですよ(>_<)
映画館で発狂間違いなしです(笑)
ゆうぽん 2012/11/08(Thu)23:23:43 [Edit]
無題
いつもブログ楽しんで読まさせてもらってます(^^)
昨日試写会で任侠ヘルパーみてきました!!
つよぽんエロいです♡(笑)
色気ハンパじゃなかったです(>_<)ww

ゆうぽん 2012/11/08(Thu)23:27:13 [Edit]
無題
間違えて2回コメントしちゃいました(汗
すみません(>_<)
ゆうぽん 2012/11/08(Thu)23:28:45 [Edit]
興奮!
ゆうぽんさん コメントありがとうございます!
ゆうぽんさんの興奮が伝わってきました!
エロいですかッ!アニキ!!
ハンパない色気なんですね?
それを聞いただけで 既に発狂しそう(笑)。
いや、もう発狂済かも(笑)。
【2012/11/09 12:47】

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]