忍者ブログ
てあたりしだいでごめんなさい。 只今98%SMAP草なぎ剛状態でございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 6
7 8 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
最近2週間で読まれてる順
鳥桃ブログの最近2週間のアクセスの多い順です (2013/3/1開始)
最新CM
只今コメントは鳥桃の承認後表示されるようになってます。
[04/03 るる]
[05/05 ようこ]
[05/01 brenda]
[04/17 NONAME]
[10/20 みあ]
プロフィール
HN:
とりもも
性別:
女性
自己紹介:
色々と模索中のヴィンテージ乙女。
アイドルには無関心だった私が、ある日突然SMAPファンに。

御用の方はこちらへメールして下さい。
birdmomo_smap★yahoo.co.jp
(★を@に変更して下さいね)
お返事もyahooメールからになります。迷惑メールに分類されてしまう場合があるようですので、受信設定よろしくです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
P R
年末の恒例行事
「FNS歌謡祭」が昨夜放送されました。

SMAPは何を歌うのかなー?と
思っていたら

オープニングから
「SHAKE」で登場です!

SMAPの皆さんお美しくて!
相当の忙しさでしょうに、
お元気のようで何より!

と、
リアルタイムで5人の姿を確認して
ちょっと安心しておりました。


歌の方も安定
(こちらに関しては
どれ位歌ってるのか定かではありませんが・笑)

衣装にもうちーーーっと
派手さがあっても良かったかもーー、
とも思いましたが。


そして沢山の共演者がいらっしゃいましたが、
全てSMAPの向かい側のステージ上で、

完全分離式のコラボ(笑)。
この番組、コラボ命ですから
これも有りですかね。


オープニングの草なぎ剛の姿を見て
安心してたんですが、

本業(?)の司会になると

ちょっと違う!

元気ない?
覇気が無い?
疲れが見える?


どうした草なぎ剛?!
って感じで

ひょっとして凄く具合が悪いのを隠してるとか?

と心配が込み上げてくるほど。


特に
プリプリの紹介の時には、
ずーーっとカンペ読みっぱなしの感じだし、
内容が内容なので、声のトーンも暗いし、
カンペがステージ下に出てるらしく
目線もずっと下を向いてて

「おいおい草なぎ剛大丈夫か?」
と声を掛けたい位だったわ。


天海さんを紹介する時には
お名前を噛んじゃうし、
その動揺からか
天海さんにマイク差し出すの忘れちゃうしで
グダグダ。
(これは通常通り?笑)

でも、その時の
「あっ!噛んじゃった」って顔が
非常にチャーミングなんですわ。


番組のラスト曲でSMAPが紹介された時にも、

メンバーが並ぶ中に
草なぎ剛の姿が無い!

と思ってると
横からスーっと入ってきて
隣の木村さんに

「遅れちった」って感じで
ちょっと眉を上げてアイコンタクトとってるのが

非常に!

非常ーーーに可愛い!!

疲れていたでしょうが
可愛い草なぎ剛が堪能できて
満足でした。

と〆たいところですが、



なんでLOVE PSYCHEDELICOさんは
Happy Xmas(War Is Over)1曲だけなのよ!

と言いたい訳です!

ここはやっぱり
フジ系列映画「任侠ヘルパー」上映中な訳ですし、

「Beautiful World」でしょッ!!


デリコさん2曲だって全然良いじゃないか?
時間無いって言うんだったら、
いらないコラボ沢山あったじゃないか!(毒)


久々に聞いた
柴咲コウちゃんの
「月のしずく」は泣きそうになりましたよ。

しかしまさか
草なぎ剛の主演映画曲が2曲もあっちゃダメ
って事じゃないでしょ?


もーーー!
納得がいかんのじゃ!音組さん!

剛くんのウインクGET!!しかしカメラの切替が早すぎるー!←こちらの謎のランキングに参加中。よろしかったらポチットお願いしますー。
拍手もとっても励みになってます。

震災義援金について←JEN

>拍手コメントくださった方へ
お返事読んでみてくださいね。


>ゆかいゆかいさん
そーなんです、オープニング!
CM明けいきなりSMAPが歌っちゃいますから!
私も最初の数十秒は見逃してます(笑)。
TVに噛付いてられない時間帯ですもんね。
剛くんの体調心配ですね。何でもなければいいんですが・・。
リアルタイム見られる時はで、顔色、肌荒れ、声等々、
色々チェックしちゃいますね。
頑張ってー!!(と、ここから声援)

拍手[63回]

PR
ブログパーツ
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 鳥桃ブログ All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]